株式会社エージェント/人材採用のメディアプランナー ◆東京拠点オープニングメンバー(1036202) の求人情報

  • 株式会社エージェント
  • 人材採用のメディアプランナー ◆東京拠点オープニングメンバー
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社エージェント

人材採用のメディアプランナー ◆東京拠点オープニングメンバー正社員

業種 : 広告/インターネット関連/人材派遣・人材紹介/新聞・出版・印刷
従業員数:20名 設立:2006年9月 資本金:1000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/10
掲載終了予定日:
2017/12/07
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

先輩社員や上司がしっかりフォローするので、未経験の方でもチャレンジしていただけるお仕事です。

◆名古屋でトップクラスの実績◆東京拠点開設!!
9月OPEN!!代表面接1回のみ!!【年間休日124日】

ここがポイント!

  • ◆土日祝休み&長期連休あり!プライベート充実◎
  • ◆広告営業をはじめ、様々なことにチャレンジできる
  • ◆11年連続で成長中の企業で安定して働ける!
  • ◆東海トップクラス!メーカーからの表彰実績あり!
  • ◆様々な業界について学べ、成長の可能性を広げられる
  • ◆硬い縛りもなく、自由に仕事ができる!

募集要項

募集の背景

求人広告・採用アウトソーシング等幅広く、人材ビジネスを展開しています。
人材ビジネス業界は右肩上がりに成長中。
今後も人材難が予想される中で、人材を求めている企業様は沢山います。
人材獲得は企業の中で最も重要なミッションです。
そこに携わり一緒に喜びを分かち合える事ができた時は格別なものがあります。
そんな喜びを分かち合える同士の募集になります。

仕事内容

お任せするのは採用でお困りのお客様へ「マイナビ転職」をご提案して頂きます。


【名古屋でトップクラスの実績】
東京へ進出!拠点開設のオープニングメンバー募集!

中途採用でお困りのお客様へ「マイナビ転職」をご提案して頂くお仕事。
お客様のところへ訪問して広告媒体のご提案をしていきます。

<商談の流れについて>
●まずは現状のヒアリング
相手のことや状況を理解しなければお客様とお話ができません。
事前に調べることもしますが内容にズレがないか?の確認も行うことで、
より相手に寄り添う提案ができます。

●次にご提案書や御見積書を作成
中途採用は企業のコアな部分を支える重要なポジション。
しっかりとした計画を伝えてこそ相手に納得して提案を
買って頂くことが可能になります。

●最後にご掲載がスタート
これで終わりではありません。
むしろ掲載がスタートしてからが私たちの仕事の始まりです!
掲載後も振り返りや改善案の提出、次回のご提案なども行って頂きます。

広告媒体は形がない!売るのは商品ではなく自分です!

営業のイメージは?この質問をするとノルマなどの厳しいイメージが先行しがち。しかし広告媒体は営業のイメージがガラリと変わる仕事です。
なぜなら車や家と違い商品に「形」がないから。形がないからこそお客様が見るのはその営業の人柄やキャラです!
知識や経験がなくても人柄で勝負ができる少し特殊な業界です!

私達が貴方に求めること

私達は採用した方を本気で教えていきます。でもいきなり結果が出せるものではありません。
求めるもの少しだけ…どうかあきらめないで欲しい。自分を信じて欲しい。それだけあれば私達は必ず結果をださせてみせます。
仕事…ちょっと好きかもから…楽しいに。
そうなれたら貴方もエージェントで活躍しています。

求める人材

【ポテンシャル採用の為、未経験者大歓迎!!】 資格/経験は不問です。 ※要普通免許


学歴・経験は不問です。
※要普通免許(自転車に乗れればモアベター)
こんな方にお勧めです。
・社会に貢献できる仕事についてみたい
・法人を相手に仕事をしてみたい
・形がない商品を売ったことがないからチャレンジしてみたい
・売上だして出世したい!
下記の理由でも大丈夫です。
・まだ社会人として働いたことがないから不安
(会社で一人前の社会人になれるように教えていきます)

厳しい業界で勝ち抜いている当社。採用も本気です!

お客様だけではなく、当社の社員採用も本気で取り組んでいます!
今年で11年目を迎える当社ですが厳しい業界を勝ち抜いてきた
実績が積み上がってきています。
まだ完成はされていない未熟な会社ですが一緒に会社作りをしていきましょう!

勤務地

【東京本社】
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-36-1 東京136ビル2F
「新宿三丁目駅」より徒歩5分程度
※転勤は本人の希望時のみ

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※残業あり(曜日により時間は異なります)
給与

月給25万円(固定給月19万円+みなし残業6万円/40h)
※経験・能力により異なる
※入社1ヶ月間は人材業界の研修を行います。その期間は営業を行いません。
※試用期間3ヶ月(給与は変わりません)
※超過残業分は別途支給します。

初年度年収

300万〜500万円

モデル年収例

年収350万円/26歳 人材メディアプランナー職 経験2年
年収500万円/28歳 営業主任職 経験4年

昇給・賞与 昇給/年2回(規定有)
賞与/年4回(規定有)
諸手当 ◇交通費規定支給
◇営業交通費全額支給
◇住宅手当
◇役職手当(主任20,000円・係長30,000円・課長代理50,000円
      課長100,000円・次長150,000円・部長200,000円)
休日・休暇 ◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇 
※年間休日124日
福利厚生 ◇各種社会保険完備
◇社内懇親会
◇カーシェア
◇社用スマホ支給
◇社員旅行
◇社内ゴルフコンペ
◇新規獲得賞
◇大型新規獲得賞
◇年間新規獲得賞
◇リピート賞
◇社内資格制度有

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

サポート体制は抜群!安心してください!

☆入社2年目のメンバー♪確実に大きく成長を遂げています☆

中部地区でトップクラスの代理店なので安心

設立10年で中部地区トップクラスにまで登りつめました。
でも私達は全く満足していません。
クライアントのニーズにも全て応えられている訳でもありません。
まだ成長途中の会社。貴方も是非私達と一緒にやりましょう。

【実力で目指せるキャリアアップ】
拠点のオープニングということもあり、まだまだ拡大・成長はこれから。
初めは大変な事もあるかもしれませんが、その分、成果に大きく関わることができ、早期のキャリアアップを目指せる分、やりがいは充分です。

【会社理念】
1,エージェントは人材のプロフェッショナル集団を目指します
2,社員、社員の家族を愛し、お客様に愛される、人としての成長に取り組みます
3,求人広告、人材紹介という雇用を通じて社会の発展に貢献します

社員インタビュー

営業部 R・Yさん
(27歳入社7年目)

私が入社した6年前は入社1ヶ月研修もなく、OJTだった為、上司に中々まとまった時間を取って教えてもらえる機会がありませんでした。今では営業に出る前に1ヶ月間しっかり研修を受けることができますよ!

会社情報

設立 2006年9月
代表者 最高経営責任者/CEO 坂本 隆
従業員数 20名
資本金 1000万円
事業内容 ■求人広告事業(全国約300媒体の対応可能)
■クリエイティブ事業
■採用アウトソーシング事業
■ITソリューション事業
■コンサルティング事業
■コールセンター事業
本社所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-36-1 東京136ビル 2F
企業ホームページ http://www.agent-119zin.com

取材後記(マイナビ転職編集部から)

2006年に同社の代表が会社を設立し、9月から12期目に入った株式会社エージェント。
求人広告を主幹事業とし、人材紹介、人材派遣、コールセンター等、ノウハウを活かして多彩な事業を展開して来た。

そんな同社は立ち上げ時は2名で行っていた。ここ数年の採用活動の展開で、従業員は50名(広告事業部20名)まで成長。創業から10年連続黒字。
新しいメンバーも着々と成長を遂げて、人数だけでなく事業としても拡大を続けている。

そんな成長の度合いもさることながら、印象的だったのは社員の明るさや仲の良さそうな雰囲気。
色々なメンバーが働いているのも一つのポイントであると思うが、やはり目標に向かってしっかり進んでいる人に見られる「輝き」を感じた。

同社の募集条件に特別な条件は無い。営業の道を究めるも良し、まだ多数あるキャリアアップを目指し努力するも良し。何かを掴みたい方はぜひ一見の価値があると思われる。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、「応募フォーム」より
必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募に関するご質問は、質問フォームからお気軽にどうぞ!
 (回答に時間がかかる場合があります)

※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
応募受付後の連絡 ご応募受付後、web履歴書にて選考させて頂き、2日以内に全員にメールもしくはお電話でご連絡します。
※エントリーから内定まで1〜2週間程度
◎代表が直接面接します
web履歴書の書類選考→面接(原則代表面接1回)
採用プロセス 【東京本社】
STEP1:web履歴書をもとに選考
応募受付後、お送り頂きましたweb履歴書をもとに選考いたします。

STEP2:一次面接(最終)
会社のビジョンをお伝えします。あなたの夢を教えてください。
お話出来ることを楽しみにしています。

STEP3:内定
おめでとうございます!これから一緒に頑張って行きましょう!

※スグに就業したい方は同日に行うことも可能です
※面接日時、入社日はご相談に応じます
※在職中の方も気兼ねなくエントリーください
面接地 【東京本社】
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-36-1 東京136ビル2F

【備考】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や
第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社エージェント

ホームページを見る
住所

〒 160-0022
東京都新宿区新宿1-36-1 東京136ビル2F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-6457-8925

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。