株式会社グローバルヒューマンブリッジ【通信・イベント系人材サービス会社】★月給25万円以上〜/総合職(人材コーディネーター/アパレルルート営業など)(916133) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社グローバルヒューマンブリッジ【通信・イベント系人材サービス会社】★月給25万円以上〜
  • 総合職(人材コーディネーター/アパレルルート営業など)
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社グローバルヒューマンブリッジ【通信・イベント系人材サービス会社】★月給25万円以上〜

総合職(人材コーディネーター/アパレルルート営業など)正社員

業種 : アウトソーシング/通信関連/専門コンサルタント/人材派遣・人材紹介
設立:2007年1月 資本金:4000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/02/07
掲載終了予定日:
2017/03/13
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

▲現在活躍中の社員はほとんどが未経験からのスタート。今では前線で活躍するメンバーに成長しました。

人を育てる会社だから、自分達の育成にもこだわって。
「企業と人の懸け橋」として活躍してください!

ここがポイント!

  • 【企業と人の懸け橋】人材サービスならではのやりがい
  • 【第二創業期】コアメンバーとして会社を作っていける
  • 【経験不問】社員の強みを引き出し、人を育てる会社
  • 【拡大中】年齢・社歴に関係なく昇格のチャンスが豊富

募集要項

募集の背景

「企業と人の懸け橋」として、企業・求職者の双方に満足していただける
人材サービス事業を展開している当社。
今後は新たな分野の開拓も視野に入れていきたいと考えています。
3年前に新体制となって以来、第二創業期として成長を続ける中、
今後の組織拡大のコアメンバーとなる仲間を増員募集します。
経験は一切問いませんので、積極的にご応募ください!

仕事内容

★事業拡大の為、「人材コーディネーター」「アパレル立上げ・ルート営業」など総合的に取り組める方を募集します。


【人材コーディネーター】
人材を必要とするクライアント(アパレル・通信業界など)と
活躍の場を求めている求職者をつなぐお仕事です。
「人」と関わる仕事をしたい方にぴったり!

◇求職者の募集・面談
◇クライアントの人材ニーズと求職者のマッチング
◇採用後のスタッフのフォロー など

【アパレル立上げ・ルート営業】
アパレルブランドの立ち上げを中心にお任せします。
クライアントの商品の販売促進につながるブランディングや販路拡大を行います。
生地の素材やパーツの名前、洋服の型などについて相談されることがあるので、
アパレル業界での実務経験のある方は活かせます!


★幅広い業務にチャレンジができ、キャリアの可能性を広げられます。

第二創業期を担うコアメンバーとして成長できる!

当社は今年10周年を迎えましたが、3年前に新たな体制となり、今がまさに第二創業期。
このタイミングで入社するあなたは、今後の成長を担うコアメンバーとして活躍できます。
組織拡大中のため、ポジションUPのチャンスも豊富。
会社の成長していく過程にダイレクトに関わりながら、自身の成長も実現していきましょう!

求める人材

【経験不問・学歴不問/100%人柄重視の採用です】「やりたいこと」を見つけたい方、もっと力をつけたい方、当社なら挑戦&成長できます!


★人柄重視の採用
★まずはお会いしたいと考えていますので、積極的にご応募ください!

◎未経験者・第二新卒歓迎!
◎学歴不問
※これから正社員になりたい方も大歓迎!

【あれば活かせる経験】※必須ではありません
◇接客・販売職の経験(アパレル、携帯ショップなど)
◇アパレル業界の経験
◇人材サービス業界の経験

【こんな方にぴったり!】
◎実力に自信がなく、もっと成長したい方
◎色々なことにチャレンジして「やりたいこと」を見つけたい方
◎自分の頑張りをもっと評価してほしい方
◎できあがった組織に入るのではなく、これから組織を作っていきたい方
◎将来起業したい方、人事や人材育成の経験を積みたい方

勤務地

★渋谷駅から徒歩2分!

東京支社/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F

【交通アクセス】
・各線「渋谷」駅(16番出口)より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間)
シフトにより、出勤時間が変動する場合もあります。
給与

月給25万円以上+歩合給
※年齢、経験、能力、前職給を考慮の上、優遇します。
※試用期間最大6ヶ月あり(期間中は月給22万円以上)

昇給・賞与 ◇給与改定/年1回(4月/査定の上決定)
諸手当 ◇通勤交通費(当社規定による)
◇資格手当
◇役職手当
休日・休暇 ◇週休2日制(シフト制)※基本土日祝休み
※毎月第1土曜日(祝日の場合は翌週土曜日)は出勤です。
◇夏期休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
福利厚生 ◇各種社会保険完備
営業事務職も同時募集中 営業事務(未経験可)も同時募集しています。
詳しくは別途お問い合わせください。

この求人の特色

  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上

会社・仕事の魅力

▲困ったことやわからないことがあれば、先輩が親身にアドバイスしてくれますよ。

あなたの「弱さ」、実は「強み」かもしれない…!?

――◆「社会で生き抜く力」を身につけられるように。

当社の人材サービスは、ただスタッフを集めて派遣するだけではありません。
スタッフ1人ひとりが仕事を通じて成長でき、
しっかり育てることに力を入れています。

もちろん当社の社員についても、育てる姿勢は一貫しています。
社会人経験の浅いうちは、「やりたいこと」が決まらない方も多いはず。
当社では中途入社であっても「総合職」として色々なことにチャレンジでき、
幅広いスキルを身につけながら「やりたいこと」を見つけていけます。


――◆弱点や失敗をチャンスに変える。

今の時点で「まだまだ力が足りない」と自信がなくても大丈夫。
あなたが弱点と思っていることも、実は強みにできるかもしれません。
たとえば「朝が弱い」という方こそ、
同じ弱みを抱えた派遣スタッフの気持ちに寄り添ったフォローができるのです。
私たちはあなたらしい成長をサポートします!

社員インタビュー

巻田大介
(2015年入社・26歳)

当社の一番の特徴は、自分で考え、動く社風が自然と根づいていること。それともう一つは、スタッフさんを単なる労働力と見るのではなく、その人のキャリア形成につながるサポートを忘れないこと。こうした働き方を通じて私自身が「人」として大きく変化できました。前職までは、何かと周りを批判してばかりの批評家でしたが、今は主体的に問題に立ち向かうアクターとしてのやりがいを実感しています!

会社情報

設立 2007年(平成19年)1月22日
代表者 代表取締役社長 友永 幸一
資本金 4000万円
事業内容 ○ イベントの企画・運営
○ 一般労働者派遣事業 (般)27-301006
○ 有料職業紹介事業 27-ユ-300830
本社所在地 大阪府大阪市中央区南本町4-2-21 イヨビルディング7F
今後起業を志す方にもピッタリ! コーディネーターの仕事は、派遣・アルバイトスタッフを活かすという仕事。
取引先とも渉りあってより良い職場を作る仕事です。
それは、企業の人材マネジメント及び営業に非常に似ています。
今後従業員を抱えて起業する目的のある方には、その経験を実際の現場にて積むことが出来ます。
独立しない方にも、会社社長の思いで仕事をして欲しいと思っています。
企業ホームページ http://global-human.jp/company/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲設立9年。次のステップに突入するグローバルヒューマンブリッジは、あなたの活躍に期待しています。

グローバルヒューマンブリッジは2007年設立。アパレル業界・通信業界などのクライアントを対象に人材サービス事業を展開している。3年前に新体制となって以来、特に急成長を遂げており、間もなくオフィスを約2倍に。伸び盛りの第二創業期に拍車がかかるはずだ。

「この会社は『学校』のようなもの―。」
そう語るのは、人材コンサルティング事業部課長 林田泰雄氏。「会社を学校だと思ってもらっちゃ困る」という、よく聞く若者への苦言とは正反対だが、この言葉こそ同社の人材育成への熱い姿勢を象徴している。中途入社であっても新卒同様に総合職として採用し、一からキャリア形成を行うというように、育成には力を注いでいる。

これまで他社では力を発揮できなかった方が、同社で能力を開花させた例も数多いという。環境を一新し、新たな一歩を踏み出したい方は、この採用のチャンスにぜひ積極的にチャレンジしてほしい。

応募方法

応募方法 まずは「応募フォーム」に記入してご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※問い合わせ等も歓迎します。
 マイナビ転職「質問フォーム」またはE-mail、電話にてお気軽にどうぞ。
※応募書類は返却致しませんので、予めご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考結果については、応募者全員にご連絡いたします。
採用プロセス [STEP1] 書類選考
応募フォームでお送りいただいたデータで書類選考をさせていただきます。
書類選考通過者には面接の案内をいたします。
※人物重視の選考を行います。できるだけ多くの方にお会いしたいと思っています!

[STEP2] 面接 (1〜2回)
採用担当による面接を行います。あなたのやりたいこと、
興味・関心、仕事への思いなどを聞かせてください。

[STEP3] 内定
内定後、採用の条件等について話し合いを行います。
書類選考のポイント あなたがお持ちのスキル・長所をこの仕事にどう活かせるか、
あなた自身の言葉で自己PRして欲しいと考えています。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社グローバルヒューマンブリッジ【通信・イベント系人材サービス会社】★月給25万円以上〜

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル6F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 03-5774-9111(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。