株式会社イー・ブレイン【完全週休2日(土日)/年間休日125日/3年連続売上UP】/事務スタッフ【提案書作成・入力等】◆大手企業中心※未経験OK(927276) の求人情報

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株式会社イー・ブレイン【完全週休2日(土日)/年間休日125日/3年連続売上UP】

事務スタッフ【提案書作成・入力等】◆大手企業中心※未経験OK正社員 更新

業種 : アウトソーシング/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:135名 設立:2004年3月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/02/17
掲載終了予定日:
2017/03/06
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

中途入社のハンデはありません。あなたならではのアイデアや発想を活かして欲しいと考えています。

ここがポイント!

  • 【大手企業に常駐】憧れのアノ企業で働けるチャンス◎
  • 【年間休日125日】プライベート充実で働きやすい環境
  • 【未経験歓迎】異業種から転職した先輩も活躍中です!
  • 【研修充実】基本のビジネスマナーから資格取得まで

募集要項

募集の背景

当社は事務機器メーカー・コンサルタント会社をはじめとする大手のお客様をクライアントに持ち、お客様の課題解決・業務改善のご協力を請負うサービスをご提供しています。
戦略的アウトソーシングを実践するパートナーとして更なる飛躍を目指し、人員体制強化を図っています。
バイタリティ溢れる方からのご応募をお持ちしております。

仕事内容

事務アシスタントとして、事務業務全般や提案書作成支援、データ入力等のお仕事をお任せします。★残業少なめ【ずっと働ける職場には理由があります】


【どんなお仕事?】
事務アシスタントとして、大手企業に常駐していただきます。クライアント先や配属部署により担当業務は異なりますが、主に事務業務全般や提案書等資料作成のサポート、データ入力や電話対応などの業務をお任せします。
円滑に業務を進めるにあたり、クライアントとコミュニケーションも重要なポイントです。

【イー・ブレインの先輩社員とのチーム体制】
クライアント企業に常駐しますが、現場には当社先輩社員が常駐しているケースも多くあります。
先輩がいない職場でも、定期的な社内ミーティングもあるのでご安心ください。

入社後はプロ講師を招いてコミュニケーション能力を高めるためのビジネスマナー研修の他、
経験を積んだ社員には約2年間にわたるマネジメント研修を行うなど、人材育成に力を入れています。
仕事に必要なスキルについては、先輩社員がマンツーマンでしっかり指導してくれるので、心配はいりません。

求める人材

【未経験OK!】高卒以上、Excelを使った実務経験をお持ちの方。人が好き、人と話すのが好きな方歓迎!


【応募資格】
◎Excelを使った実務経験をお持ちの方(データ入力・集計等)
 ※VLOOKUP、SUMIF関数、ピボットテーブルなどの操作経験

【活かせる経験・スキル】
●Word、PowerPointによる資料作成
●事務経験
●日常英会話(クライアント先に外資系企業も多数あり)

【求める人物像】
○コミュニケーションを大切にできる方
○誠実な対応ができる方

勤務地

都内(大手企業内)

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00 (実働8時間)
※配属先により異なります。
給与

月給 22万9,000円〜24万5,000万円
※内訳:基本給(219,000円〜235,000円)+一律サイト手当(10,000円)
※試用期間 2~3ヶ月は日給9,000円
※残業代は全額支給します

昇給・賞与 ■昇給/随時
■賞与/年2回
諸手当 交通費支給(上限月3万1,000円)
残業手当(全額支給)
休日出勤手当
資格手当
休日・休暇 【休日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日

【休暇】
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産休・育児休暇
■有給休暇

☆☆☆年間休日125日☆☆☆
福利厚生 ■各種社会保険完備
■階層別研修(ビジネスマナー、マネジメント研修など)
■資格取得支援
・ITストラジスト
・マイクロソフトオフィススペシャリスト
・DTP検定
・ITパスポート
・秘書技能検定
・カラーコーディネート 
など他50種類以上

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

大手のお客様のおしゃれなオフィスで仕事ができるのも魅力の一つ!

『成長したい』という意欲を大切にする会社です

今回募集するのは、大手企業に常駐して、データ入力やレポート作成などを行う専属のスタッフ。
基本的なオフィス系ソフトの知識と経験があれば、仕事を通じて幅広い業務に携わることができます。

研修や資格取得のサポートなど、会社としてのバックアップも惜しみませんので、
「もっとスキルアップしたい」という方は、イー・ブレインで様々な経験を積んでください。

仕事を通じてスペシャリストを目指してください!

会社情報

設立 2004年3月19日
代表者 赤池 克之
従業員数 135名 ※2016年6月30日現在
資本金 1,000万円
事業内容 ◆ドキュメントのアウト・ソーシング
◆デザイン業務全般
◆WEBのデザイン・更新
◆入力等秘書業務
◆ネットワークプリンターの管理業務

【公的認証資格】
 ・情報セキュリティ認証
 JIS Q 27001: 2006 (ISO/IEC 27001:2005)取得
 登録番号: ICMS-SR0056 登録日: 2008年12月25日

・環境経営認証
 エコステージ2認証 
 認証番号:EST-528 認証日:2009年11月12日


【特定労働者派遣事業/届出受理番号】
 特13-304248
本社所在地 東京都港区虎ノ門4-1-10 青木ビル4F
企業ホームページ http://www.ebrain-dos.com/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

年次に関わらず責任のある仕事を手がけられる同社。多くの若手が活躍中だ。

イー・ブレインはドキュメントアウトソーシング企業として設立。
同社は大手事務機メーカーと協業し、企業を顧客としたドキュメントの作成から、編集・校正・製本・配送など、これまでに数々の実績を築き上げてきた。
クライアント先のオフィス内にドキュメントセンターを開設しているのが同社の大きな強み。現在は、同センターを起点にビジネスの裾野を広げるべく、データ作成業務、提案書やパンフレットなどの各種デザインにも対応した新サービスを次々と繰り出している。

また、「クライアントの満足度向上は社員の満足度向上なくしては成し遂げられない」と言う代表の考えのもと社員を非常に大事にする会社である。研修制度や資格取得支援制度など充実したバックアップ体制で社員をサポートしている。未経験者でも安心して腰をすえて働ける環境が整っている同社で、チャレンジして頂きたい。

応募方法

応募方法 ◆◇◆マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。
※応募データや履歴書および職務経歴書は返却いたしかねます。ご了承下さい。
応募受付後の連絡 書類選考通過者のみ、1週間以内にメールにて面接の案内をいたします。
採用プロセス 【STEP1】書類選考
応募フォームでお送りいただいたデータで書類選考をさせていただきます。

【STEP2】面接(1回)
採用担当による面接を行います。

【STEP3】内定
面接後、1〜2週間以内に内定を出します。

※面接日・入社日はご相談に応じます。ご遠慮なくご相談ください。
面接回数 1回
面接地 東京都港区虎ノ門4-1-10 青木ビル4F
【交通アクセス】
東京メトロ日比谷線「神谷町」駅より 徒歩1分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社イー・ブレイン【完全週休2日(土日)/年間休日125日/3年連続売上UP】

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住所

〒 105-0001
東京都港区虎ノ門4-1-10 青木ビル4F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 【交通アクセス】
東京メトロ日比谷線「神谷町」駅より 徒歩1分

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応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。