株式会社エージェント 東京本社/総務・営業アシスタント(1025664) の求人情報

  • 株式会社エージェント 東京本社
  • 総務・営業アシスタント
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社エージェント 東京本社

総務・営業アシスタント契約社員

残り4

業種 : 広告/インターネット関連/人材派遣・人材紹介/新聞・出版・印刷
設立:2006年9月 資本金:1000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/27
掲載終了予定日:
2017/11/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

営業のバックアップから会社全体のサポート業務まで。※写真は名古屋のバックオフィスメンバー

☆オープニング☆完全週休2日制(土日)♪
人気のオフィスワーク★「ありがとう」が嬉しい仕事

ここがポイント!

  • 事業拡大による拠点オープニングメンバー募集!
  • 営業所長との距離も近くやりがいのあるシゴト内容
  • 完全週休2日・土日祝休みでプライベートの両立可能

募集要項

募集の背景

事業拡大につき2017年9月〜東京本社を拠点オープン!
売上拡大に伴い社内でのサポートスタッフを募集する事になりました。

仕事内容

採用コンサル・代理店での社内総務・営業サポート


☆人気のオフィスワーク☆

9月オープンの新拠点で、営業所長のアシスタント業務・その他社内総務作業をお願いします。

具体的には…
◆PCでの求人原稿作成
◆提案用の企画書作成
◆情報収集
◆一般事務業務
◆電話受付対応
◆来客受付対応
◆メール送信
◆発送業務
◆写真撮影

実際の業務に取り組む際には、研修でイチからお教えしていきます。
前職で経験がある方もそうで無い方もまずは出来る事から順番に覚えて行きましょう。

■直接聴ける「ありがとう」のやりがい
営業のメンバーとコミュニケーションを取りながら進める仕事なので、サポートするメンバーから直接お礼を言われる事も多いです。
無理に何でもやらせるという事は決してしませんので、興味があればまずはご応募下さい。

求める人材

◎求人・広告業界、営業アシスタント・事務・総務職種経験者大歓迎◎未経験可


<必須条件>
◎Word、Excelなどの簡単な入力作業など

<歓迎条件>
◎Powerpoint等での企画書作成

広告を通じ、社会に貢献していく非常にやりがいがある仕事です。
覚えていただくことも多くありますが、どれも知識や経験として今後に活かしていただける内容です。

今回は拠点のオープニングなので、まさにこれから会社が成長していくのを一緒に体感頂ける、やりがいを感じていただけるタイミングです。

勤務地

◎東京都新宿区新宿1-36-1 東京136ビル2F
◎転勤なし

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 8:50〜18:00(朝礼参加のため)

◎休憩70分
給与

月給20万円〜
※能力・経験により異なる

昇給・賞与 昇給年2回
諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 完全週休2日(土日休み)、祝日
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇 
※年間休日124日
福利厚生 ◇各種社会保険完備
◇正社員登用あり
採用予定人数 1名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

掲載された原稿の保管作業も行います。スマホでパシャリ!カンタンです◎

共に働こう!そして共に歌おうぜ!(週末のカラオケの様子です)

社内は明るい雰囲気、悪い人がいません笑。

広告、印刷、出版、編集などでオシゴトを
探している方には必見。
当社は求人広告をメインに商業デザインも行う広告代理店です。

☆仕事の魅力☆
いろいろな業界のことを知れることもこの仕事のポイント!
業界やターゲットに合った原稿をアイデアを
出しながら作成していくことが、この仕事のやりがいと魅力です!

☆人と絡むオシゴトでもあります☆
スケジュールを通して自分で考え、進めていきます。
営業さんとのコミュニケーションやメーカー、お客様とのやり取り
などでも気づきや成長につながることがたくさんあります。

【明るい雰囲気?悪い人がいない?】
それは一度当社へ面接にきていただければわかると思います。
前向きにしっかりと仕事に取り組むメンバー。他人に気遣いが
でき、とても頼れる先輩ばかり!そこが当社の自慢です。

【みんなでごはんも行ったりします♪】
会社全体での達成会でごはんに連れていってもらったり、部署内
でも食事会や週末カラオケに行ったりしています。仲間同士の絆を
深めていくことも良い仕事をするために欠かせません!
どうですか、写真をみてください。気持ちよさそうで…なおかつ
とても楽しそうですよね(笑)あなたともこんな関係を築いていきたい
と思っています!

社員インタビュー

入社3年目☆タイピングは社内一、静かなる猫愛好家♪

エージェントは社員同士の距離が近く、何でも気軽に相談できる環境です。
内勤同士はもちろん、申し込みや原稿について営業員とコミュニケーションを取りながら仕事を進めていくことが多々あるため、社内の雰囲気はとても良いです。
原稿の作り方や申し込み方法など、覚えることは多岐に渡りますが、基礎から丁寧に教えてもらえるので、成長を実感しながら様々な仕事を覚えていくことができます。

入社3年目☆特撮大好き☆常に向上心を持ってます♪

求人広告デザインは家にチラシが入ってきたり、駅に求人誌が設置されていりと、身近なところでカタチになった自分の作品が見られる仕事です。そこでさらに「あの原稿で応募者が来たよ!ありがとう!」と言われたときは本当に嬉しいですよ!だって、"求人で応募が来る"って"だれかの人生が動いた"ってことじゃないですか。その人の人生の分岐点のきっかけに自分の原稿が関わっているなんて、本当に嬉しいことだと思いませんか?

会社情報

設立 2006年9月
代表者 坂本 隆
資本金 1000万円
事業内容 ■求人広告事業
■BPO事業本部
■クリエイティブ事業
■コールセンター事業
本社所在地 ■東京本社―東京都新宿区新宿1-36-1 東京136ビル2F
■名古屋本社―愛知県名古屋市中村区名駅南1-12-7 虎ビル6F
企業ホームページ http://www.agent-119zin.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

求人原稿だけでなく、パンフレットのデザインも手掛けています!

取材を終えて感じたことは、
株式会社エージェントという会社は自由な発想を育て、
そして社員の成長に全力で取り組む組織だということ。

求められるであろうニーズに敏感に反応し、柔軟に組織を
変容させていく力がしっかりと備わっている。
今回の募集はそんな発想を存分に発揮するチームを全力で
支えていく部署だ。
もはや、それだけでやりがいを感じながら仕事をしていく
自分を想像することができるのではないだろうか。

特に力を入れている点は?と聞くと、

「人は十人十色。個性も適正もバラバラです。そこを見極めて
その人の個性や能力をきちんと育てていきたい。だから、当社は
研修も同じようには行いません。その人に合ったやり方で進めて
いく。それがプラスになった時、本当に嬉しく思うのです。」

考えるくらいなら一度飛び込んでみてもいいのかもしれない。
そう思わせてくれる会社だった。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、「応募フォーム」より
必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募に関するご質問は、質問フォームからお気軽にどうぞ!
 (回答に時間がかかる場合があります)

※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
応募受付後の連絡 ご応募受付後、web履歴書にて選考、2営業日以内に全員にメールもしくはお電話でご連絡します。
※エントリーから内定まで1〜2週間程度

web履歴書の書類選考→面接(原則代表面接1回)
採用プロセス 【東京本社】
STEP1:web履歴書をもとに選考
応募受付後、お送り頂きましたweb履歴書をもとに選考いたします。

STEP2:一次面接(最終)
会社のビジョンをお伝えします。あなたの夢を教えてください。
お話出来ることを楽しみにしています。

STEP3:内定
おめでとうございます!これから一緒に頑張って行きましょう!

※面接日時、入社日はご相談に応じます
※在職中の方も気兼ねなくエントリーください
面接地 【東京本社】
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-36-1 東京136ビル2F

【備考】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や
第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社エージェント 東京本社

ホームページを見る
住所

〒 160-0022
東京都新宿区新宿1-36-1 東京136ビル2F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-6457-8925

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。