ペン株式会社/広告代理店の【営業事務】★1〜6ヶ月後の正社員登用前提(925414) の求人情報

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ペン株式会社

広告代理店の【営業事務】★1〜6ヶ月後の正社員登用前提契約社員

業種 : 新聞・出版・印刷/通信販売・ネット販売/シンクタンク・マーケティング・調査/専門コンサルタント
従業員数:86名 設立:1989年1月 資本金:6,000万円 売上高:40億円(2015年度実績) 本社所在地:京都府

情報更新日:
2017/02/17
掲載終了予定日:
2017/03/09
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

明るく元気に取り組める方を大歓迎!アットホームな雰囲気の職場で、私たちと一緒に働きませんか?

ここがポイント!

  • 設立28年★将来性の高い通販業界に特化した広告代理店
  • 【1〜6ヶ月後の正社員登用前提】腰を据えて働ける♪
  • 他部署のスタッフや、印刷会社や配送会社と関わる
  • 社内外のたくさんの方から ”頼りにされる” 仕事です

募集要項

募集の背景

通販広告に特化した広告代理店として25年以上の実績を誇るペン株式会社。
ここ数年、通販でのビジネスがもはや当たり前となり、
あらゆる業界・ジャンルにおいて通販事業の立ち上げや通販チャネルの拡大が行われています。

そのような時代背景も後押しし、当社の業績も順調に伸びています。
この度、案件をスムーズに進めてくれる営業事務を増員募集!さらなる体制強化をはかります。

仕事内容

通販広告を中心に扱っている当社で、広告掲載までのスムーズな進行を支える事務ワークをお任せ。社内外の多くの方から頼りにされるポジションです♪


★通販広告を扱うので、クリエイティブな雰囲気での事務ワークです。

【具体的には】
◎案件進行管理
◎見積依頼・価格交渉
◎印刷物の発注
◎納期管理、社内外の納品調整
◎売上管理
◎社内資料作成

★仕事は幅広いですが、徐々に業務をお任せしていきます。
 事務処理スキルはもちろん、調整力も身につけることができます。

―――◇◆ ステップアップできる環境 ◆◇―――
契約社員としてのスタートですが、1〜6ヶ月後の正社員登用を”前提“とした採用です。
まずは基本的な事務ワークから丁寧にお教えします。
その後、広告物の納期管理や協力会社との交渉、そして会社としての戦略立案に利用される
さまざまな数値の集計など、幅広い仕事に挑戦できます!
長期にわたって幅広いキャリアを築ける会社です。

求める人材

《業界未経験の方大歓迎!》■エクセルを使用した事務経験をお持ちの方歓迎 ★1〜6ヶ月後の正社員登用前提!長期にわたって働き続けられます★


●「オフィスワークが好き!」「テキパキ働くのが好き!」
 「事務ワークを中心に、人と関わっていく仕事もしたい!」そんな方をお待ちしています。

【歓迎する人材像】
□■1つでもあてはまる方、大歓迎です■□
◎コミュニケーションスキルが高い
◎効率やスピードを考慮しながら業務に取り組める
◎社内外の人と良好なコミュニケーションや信頼関係を築ける
◎社外の方や部署間でのやり取り、調整業務が得意

勤務地

■本社/京都市下京区堀川高辻吉水町344 アスティルビル7F
※自転車、バイク通勤可能です。

【交通アクセス】
阪急京都線『大宮』駅より徒歩7分
阪急京都線『烏丸』駅より徒歩15分
地下鉄烏丸線『四条』駅より徒歩15分
JR京都駅から京都市バスで10分
 ※市バス9系統にて『堀川松原』のバス停下車 北へ50メートル

マイナビ転職の勤務地区分では…
京都府
勤務時間 9:00〜18:30

※内休憩90分(実働8時間)
※月28時間程度の残業あり
給与

月給22万円〜25万円(一律手当含む)

※経験・能力に応じた支給となります。
※入社後1〜6ヶ月は契約社員です。
※35歳まで定期昇給あり(3000円/年)

昇給・賞与 ■昇給:半期毎に業績・個人考課をもとに見直し、決定いたします。
■賞与:年2回(6月・12月)
諸手当 ■通勤交通費支給(上限月3万円)
休日・休暇 週休2日制(土・日)、祝日

※月1回程度土曜日もしくは祝日出勤有り(会社カレンダーによる)
※年間休日110日(平成27年度)

■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■自転車・バイク駐輪場完備
■永年勤続表彰制度
■皆勤表彰制度
■フリードリンク
■社内大学
■外部セミナー受講制度
■資格取得応援制度
■産休・育休制度
■健康診断(年1回)

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

わからないことはしっかり丁寧にお伝えしていきますので、安心してください!(係長:宮本)

*★ みんなから頼りにされる『段取り屋さん』です ★*

通販広告専門の広告代理店である当社では
広告物のチェックや印刷手配、配送手配といった業務が常に発生しています。

これらの業務をスムーズに進めていくための
段取り・調整を行うのが営業事務。
社内のスタッフはもちろんお客様からも“頼られる“存在です。

ゆくゆくは、効率的に仕事を進めるための
『業務改善』の提案にも期待しています。

当社でたくさんの人と関わりながら、自身の成長を実感してください!

会社情報

設立 1989年1月
代表者 代表取締役社長 山上 暢一
従業員数 86名(男32名 女54名)(2016年3月時点)
資本金 6,000万円
売上高 40億円(2015年度実績)
事業内容 通信販売の企業を対象としたダイレクトレスポンス広告専門の広告代理店です。
媒体は同送広告、新聞広告、折込チラシ、雑誌、フリーペーパー、TV等多岐にわたります。
本社所在地 京都市下京区堀川高辻吉水町344  アスティルビル7F
企業ホームページ http://www.pen-kk.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

風通しの良い職場環境も魅力の一つ。チャレンジしてみたい業務があればどんどん発信を!

通販広告に特化した広告代理店であるペン株式会社。25年以上の歴史を誇る同社では、これまでの実績・ノウハウを駆使し、通販事業を行う企業に対して集客数の上がる効果的な広告の提案・コンサルティングを行い、順調に業績を伸ばしている。

取材を通して感じたのは、20代、30代を中心に、ベテラン社員も協力し合って仕事を効率的に進めている様子だ。一人ひとりが任された仕事に主体的に取り組み、成果を上げていることが取材班にも伝わってきた。また礼儀やマナーといった面も大切にしており、クリエイティブな雰囲気の中にも誠実ですがすがしい社風が宿っていることも、同社の魅力だ。

営業事務は、社内外の調整や広告が完成・納品されるまでの進捗管理など、多くの人と関わりながら、あらゆる段取りを一任する非常に重要なポジション。事務ワークでありながら、大きな誇りとやりがいを持って取り組める環境だろう。

応募方法

応募方法 ▼マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい。
お送りいただいた応募データをもとに書類選考を実施いたします。

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や、
   第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 選考結果につきましては、応募者全員に1週間程度で、お電話またはメールにてご連絡致します。
採用プロセス ■書類選考
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考を実施いたします。
結果につきましては応募者全員に1週間程度でお電話か、
メールにてご連絡いたします。

■一次面接
結果につきましては全員に1週間程度で
お電話にてご連絡いたします。
※履歴書・職務経歴書をお持ち下さい。

■二次面接
結果につきましては全員に1週間程度で
お電話にてご連絡いたします。

■内定

備考
◎入社後1〜6ヶ月は契約社員です。(正社員登用前提募集です)
◎一次〜二次面接のいずれかの段階で簡単な適性検査を行います。
◎入社日はご相談下さい。
◎入社前に会社見学会を実施しています。
面接回数 2回
面接地 本社にて行います。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

ペン株式会社

ホームページを見る
住所

〒 600-8483
京都市下京区堀川高辻吉水町344 アスティルビル7F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 075-822-1129
備考 【交通アクセス】
阪急京都線『大宮』駅より徒歩7分
阪急京都線『烏丸』駅より徒歩15分
地下鉄烏丸線『四条』駅より徒歩15分
JR京都駅から京都市バスで10分
 ※市バス9系統『堀川松原』のバス停下車 北へ50メートル

応募を悩んでる方にオススメ

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応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。