ANAスカイビルサービス株式会社/ANAグループ/企業受付スタッフ(大手企業での受付・接遇業務)(1167496) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

締切間近 あと2

ANAスカイビルサービス株式会社/ANAグループ

企業受付スタッフ(大手企業での受付・接遇業務) 正社員

業種:ビル管理・メンテナンス/旅行・観光/人材派遣・人材紹介
従業員数:2013名 設立:1979年9月 資本金:8000万円(授権資本3億2000万円) 売上高:178億円(平成30年4月1日現在) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/09/14
掲載終了予定日:2018/10/18

ANAスカイビルサービスはANAのグループ企業

だから安心してお仕事について頂けます。

ここがポイント!
  • ANAグループ企業だから安心して働けます
  • ANA総合受付をはじめ都内各所での企業受付のお仕事
  • 受付のお仕事の経験者大歓迎! 即日勤務可能です
  • 入社前の研修があるので安心してご応募ください
_dummy280x210 私たちスカイビルサービスは、ANAグループの一員としての誇りを胸に快適な空間をつくりあげています。

募集要項

募集の背景

当社はANAグループの一員として、総合ビルメンテナンス業務だけでなく様々な施設・企業の受付・接客業務も行っています。
今回は企業受付業務拡大のため新たなスタッフを募集いたします。

仕事内容

受付業務(ANA総合受付をはじめ、都内各所での企業受付を行っていただきます)


★お客様へ笑顔と丁寧な対応お願いします★
●来客取り次ぎ
●応接室へのご案内
●PCシステムを使用した応接室入退室管理
●応接室へのお茶出し
●電話応対
●書類作成・管理等の庶務業務

★即日から勤務が可能です。

求める人材

◇キャビンアテンダント、グランドスタッフ経験、または企業受付、秘書の経験があれば尚可


PCスキル(Excel,Word)出来る方
英語力(日常英会話程度)※勤務地による

キャビンアテンダントやグランドスタッフ、または企業受付の経験がある方なら、これまでのスキルを活かして活躍していただけます。

また入社前に研修を予定しておりますので未経験の方でも安心してご応募ください。

★日々、様々なお客様との出会いを通して自分自身の成長を実感できます。
あなたも「あんしん、あったか、あかるく元気!」に働きませんか?


勤務地

都内(汐留、大手町、日本橋、鶯谷、外苑前、他)

■汐留/JR・東京メトロ銀座線「新橋駅」徒歩5分、都営地下鉄浅草線「新橋駅」・大江戸線「汐留駅」徒歩2分

■大手町/東京メトロ各線「大手町駅」すぐ、JR「東京駅」徒歩5分

■日本橋/東京メトロ銀座線「三越前駅」徒歩1分、JR「新日本橋駅」徒歩6分、JR「神田駅」徒歩10分

■鴬谷/JR、日暮里・舎人ライナー「日暮里駅」、JR線「鴬谷駅」より各徒歩6分

■外苑前/東京メトロ銀座線「外苑前駅」直結

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00
9:00~16:00 ※土曜出勤の場合
※勤務地により異なる

給与

月給196,.000円以上

昇給・賞与

賞与年2回(3.8か月:夏期・冬期 平成29年度実績)

諸手当

◎交通費全額支給(当社規定による)

休日・休暇

土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12/30~1/3)
※月に1~2回程度土曜出勤があります。
慶弔休暇
年次有給休暇・リフレッシュ休暇(入社3か月後)

福利厚生

交通費規程内支給
社会保険完備
制服貸与
ANA航空券優待制度(入社3ヶ月経過後)

採用予定人数

5名~10名

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 「女性のおしごと」掲載中 原則定時退社 英語を使う仕事 女性社員5割以上 完全週休2日制

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 ANAの総合受付や外資系企業、金融関係、医療施設など様々な勤務地があります。

ANAグループだからこその安心とやりがい。

ANAスカイビルサービスは1979年の設立以来、主にANAグループのメンテナンス面を担ってきました。

ビルの保守管理業務からスタートし、ANAの空港内外の施設を多数管理。
近年では羽田空港や成田空港でのラウンジ受付・接遇業務を開始しました。

またここ数年はANAグループ外の企業にも積極的にアプローチ、
ANAグループの強みを活かし、今回スタッフを募集する企業受付の業務も拡大、成長を続けています。

社員インタビュー

_dummy120x90

外資系企業の受付をしています。

駅からすごく近いので通勤がすごく楽です、
なにより職場が和気あいあいとした中にも、しっかりお仕事をする雰囲気が気に入っています。

未経験からの入社でしたが、しっかりとした研修があったのですごく助かりました。

自分の英語のスキルも活かせていますし、会社が終わってからのショッピングもしっかり楽しんで、充実した毎日を送っています。

会社情報

設立

昭和54年9月8日

代表者

代表取締役社長  白水 政治

従業員数

2013名(平成30年8月1日現在)

資本金

8000万円(授権資本3億2000万円)

売上高

178億円(平成30年4月1日現在)

事業内容

ビルの総合管理業
◆建物・施設の総合保守管理及び清掃請負
◆空港内ラウンジ業務
◆受付・接遇業務
◆建物・施設の環境衛生管理請負
◆建築物の設計及び工事監理等
◆消防設備の保守点検並びに工事請負
◆各種機械類の修理、設置の請負  
◆警備業務及び安全監理業務の請負並びにその保障
◆警備及び安全に関する調査、研究、指導、助言に関する業務
◆一般労働者派遣事業(般 13-060080)

上記に関連する事業全般

本社所在地

〒144-0041 東京都大田区羽田空港3-5-10 ユーティリティセンタービル7F

「チームANA」の一員として…

当社の活動のベースにあるのは「チームANA」の一員というプライド。単なる集まり(グループ)ではない、一つの目標に向かって邁進するよりアグレッシブな企業体…そんな共通意識が成長の原動力になっています。

企業ホームページ http://www.sbs.ana-g.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 ANAグループの一員として、今後さらに重要なポジションを担う組織となることは間違いないだろう。

建物の保守管理業務からスタートした同社。
設備メンテナンスだけでなく、羽田空港ラウンジでの接遇業務をはじめ、
施設の顔である受付業務も請け負っている。
ANAに関わる施設だけでなく、今ではさまざまな企業とお取り引きがあり、
ANAグループの一員として、高いホスピタリティをもったスタッフたちが活躍しており、同社のひとつの柱として今後ますます成長が期待できる部署といえよう。

応募方法

応募方法

マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。

応募受付後の連絡

ご応募頂いた内容をもとに、書類選考致します。
書類選考の結果については2週間以内にご連絡をいたします。

採用プロセス

【応募】
マイナビ転職の『応募フォーム』に必要事項を記入の上、送信して下さい。
※応募に関するご質問はお気軽にお問い合わせ下さい。

【書類選考】
(1)WEB履歴書にて書類選考を行います。
   書類選考通過者には、履歴書(写真付)、職務経歴書をお送りいただきます。
(2)履歴書、職務経歴書による書類選考を行います。
(3)(2)での通過者の方のみ追って面接の日程・場所をご案内します。

【面接】
面接では当社の事業や仕事内容をご説明し、今回の志望動機や経験等をお聞かせいただきます。

【採用内定】
面接を通過された方は採用となります。

問い合わせ先

ANAスカイビルサービス株式会社/ANAグループ

ホームページを見る
住所

〒 144-0041
東京都大田区羽田空港3-5-10 ユーティリティセンタービル7F 


  地図を見る

採用担当

担当者 / 企業受付採用担当

E-mail
電話番号

03-6700-2808(直通)

備考

アクセス/東京モノレール「新整備場駅」徒歩2分(本社)

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

ANAスカイビルサービス株式会社/ANAグループ

企業受付スタッフ(大手企業での受付・接遇業務)