株式会社エクストリンク【創業10年で、売上100億円達成!次の10年で売上1000億円を目指し急成長中】/【総合職(事務/秘書)】*服装自由&産休育休の実績あり♪*(1135481) の求人情報

  • 株式会社エクストリンク【創業10年で、売上100億円達成!次の10年で売上1000億円を目指し急成長中】
  • 【総合職(事務/秘書)】*服装自由&産休育休の実績あり♪*
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社エクストリンク【創業10年で、売上100億円達成!次の10年で売上1000億円を目指し急成長中】

【総合職(事務/秘書)】*服装自由&産休育休の実績あり♪*正社員

業種 : ソフトウェア・情報処理/インターネット関連/新聞・出版・印刷/通信関連
従業員数:450名 設立:2006年5月 資本金:4,678万円 売上高:132億1,321万円(2017年4月現在) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2018/06/29
掲載終了予定日:
2018/07/26
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

お客様のパートナーとして、営業担当のサポート役として、存分に活躍できます!

転勤ナシ&残業少なめ★自分らしく輝ける<事務職>
社内から会社の成長を支えるキーパーソンを大募集!

ここがポイント!

  • *急成長*設立10年で売上100億円・2017年130億円達成
  • *勤務地限定*女性活躍中!育休・産休の取得実績あり
  • *メリハリ◎*週休2日制、有給休暇の消化率も高め♪
  • *やりがい!*社内の多くの人を支えるポジション!
  • *社員満足◎*優良企業として、就活アワードに認定
  • *温かい社風*上司・先輩があなたの成長をサポート!

募集要項

募集の背景

<2017年には売上130億円を突破!>

当社は、ビジネスソリューション事業、
モバイル事業、WEBソリューション事業の
多角的な事業展開で急成長を続けています。

10年で100億円企業となり、成長を加速中。
まだまだ新しい力を必要としています。

そこで、社内から会社の成長を支えてくれる
事務スタッフを募集することになりました。
事務経験を活かして、新しい環境で活躍しませんか。

仕事内容

希望や適性に応じて、各部門の事務業務もしくは秘書業務のいずれかをお任せします。★入社後は、先輩がていねいに仕事の流れをお教えします!


(1)【ビジネスソリューション事業】
 事務業務
 └ 受注金額や納期調整などの管理業務全般。

 商品の入出庫・在庫管理業務
 └ 軽作業として段ボール大サイズの商品を
   扱いますので多少の力仕事も発生します。

 出荷商品の顧客情報設定業務
 └ 書類整理業務や顧客情報の管理をお任せ。

(2)【モバイル事業】
 データ入力作業
   └ エクセルの関数を用いたデータ入力、
     資料作成などをお任せ。
 
   書類の発送作業
 └ 各種書類のチェックや発送・封入作業など。
 
   営業サポート
 └ 円滑な営業活動をサポートするための
   受注フォローなどもお任せします。 

(3)【秘書業務】
   アポイントメント・スケジュール管理
 └ 社長秘書として、出張手配や関係部署の
       調整業務をお任せ。

 その他、一般庶務
 └ 来客・電話対応、会議資料の作成・整理など。

ヨコのつながり◎入社後にていねいにサポートします!

入社後は、先輩が仕事の流れをレクチャーします。
わからないことがあればすぐに聞ける環境ですので、
事務経験を活かして、スムーズに活躍できますよ。

当社の事務は、営業担当者やお客様など、社内外を
つなぐポジションなので、コツコツ作業というよりは
コミュニケーションが大切です。

女性社員活躍中!服装自由&有給休暇もとりやすい♪

当社では、女性社員も多数活躍中。
出産・結婚祝金の支給や産休・育休(取得実績あり)など
ライフステージが変わっても働き続けられる環境が整っています。
有給もとりやすく、バースデー休暇といった休日も充実♪
自分らしさを大切に、働きたい方はぜひご応募を!

求める人材

【第二新卒・経験の浅い方も歓迎します】◎事務の実務経験/エクセルのスキルをお持ちの方(業界・年数不問)★自発的に行動できる方を歓迎します!


★☆★ 伸び盛りの会社と共に成長しませんか? ★☆★

\ 応募条件 /
◎事務の実務経験がある方
◎エクセル(VLOOKUP関数)が使用できる方

※エクセルの関数は入社後に覚えても大丈夫!
 基本的な入力ができるだけもOKです 
 
\ 期待する人物像 /
◎テキパキと仕事をこなしていくことができる方
◎チームワークを大切に、できる方
◎責任感を持って仕事に取り組める方
◎周囲とのスムーズなコミュニケーションが取れる方

★職場は楽しく明るい雰囲気。社員同士の横の
 つながりもあり、風通しの良さも抜群。
 アイデアや意見も発言しやすい環境です!

丁寧に対応することで、多くの人から感謝される仕事

事務スタッフの比率は、4:6(男:女)と男女共に活躍中。
社内から会社の成長を支える部署なので正確な作業も必要です。
また営業担当とのやり取りも多いため、
調整役として、柔軟に対応を心がけてください。
あなたの活躍で、「ありがとう!」と誰かのためになり、
感謝される、やりがいのある仕事です。

勤務地

【大阪本社】
大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング16F

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ◆9:30〜18:00(実働7.5時間)

※残業は少なめでメリハリつけれます
給与

◆月給20.1万円以上

※試用期間2ヵ月あり(期間中は月給20.1万円以上)
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します

【月収例】
23万円/入社1年目
25万円/入社2年目

昇給・賞与 ◆昇給/年1回
◆賞与/年1回(会社の業績により変動することがある)
諸手当 ◆通勤交通費支給(上限2万円/月まで)
休日・休暇 (1)(3)…週休2日制(土日) 
(2)…週休2日制(シフト) 
※(1)(2)(3)は事業部による

◆夏期、年末年始、慶弔、有給、特別休暇
◆バースデー、プレミアム、ロイヤルリフレッシュ、ロイヤルリフレッシュプラス休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆社員旅行
◆健康診断
◆出産祝金
◆結婚祝金
採用予定人数 若干名
採用ホームページ 社長からのメッセージやスタッフ紹介など、会社の生の雰囲気を感じていただけます。当社のことに少しでも興味を持っていただけた方は、ぜひご覧ください!
アドレスはこちら⇒<https://www.extlink.co.jp/recruiting/>

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能

会社・仕事の魅力

営業担当とのやり取りも多く発生してきますので、明るく対応してくださる方は大歓迎です!

エクストリンクで始める<自分らしい働き方>

 エクストリンクはどんな会社?
.*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..

10年前に誕生したベンチャー企業ですが
株式上場も視野に入れるほどの急成長を実現。
売上100億円達成!次の10年で
売上1000億円を目指して、まい進を続けています。


 女性の管理職も活躍中♪
.*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..*..

一人ひとりの成果をキチンと評価しているので
早期の昇進も可能。20代の管理職も活躍中です。

また
★残業は少なめ
★産休育休の取得実績もあり
★バースデー休暇でリフレッシュ
など、働きやすさも抜群!
転勤もないので、将来設計も描きやすい環境です♪

社内はフラットで、40代の代表をはじめ、
若手が中心になって活躍中。
気さくな先輩が多く、部署関係なく、
何でも気軽に相談できるので安心です。

あなたも、エクストリンクで輝く自分に
出会いませんか??

社員インタビュー

管理課
先輩社員

やりがいに感じるのは、社内からの「ありがとう」の言葉ですね。営業のように、インセンティブをもらったりなど派手で目立つ仕事ではありませんが、社内でなくてはならない存在として期待される喜びをひしひしと感じています。働く環境も整い、性別や経験に関係なく、頑張った分だけ評価してくれる会社です。ぜひ私たちと共に、これからの組織をつくっていきましょう!

管理課
先輩社員

男女関係なく働きやすい環境だと思います。大切なライフイベントである結婚や出産時には会社から祝い金がでたり、うれしいことたくさん。服装やネイルも自由なのも魅力のひとつだと思います。同世代で活躍している人たちも多いので、仕事面でも良い意味で刺激的で、社員同士も仲良いのでいつも笑顔で毎日過ごせています。

会社情報

設立 2006年5月8日
代表者 代表取締役  廣瀬 雄一
従業員数 450名
資本金 4,678万円
売上高 132億1,321万円(2017年4月現在)
事業内容 1.モバイルソリューション事業
2.システムコンサルティング事業
3.WEBソリューション事業
4.コールセンター事業
5.システム開発事業
6.パートナー事業
本社所在地 大阪本社/大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング16階
東京本社/東京都新宿区新宿4-3-25 TOKYU REIT新宿ビル9F
業績      決算期        売上高
――――――――――――――――――
(第5期)   2011年4月   24億6300万円
(第6期) 2012年4月   37億4115万円
(第7期) 2013年4月   51億5699万円
(第8期) 2014年4月   72億7450万円
(第9期) 2015年4月   73億2069万円
(第10期) 2016年4月   105億718万円
(第11期) 2017年4月   132億1321万円
主な取引先 ソフトバンクグループ
ヤフー
NTT
NECキャピタルソリューション
オリックス
リクルート
企業ホームページ https://www.extlink.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

立場や年齢に関係なく、何でも発言し合える風通しの良い雰囲気が印象的!楽しい社内イベントもあります!

会社・事業の将来性

2006年5月、たった3人でスタートしたエクストリンク。13期目を迎えた今、社員数も450名を超え、大阪・東京・名古屋・福岡・広島・北海道・長野に進出。圧倒的なスピード感で成長を続け、遂に売上100億円企業にまで成長した。しかしこれは同社にとっては通過点にしか過ぎない。将来の上場も視野に、10年後には1000億円の目標を掲げ、さらなる飛躍を誓っている。事実12年連続増益と言葉通りのまい進を続けており、将来への期待は高まるばかりだ。

職場環境・社風の魅力

今回募集する事務系総合職は、男性・女性問わず活躍できる社内のキーポジション。成長企業で、経験を活かしたい方にとっては大きなチャンス。休暇制度の充実や手厚い福利厚生など、環境面の心配はなく、将来を見据えた活躍ができることは間違いない、ぜひ、自分の価値をさらに高めていける環境で、新しい一歩を踏み出してほしい。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「応募フォーム」に必要事項をご記入の上、送信してください。
※応募の秘密は厳守いたします
※応募に関するご質問は「質問する」フォームよりお気軽にお問い合わせください
応募受付後の連絡 応募受付後3日以内に、応募者全員に電話またはメールにて合否のご連絡をいたします。
採用プロセス ■ 書類選考
ご応募いただいた応募フォームにより書類選考をさせていただきます。
追って電話もしくはメールにて結果をご連絡いたします。
   ↓
■ 面接(2回を予定しています)
面接の際は履歴書、職務経歴書、筆記用具をご持参ください。
人事担当者および各部門責任者による面接を行います。
※各営業所ごとに面接させていただきます。
   ↓
■ 内定
面接後、合否問わず結果のご連絡をさしあげます。

<備 考 欄>
応募の際の個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者に譲渡・開示することはありません。また、応募書類は返却致しませんので予めご了承ください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社エクストリンク【創業10年で、売上100億円達成!次の10年で売上1000億円を目指し急成長中】

ホームページを見る
住所

〒 530-0057
【大阪本社】
大阪市北区曽根崎2-3-5 梅新第一生命ビルディング16F
★アクセス
JR大阪駅・地下鉄梅田駅・阪急梅田駅・阪神梅田駅から徒歩5分
 【地図を見る】

採用担当 米谷(ヨネタニ)
E-mail
電話番号 0120-025-633(直通)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。