株式会社グローバルヒューマンブリッジ【成長率170%】土日休み/残業ほぼなし/【幹部候補(営業/事務)】キャリアUPのチャンス★月給30万円〜(1005501) の求人情報

  • 株式会社グローバルヒューマンブリッジ【成長率170%】土日休み/残業ほぼなし
  • 【幹部候補(営業/事務)】キャリアUPのチャンス★月給30万円〜
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

株式会社グローバルヒューマンブリッジ【成長率170%】土日休み/残業ほぼなし

【幹部候補(営業/事務)】キャリアUPのチャンス★月給30万円〜正社員

業種 : アウトソーシング/通信関連/専門コンサルタント/人材派遣・人材紹介
設立:2007年1月 資本金:4000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/09/15
掲載終了予定日:
2017/10/26
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

20代〜30代を中心に活躍中!新たな人材をお待ちしております!

今の環境じゃキャリアアップできない人こそ必見!
当社の重要なポジションをあなたにお任せします!

ここがポイント!

  • 【急成長】前年同月比で1.7倍の成長を実現中!
  • 【キャリア】次の成長を一緒に目指す幹部を募集!
  • 【やりがい】新しい組織を作り上げていく充実感◎
  • 【メリハリ】残業ほぼナシ!休みも120日以上!

募集要項

募集の背景

◆◇組織拡大に伴い、当社の幹部候補を大募集!◇◆

2007年設立の株式会社グローバルヒューマンブリッジは、人材サービス会社として、通信業界やアパレル業界を中心に、多くの優良企業をクライアントに持つ会社です。

現場スタッフの努力により大きな成長を遂げ、組織が急拡大している当社。そんな中、今回は当社の営業部門もしくは事務部門の管理職としてご活躍くださる方を募集します。

仕事内容

【あなたのやり方を、ぜひ積極的に提案してください!】営業部門のマネジメント業務、もしくは事務部門のマネジメント業務をお任せ。


適性を考慮し、以下のいずれかの部門に配属となります。

◆営業部門
当社の営業部門は
・携帯電話
・スーパー・アパレル(小売店)
・セールスプロモーション
・アパレル営業業務委託
の4つの「課」から成り立っています。
あなたには、担当職を経験後管理業務をはじめ、新規案件の交渉・獲得や人材育成などをお任せします。

◆事務部門
東京支社急拡大の為、本社管理部(大阪)と支社管理部の橋渡し役(調整役)として
・労務
・経理
のいずれかを中心にお任せしたいと考えています。
実業務とともに、支社全体のマネジメントもお任せします。

《入社後は?》
・営業部門
即戦力としての活躍を期待していますが
まずは現場感を積み重ねた上でマネジメントをお任せします。
・事務部門
最初は一部業務を担当頂きます。徐々に担当範囲を増やすとともに、事務部門社員の統括を担当頂きます。
→改善点があれば、ぜひ積極的に発信を!

◆急成長する当社でチャンスをつかんでください!

当社の成長は、単純に前年同月比1.7倍の売上を達成している実績からも表れていると思います。それに伴って社員数も増えており、どういう組織編成で今後さらなる成長を目指していくかが私たちの課題の一つです。そのため、今回の幹部候補は私たちも大いに期待しているポジション。

このチャンスをぜひつかんでください!

求める人材

【学歴不問!経験年数不問!】◆営業、人材コーディネート、労務、経理のいずれかの経験をお持ちの方 ☆若手にもチャンスがある会社です!


【応募条件】
以下のいずれかの経験をお持ちの方
◆営業
◆人材コーディネート
◆労務
◆経理
→各職種でマネジメントの経験がある方は、なお歓迎します!

【こんな方を求めています】
◎キャリアアップに意欲的な方
◎「チャンスがほしい!」と思っている方
◎マネジメントで力を発揮したい方
◎急成長する当社の組織を一緒に作り上げてくださる方
◎会社の方向性を認識する一方、周りの雰囲気にのみ込まれず目的に向かえる方

★20〜30代の若手メンバーが中心に活躍しています!
年齢に関わらず、スキルに応じて幹部に抜擢します!

勤務地

◆渋谷駅から徒歩2分!

東京支社/東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル2F

【交通アクセス】
・各線「渋谷」駅(16番出口)より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間)
◆残業はほぼありません!
給与

月給30万円以上
※年齢、経験、能力、前職給を考慮の上、優遇します。
※試用期間最大6ヶ月あり(期間中は月給25万円以上)

昇給・賞与 ◇給与改定/年2回
諸手当 ◇通勤交通費(当社規定による)
◇資格手当
◇役職手当
休日・休暇 ★年間休日120日以上

◇週休2日制(シフト制)※基本土日祝休み
※毎月第1土曜日(祝日の場合は翌週土曜日)は出勤です。
◇夏期休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
福利厚生 ◇各種社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲急成長する当社で、一翼を担う幹部候補として大きな力を発揮できるチャンスです!

《働きやすさ◎》当社が急成長を遂げた理由とは?

―◆人材サービスに真摯に向き合う会社として。

私たちの使命は、人材サービスを通じて
お客様のビジネスをお手伝いすることにあります。
と同時に、現場で活躍するスタッフの方々の
成長や将来を考える“ダイヤの原石”を磨くことも
私たちの大切な役目だと考えています。

実際に、当社に登録していたスタッフの方々が
クライアント先で正社員なった例も少なくなく
その過程に当社が関われたことは
とても誇りに思っています!

そうした現場のスタッフの頑張りが実を結び
当社の大きな成長につながっているのだと
私たちは考えています。

―◆働きやすい環境も当社の魅力。

忙しいイメージのある人材業界ですが
当社では、管理職も含めて残業はほとんどなく
休日もしっかりお休みを取っていただけます。
あなたに安心して長く活躍していただける環境も
きちんと用意してお待ちしています!

社員インタビュー

東日本人材コンサルティング事業本部
林田

急成長を遂げている当社では、社員数も案件数も非常に増えています。そうした中で、現状の組織体制からもう一段階成長し、会社としてもよりよい組織体制を形成していきたいと思い、今回、幹部候補の方を募集するに至りました。そのため、新しく入られる方には、変に当社のやり方に同調せず、「もっとこうしたほうがいい!」という意見を積極的に発信してほしいと思っています。あなたの手腕に、当社も大いに期待しています!

会社情報

設立 2007年(平成19年)1月22日
代表者 代表取締役社長 友永 幸一
資本金 4000万円
事業内容 ○ イベントの企画・運営
○ 一般労働者派遣事業 (般)27-301006
○ 有料職業紹介事業 27-ユ-300830
本社所在地 大阪府大阪市中央区南本町4-2-21 イヨビルディング7F
企業ホームページ http://global-human.jp/company/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲オフィスは広々!一人ひとりのデスクのスペースも確保されているので、仕事に集中できる環境です!

2007年設立の株式会社グローバルヒューマンブリッジは、いま急成長する人材サービス会社。一人ひとりの成長や将来を見据えた人材育成が実を結び、登録者の活躍によって通信業界やアパレル業界を中心に大手クライアントからも厚い信頼を獲得している。また、そうした好循環から案件数も増え、前年同月比で1.7倍の成長を実現している同社。今後はアパレル業界での新規開拓など、さらにクライアント獲得に注力する構えだ。

また同時に、急成長する同社が力を入れているのが組織体制の形成だという。今回募集する幹部候補は、その一翼を担う存在として大きな力を発揮できるチャンス。「上が詰まっていて、いまの会社ではキャリアアップはできそうにない…」という方には、またとない機会だろう。さらに、残業や休暇の面でも恵まれた環境が整う同社。やりがいある仕事を長く続けたいという方の望みも、きっと叶えられる環境ではないだろうか。

応募方法

応募方法 まずは「応募フォーム」に記入してご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※問い合わせ等も歓迎します。
 マイナビ転職「質問フォーム」またはE-mail、電話にてお気軽にどうぞ。
※応募書類は返却致しませんので、予めご了承ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考結果については、応募者全員に3営業日以内にご連絡いたします。
採用プロセス [STEP1] 書類選考
応募フォームでお送りいただいたデータで書類選考をさせていただきます。
書類選考通過者には面接の案内をいたします。
※人物重視の選考を行います。できるだけ多くの方にお会いしたいと思っています!

[STEP2] 面接 (1〜2回)
採用担当による面接を行います。あなたのやりたいこと
興味・関心、仕事への思いなどを聞かせてください。

[STEP3] 内定
内定後、採用の条件等について話し合いを行います。

★応募から内定までは、2週間前後を予定しております。
書類選考のポイント あなたがお持ちのスキル・長所をこの仕事にどう活かせるか、
あなた自身の言葉で自己PRして欲しいと考えています。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社グローバルヒューマンブリッジ【成長率170%】土日休み/残業ほぼなし

ホームページを見る
住所

〒 150-0002
東京都渋谷区渋谷3-9-10 KDC渋谷ビル2F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 03-5774-9111(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。