株式会社ランドネット【入社1年目以上の平均年収787万円/社員定着率92%】/不動産コンサルタント/月給32万3545円以上/賞与年3回/週休2日(1007764) の求人情報

  • 株式会社ランドネット【入社1年目以上の平均年収787万円/社員定着率92%】
  • 不動産コンサルタント/月給32万3545円以上/賞与年3回/週休2日
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ランドネット【入社1年目以上の平均年収787万円/社員定着率92%】

不動産コンサルタント/月給32万3545円以上/賞与年3回/週休2日正社員

残り2

業種 : 不動産/専門コンサルタント
従業員数:259名 設立:1999年9月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/03
掲載終了予定日:
2017/10/19
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

20〜30代の未経験者が多数活躍中!私たちがしっかりサポートします!

不動産で顧客に『経済的な安心』を届ける仕事
あなたの頑張りが報酬・ポストに直結します!

ここがポイント!

  • 2018年、大阪支店開設!立ち上げメンバー募集!
  • 直近6年間の売上高『前年比130%超』の成長企業!
  • 業績好調・事業拡大のための人員募集です!
  • 未経験者が多数活躍中! 人材育成に自信あり!
  • 宅建やFPの資格取得や教育制度が充実!
  • ワンルームから1棟まで、多様な取り扱い物件!

募集要項

募集の背景

当社は不動産売買から賃貸管理、
リノベーションなどのサービスをワンストップで提供し、
お客様に『経済的な安心』をお届けする総合不動産商社です。

大都市圏の不動産は資産価値が高く、
有望な投資先として注目を集めています。

そうしたニーズに応えるために、
2016年の横浜支店に続き、
2018年2月には大阪支店も開設します。
そこで業務拡大により、
新しいメンバーを増員募集します。

仕事内容

お客様の資産である不動産価値を高め、『経済的な安心』をご提供する仕事です。売買、賃貸管理、リノベーションなどをご提案・サポートします!


【お客様に安心して不動産投資を行っていただく】

『不動産の価値を高める』とは、
「住んで安心、貸して安心、売って安心」の不動産物件にすること。

当社では自社で構築した顧客履歴と物件のデータベースをもとに、
お客様の物件の価値を高めるご提案・サポートを行うのが
『不動産コンサルタント』です。

各種セミナーの開催、『LANDPORT』という
独自の資産シミュレーションシステムの導入など、
ITを活用して営業活動を後押しします。

【この仕事の魅力は】
ご購入いただいたら終わりではなく、入居者探しから、
家賃のお振込まで、ワンストップでお任せいただけるのが当社の強み。
そのため、一度、お客様と信頼関係が築ければ、
買い増しやご紹介などでチャンスはどんどん拡がります。
お客様と長く深いお付き合いができることが、この仕事の大きな特徴です。

★ワンルーム〜1棟まで。多様な物件の売買に携われる

不動産未経験者はワンルームマンションからスタートしていただきます。慣れてきたらファミリータイプやアパート1棟などもお任せします。億円単位の1棟マンションや競売物件など、多様な物件の売買両方に携わることができ、不動産取引のスキルを磨いて成長していくことができます。

★キャリアチェンジも可能!

当社は総合不動産商社のため、不動産案件のコンサルティングだけではなく、さまざまな職種があり、本人の希望や適性によりキャリアチェンジも可能です。「将来は経営企画で新規事業の準備をしたい」や「総務や人事をやりたい」など、自己申告の機会も設け、社員一人ひとりが輝けるように後押しします!

求める人材

【未経験者、第二新卒、2017年新卒者大歓迎!】★学歴・経験は一切不要。必要な知識やノウハウは入社後にサポートします。


★学歴・経験は一切不問
★業務に必要な知識やノウハウなどは入社後にサポートします

【歓迎する経験・スキル】
★不動産業界で営業(特に販売経験)のある方
★他業種でも、マネジメント経験のある方
★英語スキル

【こんな方を求めています!】
◎行動力に自信のある方
◎しっかり稼ぎたい方
◎仕事を通じて、人間的に大きく成長していきたい方
◎首都圏で仕事をしてみたい方(将来、Uターンを希望している方)

グローバル展開、国内拠点の拡大など、現在、上り調子の当社では、
『面白い仕事』『自分の幅を広げてくれる仕事』が待っています。
ビジネスパーソンとして成長し、スキルも収入もアップをめざしてみませんか?

★研修プログラムが充実。安心して働ける職場です!

入社後は1週間にわたる研修プログラムがあり、ビジネスマナーから社内ルール、データベースの利用のしかたなどを学べます。また、営業トークのロールプレイングや先輩社員の電話のモニタリングなどもあり、1週間の研修後も未経験者がコンサルティングの現場で戸惑うことがないよう、万全の教育体制を敷いています!

勤務地

東京(豊島区)、神奈川(横浜市西区)、【新設:大阪支店】の各拠点

■本店/東京都豊島区南池袋1-13-23 池袋YSビル1.6.8F(受付1F)
――【交通アクセス】
各線「池袋」駅より、徒歩5分

■横浜支店/神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 横浜天理ビル10F
――【交通アクセス】
各線「横浜」駅より、徒歩3分

■大阪支店/大阪市北区梅田1‐11‐4 大阪駅前第4ビル5F
――【交通アクセス】
JR「大阪」駅、各線「梅田」駅より、徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、神奈川県、大阪府
勤務時間 10:00〜19:00 (実働8時間)

★残業はあっても1日1〜1.5時間程度の働きやすい環境です!
給与

月給32万3545円以上+歩合給

★入社6ヶ月間は、基本給22万3545円に
一律10万円の業績給保障手当(ビジター手当)がプラスされます。
上記は、ビジター手当込の金額です。

【月収例】
月給32万3545円+歩合給20万円 (係長/入社4年目/28歳/未経験入社)

モデル年収例

年収751万円/24歳 主任職/入社2年目
年収1063万円/29歳 課長職/入社4年目

昇給・賞与 ■昇給/年2回(2・8月)
■賞与/年3回(4・8・12月)

★実力主義で正当に評価
★業績給でしっかり還元します。
諸手当 ■交通費支給(月額5万円まで)
■資格手当(宅建 月2万円、FP2級 月5,000円、建築士、その他)他

★資格取得制度あり(宅建資格取得勉強会など)
★資格取得を積極的に支援します!
休日・休暇 週休2日制(水曜+その他 月4日程度)
GW、夏季、年末年始、有休、産前産後、育児休暇

※産休育休中は原則、出産手当金(標準報酬日額の3分の2に相当額)と育児休業給付金(月給の50〜67%)が支給されます。
福利厚生 ■社会保険完備
■退職金制度
■社員持株会制度
■社員旅行(年1回)
■全社員でのバーベキュー・花見・運動会などイベント多数 

★「実力主義」でも「家族」のようでありたいという希望から、従業員の絆を深めるイベントが多数あります。
社員の給与を公開します 【不動産コンサルタント各種データ】
★全101名
★在籍1年目以上の平均年収 787万0,527円
★在籍1年〜2年未満の平均年収 527万0,059円
★在籍2年〜3年未満の平均年収 704万9,943円
★在籍3年〜4年未満の平均年収 868万8,668円
★在籍4年〜5年未満の平均年収 845万3,059円
★在籍5年以上の平均年収 941万5,230円
★中途入社の異業種出身者割合 56%
★既婚者数:37人(37%)
※2017年1月現在

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

より笑顔、より明るく!楽しく仕事ができる職場です。

待遇や報酬に自信あり。全国展開に向けて人材を募集

当社は6年連続前年比130%超の成長率を誇っている不動産総合商社です。

物件の情報や顧客との取引履歴などを全て自社でデータベース化。
資産のシミュレーションシステムなどITを活用した
独自の営業スタイルを築き、業界未経験者でも成績を上げられる
仕組みをつくっています。

東南アジアの富裕層からのニーズに応え、
既に台湾、香港に現地法人を設立済み。
国内では2016年、横浜支店がスタート。
2018年には大阪駅前に大阪支店を開設し、
今後は全国展開を予定しています。

社員が安心して仕事に専念し、ビジネスパーソンとして活躍できるように、
資格取得制度や勉強会なども実施。週休2日制などの待遇面も整えています。
入社後半年で実績を残し、主任に昇格する社員もいます。
教育制度は充実しているので、前職や社会人経験は問いません。
あなたも当社で活躍してみませんか?

社員インタビュー

第3営業部 営業5課
松尾 公洋

前職は大手旅行会社の法人向け営業で、主に社員旅行などを担当していました。仕事は楽しかったのですが、大口の契約が取れてもあまり給与に反映されず……。ランドネットに転職を決めたのは報酬が高くて、インセンティブの割合が明確だったからです。

不動産業界は厳しいという先入観があったので、マイナビの記事を読んだとき、「大家族主義といっても、ホントかな?」と半信半疑でした。でも、入社してみると、まわりの社員さんたちがほんとうによく教えてくれますし、先輩方がフォローしてくれます。飲み会なども多く、体育会系の私には嬉しい誤算でした。他業種からの転職者も多いので、入社後の戸惑いは他人事ではないそうです。

報酬の高さで決めましたが、実は今、会社の居心地の良さと、仕事のやりがいのほうが気に入っています!

会社情報

設立 1999年9月29日
代表者 代表取締役社長   榮 章博
従業員数 259名(2017年1月現在)
資本金 1億円
事業内容 ■不動産投資事業
■投資用中古マンションの売買・売買仲介・賃貸・賃貸仲介・賃貸管理
■不動産コンサルティング
■不動産投資セミナーの開催
■不動産投資関連の書籍出版
■不動産賃貸事業・リノベーション事業・リフォーム事業

【許認可】
不動産業/国土交通大臣(1) 第8622号
賃貸住宅管理業/国土交通大臣(1)第1499号
本社所在地 東京都豊島区南池袋1-13-23 池袋YSビル1,6,8F(受付1F)
加盟団体 ■社団法人 全日本不動産協会
■公益社団法人 不動産保証協会
■公益社団法人 東日本不動産流通機構
■公益社団法人 日本賃借住宅管理協会
企業ホームページ http://www.landnet.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

未経験スタートの社員が多いこともあり、すぐに馴染める環境が魅力です。

首都圏のワンルームマンションを中心に、売買から賃貸管理、リフォームを含めたワンストップサービスを提供しているランドネット。その成長の理由は不動とITを融合させてきたことにある。自社内で物件や顧客情報などをデータベース化し、社員がそれを共有・フル活用することで、効率的な営業活動が可能になっている。

榮社長は稲盛和夫氏の盛和塾で経営を学び、不動産へのIT活用を積極的に推し進めている。それは不動産へのAI、VR活用だけでなく、社内のシステムづくりにおいても同じだ。
「10年後には今の10倍の売上規模にして、業界で1、2位を争う会社になる」という未来像の実現のために、今、何をすることが重要なのかを知り、実行するための体制を常に構築しようと模索している。

横浜支店に続き、2018年2月の大阪支店の開設で、いよいよ全国展開にはずみをつける。同社の今後の動向から目が離せない。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡 選考結果は、応募受付後3日以内にメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ▼ 書類選考
お送りいただいたデータをもとに書類選考をさせていただきます。
※選考を通過された方には後日、面接日などのご連絡を差し上げます

▼ 面接(原則2回)
弊社(池袋本社)にて採用面接を実施いたします。
一次面接は人事、二次面接は営業部幹部・社長面接を予定しております。
※面接日時はご希望を考慮しますのでご相談ください。
※平日夜・土日面接可。遠方の方はスカイプでの面接対応致します。

▼ 内定
入社日などはご相談の上、決定いたします。
二次面接より1週間以内に合否のご連絡を差し上げます。
面接回数 原則2回
面接地 本社/東京都豊島区南池袋1-13-23 池袋YSビル1F
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ランドネット【入社1年目以上の平均年収787万円/社員定着率92%】

ホームページを見る
住所

〒 171-0022
東京都豊島区南池袋1-13-23 池袋YSビル1,6,8F(受付1F) 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-3986-3981(代表)
備考 【本社へのアクセス】
JR・私鉄・地下鉄各線「池袋」駅より、徒歩5分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。