株式会社エージェント【創業から全期黒字達成&2017年8月より東京進出!!】/【法人向けコンサルティング営業】未経験スタートOK★土日祝休み(1109102) の求人情報

  • 株式会社エージェント【創業から全期黒字達成&2017年8月より東京進出!!】
  • 【法人向けコンサルティング営業】未経験スタートOK★土日祝休み
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社エージェント【創業から全期黒字達成&2017年8月より東京進出!!】

【法人向けコンサルティング営業】未経験スタートOK★土日祝休み正社員

業種 : 広告/インターネット関連/総合商社/専門店(総合)
設立:2006年9月 資本金:1000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/05/01
掲載終了予定日:
2018/06/04
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

成功するのに年齢や経験は関係ありません。未経験メンバーが増え続ける当社で、一緒に活躍しませんか?

「元フリーター。自信のない私でも所長になれました」
成長著しい当社で、あなたの夢も叶えてみませんか?

ここがポイント!

  • ◆設立から12期目!創業以来、無借金経営を継続中!
  • ◇昨年8月には最大の市場となる東京にも進出を達成!
  • ◆もちろん名古屋ではトップクラスの実績を確保!
  • ◇未経験の方でも安心の研修、サポート体制あり◎
  • ◆年休124日・土日祝休み・転勤なし等、安心の環境◎
  • ◇今期も事業拡大を目指し、新メンバーを募集!!

募集要項

募集の背景

当社は求人広告をはじめ、幅広く人材ビジネスを展開している、名古屋でトップクラスの会社です。
昨年8月には東京への進出を行い、名古屋も含め、引き続き拡大を目指して行きます。

人材ビジネスの市場は、右肩上がりに成長中。
人手不足の中、より良い人材を求めている企業様に、あなたの人柄と営業力を強みに求人広告のご提案を行ってください。
一緒に採用の喜びを分かち合える、新たな仲間を募集して行きます。

仕事内容

◆採用の’プロ’として活躍できます!*マイナビ転職他、各種求人広告やDSP広告など幅広い商材を扱う総合代理店です。<研修・サポート体制も充実>


名古屋トップクラスの実績とノウハウあり!
昨年夏には東京にも進出し、業績を伸ばしています。

【仕事内容】
採用でお困りの企業様へ「マイナビ転職」をはじめ、求人広告やDSP広告をご提案するお仕事です。
企業担当者様に、広告媒体を活用した最適な採用手法をご提案します。
幅広い商材を扱うことができるので、提案・成長の幅も広いです。

【商談の流れ】
▼現状をヒアリング▼
お客様がどのような採用の悩みを抱えているかをヒアリング。
事前に下調べも行いますが、より明確にすることを目的としています。

▼提案書・御見積書を作成▼
お客様に適切な広告媒体・プランで採用計画をご提案。
あなた自身の人柄も重要になってきます。
お客様に寄り添ったご提案ができるよう、営業スキルをブラッシュアップしましょう。

▼掲載スタート▼
掲載して終わりではありません。
振り返りや改善案の提出、次回のご提案を行います。

上を目指せる営業職!向上心を持って取り組めます。

人材採用は、企業様にとって悩みの種。
「○月までに●人採用したい」「事業を拡大するので、大勢採用したい」など、課題は様々。

その時々で最適な広告媒体やプランは変わってきます。
最初は難しく感じるかもしれませんが、採用できた際の企業担当者様からの「ありがとう」の言葉には成長意欲を掻き立てられます。

社内外研修、ブラザー・シスター制度で未経験でも安心

当社の社風や仕事に慣れてもらうまで、先輩社員がマンツーマンであなたをサポートします。
営業活動の悩みやご提案媒体の選定など、幅広く相談できる頼れる先輩社員がついています。
あまり営業経験が長くない、未経験だという方も安心して成長できる環境をご用意しています。

求める人材

*未経験メンバーを多数育ててきた実績あり!*資格、経験、年齢は不問です。頑張りたいの気持ちからスタートOK!今は8割が中途入社メンバーです★


学歴や経験は不問ですが、経験がある方は即戦力としてご活躍いただけます。

自動車免許不要。主に電車移動です。

【こんな方大歓迎】
◆新しいことにチャレンジしてみたい
◆イチから営業の楽しさを学んでみたい
◆社会貢献できる仕事をしたい
◆仲間と一緒に大きな目標を達成したい
◆これから成長していける環境で働きたい
◆自分のキャラクターに自信アリ!


在職中のメンバーの内、9割は未経験スタート。
前職は広告業界どころか、営業職の経験もゼロ、という社員もたくさんいます。
入社してからは丁寧な研修と、‘ブラザー制度’による安心のフォローがあるからこそ、
イチから営業を学んでいける環境です。

年齢、経験は関係ありません!必ず一人前に育てます!

第二新卒として入社しても、社会を5年10年経験した人も、持っている持ち味、強みは様々。
この業界はその強みを活かして成長して行くことができます。
もちろん成長を後押しする研修、サポート体制も充実。
未経験の方でも安心して成長して行けます。
営業経験がある方はぜひそのスキルを活かして活躍して下さい。

勤務地

【東京本社】
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-36-1 東京136ビル2F
「新宿三丁目駅」より徒歩5分程度
「新宿御苑前駅」より徒歩3分程度

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)
※残業あり(曜日により時間は異なります)
給与

月給25万円〜+各種手当
(基本給19万円+みなし残業6万円/40h)

※経験・能力により優遇します。
※1〜2週間目から営業TEL開始となります)
※試用期間3ヶ月(給与は変わりません)
※超過残業分は別途支給します。

初年度年収

300万〜500万円

モデル年収例

年収400万円/24歳 営業一般職 経験2年
年収600万円/28歳 営業主任職 経験7年
年収780万円/36歳 営業次長職 経験10年

昇給・賞与 昇給/年2回(規定有)
賞与/年2回(規定有)
諸手当 ◇交通費規定支給
◇営業交通費全額支給
◇住宅手当
◇役職手当
 (主任5000円〜3万5000円、係長3万5000円〜5万円、
  課長5万円〜10万円、次長15万円、部長20万円)
休日・休暇 ★年間休日124日でプライベートも充実!!

◇完全週休2日制(土・日)
◇祝日
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇 
その他特別休暇あり。
福利厚生 ◇各種社会保険完備
◇各種研修制度(社内、メーカー研修など)
◇社内懇親会
◇社用スマホ支給
◇社員旅行
◇退職金制度
◇カーシェア利用可
◇社内ゴルフコンペ
◇新規獲得賞
◇大型新規獲得賞
◇年間新規獲得賞
◇リピート賞
◇社内資格制度有
誰もが主役になれる環境です! 成長中の会社だから、自分達で作り上げて行ける楽しさがあります。
環境をより良くするために、社員一人ひとりが案を出し、役職者が内容を確認。
優れている案を採用し、職場環境の改善に取り組んでいます。

役職者が全て決定するのではなく、新人メンバーでも進んで意見を発信し、
自分達が働きやすい環境へと変えていくことができます。
入社後、早いうちから会社の中核となって活躍していただける環境を整えています。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 社内ベンチャー制度
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

社長自ら一人ひとりの社員にアドバイスをすることも。成長できる環境が整っています。

代表からメッセージ

私も12年前迄は普通の社会人で、人材業界で勤務していました。
当時人材業界の景気が、現在よりいい状態ではなかったので、新規獲得が難しかったのを覚えています。
自分が本当に成長しているのか判らず自問自答し、苦しんだ事もありました。
それでも諦めず、読み慣れないビジネス本を読んだり、企業様の要望を自分なりに考えたりしながら、入社3年目〜独立する迄の4年間トップになっていました。
独立からの1〜2年は良い待遇も出せず、私自身が営業をしているため社員の面倒を見れず。
始めは中々社員が定着しませんでした。
社員が辞めると自分が否定されてる気分になり随分悩みました。
そんな中でも一緒に頑張ってくれる仲間が段々増えてきて、少しずつ個人商店から会社になっていきました。
現在では1ヶ月研修を行い、会社のビジョンや業界の知識・提案内容をしっかり教える事が出来ますので、未経験の方でも一流の営業に育てる事ができます。

社員インタビュー

東京本社所長 T・Oさん
(29歳入社7年目)

私は新卒入社からずっとエージェントでやってきました。
お恥ずかしい話、入社前は社会に出る気すら無いレベルのダメな人間でした。(笑)
そんな私を社長や先輩方、そしてお客様が1人前の営業員に育ててくれました。
その結果、仕事へ本気で取り組めるようになり、会社の成長、そして後輩達の成長にも本気で取り組み、今に至っています。

東京本社の開設もその一環で、エージェントをもっと成長させたいという想いで立上げの際、自ら名乗り出ました。
”人”の運命を変える仕事に本気で取り組める環境。
エージェント東京本社を“最高の営業所“にする想いで取り組んでいます。

私みたいにもともとダメな人や自分に自信がない人も、“本気で変わりたい“想いを私のもとへ持ってきてくれるなら、絶対にあなたを変えさせてみせます。
なぜなら、私自身がその証明なので。

“本気で変わりたい“想いを持った皆さまからのご応募お待ちしています。

会社情報

設立 2006年9月
代表者 最高経営責任者/CEO 坂本 隆
資本金 1000万円
事業内容 ■求人広告事業(全国約300媒体の対応可能)
■クリエイティブ事業
■採用アウトソーシング事業
■ITソリューション事業
■コンサルティング事業
■コールセンター事業
本社所在地 〒450-0003 愛知県名古屋市中村区名駅南1-12-7 虎ビル6F・7F
〒160-0022 東京都新宿区新宿1-36-1 東京136ビル 2F
設立12期目トップクラスの実績! その間に培ってきたノウハウを余すことなく、あなたに教えます。
そのため、採用のプロとしてステップアップできる環境が整っていますので、営業に専念したいとお考えの方や、向上心を持って上を目指したいという思いのある方にピッタリな職場です。

また、東京本社は昨年新しくオープンさせたばかりですが、順調に業績を伸ばしつつあります。
自分の営業力を強みに成長を実感していただけると思います。

会社理念 1,エージェントは人材のプロフェッショナル集団を目指します
2,社員、社員の家族を愛し、お客様に愛される、人としての成長に取り組みます
3,求人広告、人材紹介という雇用を通じて社会の発展に貢献します
企業ホームページ http://www.agent-119zin.com

取材後記(マイナビ転職編集部から)

経験・未経験関係なく誰もが存分に活躍できます。先輩の営業トークから学べることもたくさん!

職場環境・社風の魅力

2006年に同社の代表が会社を設立し、9月から12期目に入った株式会社エージェント。
求人広告を主幹事業としノウハウを活かして多彩な事業を展開して来た。

そんな同社は立ち上げ時は2名で行っていた。ここ数年の採用活動の展開で、売上高、従業員数共に前年比130%成長を達成。経営状況も創業から11年連続で黒字を達成。
新しいメンバーも着々と成長を遂げて、人数だけでなく事業としても拡大を続けている。

そんな成長の度合いもさることながら、印象的だったのは社員の明るさや仲の良さそうな雰囲気。
色々なメンバーが働いているのも一つのポイントであると思うが、やはり目標に向かってしっかり進んでいる人に見られる「輝き」を感じた。

同社の募集条件に特別な条件は無い。営業の道を究めるも良し、まだ多数あるキャリアアップを目指し努力するも良し。何かを掴みたい方はぜひ一見の価値があると思われる。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、「応募フォーム」より
必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募に関するご質問は、質問フォームからお気軽にどうぞ!
 (回答に時間がかかる場合があります)

【備考】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や
第三者へ譲渡・開示することはありません。また応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡 ご応募受付後、web履歴書にて選考させて頂き、2日以内にメールもしくはお電話にて全員へご連絡します。
採用プロセス □■東京拠点は書類選考後、当社代表が直接面接を行います。■□

・STEP1:web履歴書をもとに選考
 応募受付後、web履歴書をもとに選考いたします。

・STEP2:面接(2回)

面接では会社のビジョンをお伝えします。あなたの夢を教えてください。

・STEP3:内定
 おめでとうございます!これから一緒に頑張って行きましょう!
 
※エントリーから内定まで1〜2週間程度を予定しております。
※スグに仕事に就きたい方は同日に行うことも可能です。
※面接日、入社日はご相談に応じますので、
 在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
面接地 〒160-0022
東京都新宿区新宿1-36-1 東京136ビル2F
TEL/03-6457-8925
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社エージェント【創業から全期黒字達成&2017年8月より東京進出!!】

ホームページを見る
住所

〒 450-0003
愛知県名古屋市中村区名駅南1-12-7 虎ビル6F・7F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 052-462-8255
備考 求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどの
ご対応をお願いいたします。

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。