あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社イー・ブレイン【完全週休2日(土日)/年間休日125日/3年連続売上UP】

事務スタッフ【提案書作成・入力等】◆大手企業中心※未経験OK正社員

業種 : アウトソーシング/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:135名 設立:2004年 03月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

事業内容 ◆ドキュメントのアウト・ソーシング
◆デザイン業務全般
◆WEBのデザイン・更新
◆入力等秘書業務
◆ネットワークプリンターの管理業務

【公的認証資格】
 ・情報セキュリティ認証
 JIS Q 27001: 2006 (ISO/IEC 27001:2005)取得
 登録番号: ICMS-SR0056 登録日: 2008年12月25日

・環境経営認証
 エコステージ2認証 
 認証番号:EST-528 認証日:2009年11月12日


【特定労働者派遣事業/届出受理番号】
 特13-304248
設立 2004年3月19日
代表者 赤池 克之
従業員数 135名 ※2016年6月30日現在
資本金 1,000万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を検討リストに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

事務スタッフ【提案書作成・入力等】◆大手企業中心※未経験OKと似た求人
コアフロント株式会社【定着率抜群の働きやすい環境★ 服装自由/時短勤務相談OK/英語力が活かせます! 】
株式会社トライアングル<土日休み/完全週休2日制/残業月10H以内/育休からの復帰率100%!!/福利厚生充実>
株式会社SEC 【定着率90%以上の実績!◎全員面接/総合職採用/年休120日/前給考慮/長期連休実績あり】
株式会社エム・シー・ピー《年間休日120日以上》