ステップライン株式会社【◇残業基本ゼロ◇完全週休2日制(土日)◇年間休日120日以上◆フレックスタイム制】/【ECサイト運営事務】インテリア資材のECサイト運営をサポート♪(1017983) の求人情報

  • ステップライン株式会社【◇残業基本ゼロ◇完全週休2日制(土日)◇年間休日120日以上◆フレックスタイム制】
  • 【ECサイト運営事務】インテリア資材のECサイト運営をサポート♪
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

ステップライン株式会社【◇残業基本ゼロ◇完全週休2日制(土日)◇年間休日120日以上◆フレックスタイム制】

【ECサイト運営事務】インテリア資材のECサイト運営をサポート♪正社員

残り5

業種 : 住宅・建材・エクステリア/建設・土木/インテリア・住宅関連/設備工事
従業員数:13名 資本金:300万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/12
掲載終了予定日:
2017/10/26
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲働きやすさとヤリガイが両立した環境です。ぜひ一緒に腰を据えて長く働きましょう!

縁の下の力持ちとして、会社の成長を支えるお仕事。
オンオフのメリハリをつけて、思う存分活躍できます!

ここがポイント!

  • 《インテリア資材》に特化したECを手がける成長企業
  • 《残業なし》土日祝休!アフター5も充実の働きやすさ
  • 《やりがい》給与の他にマンスリーボーナスも支給!
  • 《フレンドリーな職場》事業部の女性比率は70%!

募集要項

募集の背景

2014年の夏にスタートを切った
インテリア資材のECサイト事業。
もともとオフィスのリノベーションを手がけていた
ノウハウやナレッジが豊富にあるため、
昨年の売上は1億3千万円を記録するなど
飛躍的な成長を遂げることができています。

更なる飛躍を目指す当社にて
オフィス業務を全面的に支えてくださる方を、新たに増員募集致します!

仕事内容

見積書作成・お客様からのお問合せ対応・各種事務処理・ECサイトのデザイン制作・更新・コーディング業務などを幅広くお任せします!


★゜・。。・゜☆★゜・。。・゜★☆゜・。・゜★
    女性が多数活躍している職場!
★゜・。。・゜☆★゜・。。・゜★☆゜・。・゜★

【具体的には】
◇自社ECサイトの受注に関するお客様への電話・メール対応
(クレームやトラブル対応などはほぼありません)
◇仕入れ先メーカーへの発注業務
◇見積書・請求書の作成
◇他部署やメーカーとの調整
◇オフィスの備品発注・管理など
◇ECサイトのデザイン制作・ページ更新・コーディングなど

【入社後は?】
あなたができる業務から少しずつお任せします。
現在、この事業は当社代表が中心となって地盤固めを進めているところ。
一緒に力を合わせて、新事業を盛り上げてくれる方の応募をお待ちしています。
少人数の部署で距離感が近いため、 困ったことがあれば何でも相談してください!

★お客様の安心と信頼を得る、なくてはならない存在

お客様からのお問い合わせがあった際に、真っ先に対応するのが、今回募集するポジション。詳しい内容を説明してもらうことはありませんが、「ステップラインの電話対応は気持ちいい」そんな風に思ってもらえるように明るく真摯に対応してもらっています。関係構築の要として、会社を支えてください。

求める人材

♪仕事も私生活も楽しみたい方やチャレンジ精神旺盛な方にピッタリ♪


【歓迎するスキル】
◎Web制作やECサイトの運営
◎コーディング業務

【こんな方をお待ちしています】
●受身ではなく、主体的且つ意欲的に仕事に取り組める方
●協調性を持ち、チームでの仕事に喜びを感じられる方
●前向きに仕事に取り組める方
●コミュニケーション力が高い方

また、当社は約20カテゴリーの商品を扱い、お客様に提案するため
日々、商品の特徴や知識を覚えることに抵抗がない方が望ましいです。

勤務地

【本社】
東京都港区虎ノ門3-11-9 シュミット虎ノ門ビル 7階

<交通アクセス>
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間7.5時間)
給与

月給22万円〜26万円
※入社3ヶ月間は試用期間となります。(待遇に変更はありません)

モデル年収例

年収380万円/30歳

昇給・賞与 ★毎月もらえる『マンスリーボーナス』も!

■昇給/年1回
■賞与/年2回
■マンスリーボーナス/毎月
諸手当 ■交通費支給(上限50,000円まで/月)
■皆勤手当(5,000円/月)
休日・休暇 <<年間休日120日以上!>>
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■有給休暇
■夏期休暇
■生理休暇
■年末年始休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■自己啓発助成制度
採用予定人数 若干名
マンスリーボーナス支給が嬉しい 「業界No.1」を目指している当社は、
事業の成長を社員が感じられるように
毎月の売上から『マンスリーボーナス』を給与に上乗せしています。
頑張った分だけ毎月ボーナスも増えるので、自然と
「こうすれば売上が上がる」と意見も出てきます。
皆で同じ目標に向かって、ポジティブな意識で働きましょう!

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制

会社・仕事の魅力

▲自分で仕事をコントロールして、オンとオフのメリハリをつけながらお休みもしっかり取りましょう!

一つのチームでありながら、一人一人が尊重される環境

当社の魅力は、社員一人ひとりのやりたいが
尊重される環境であるということ。
仕事において、
――こうしたらもっと効率がよくなるのではないか
――こんなことをしたら売上が上がるんではないか

事務スタッフでも意見をどんどん出し合い
みんなで会社の成長を支えています。

働き方についても同じように
それぞれが働きやすい働き方を実践することを
ポジションに関係なく推奨しています。

そんな当社は平均年齢32歳。
大手のように体制が整っているわけでありませんが
その分、チームワークは抜群です。

皆で頑張って、会社を育てていこうという一体感があり
また、組織がコンパクトなため、
一人ひとりの社員が持つ存在感が大きく、
自分の業務がダイレクトに会社に反映されるやりがいがあります。

まだまだ、これから成長していくチームを支えるやりがいと
充実感を当社味わってみませんか?

社員インタビュー

先輩社員:築地

インテリア資材は金額も大きく、
“売れるやりがい”を感じやすい商材です。
この領域を専門に扱っているECサイトは
全国でも数社しかないので、
成長もダイレクトに感じられますし、
専門領域でプロフェッショナルになれる
面白さもあります。
会社を成長させていくことに
一生懸命になれる人だと嬉しいですね。

さらなる成長が期待される当社を
是非、バックオフィスから末永く支えて頂ける方をお待ちしています。

会社情報

設立 1999年9月
代表者 代表取締役/森 喜彦
従業員数 13名
資本金 300万円
事業内容 〓 オフィス等の内装工事や資材販売をしている会社です 〓 

当社職人による請負工事となる為、無駄な中間コストを省いた納得の価格、そして、責任ある確かな仕上がりと納期で、新規のみならず、既存のお客様も拡大しています。

■建築内装仕上工事
■パーテーション販売・施工
■OAフロア設計販売・施工
■オフィス家具販売・施工
■インテリア資材販売

≪ 許 可 ≫
●一般建設業/内装仕上工事業 第127889号
●産業廃棄物収集運搬業/東京都知事許可 第133553号
本社所在地 東京都港区虎ノ門3-11-9 シュミット虎ノ門ビル 7階

<交通アクセス>
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩3分
主要取引先 ◇パナソニックCCソリューションズ株式会社
◇JFE建材株式会社
◇株式会社乃村工藝社
◇ダイヤオフィスシステム株式会社
◇JNCエンジニアリング株式会社
◇日本通運株式会社
◇株式会社JR東日本物流
◇株式会社イトーキ
◇パナソニックリビング首都圏・関東株式会社
◇株式会社オカムラ物流
◇株式会社イシカワ
◇リック株式会社

その他得意先一般企業
企業ホームページ http://www.stepline.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲綺麗で落ち着いた雰囲気のオフィス。サポートに専念できる好環境だ。

会社・事業の将来性


2016年の春にインテリア資材の
自社ECサイトを立ち上げたステップライン。
元々パーテーションやOAフロア、
原状回復工事・内装工事など、オフィスの形態により
様々な施工を手がけてきたプロフェッショナル企業だ。

オフィス環境に対するニーズが多様化している中、
上場企業から大学、病院、個人まで幅広く取引を行い、
そのノウハウとナレッジを蓄積してきた。
そうした盤石の基盤のもと立ち上がったのが
ECサイト事業。
毎年売上を増加させ、昨年は1億3千万円を記録。
業界No.1を目指して大きく成長している。

職場環境・社風の魅力


内装施工を手がけていたというと
男性社会のように思う人もいるかもしれないが、
オフィスにいる社員はほとんどが女性。
自社サイトを手がけるだけあって、
皆が落ち着いた雰囲気で働いているのが印象的だった。
ぜひ同社の事業を仲間とともに成長させてほしい。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーして下さい。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※お問い合わせは、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用下さい。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考後、お電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募頂きましたデータを元に選考に入らせて頂きます。



【面接】※社長面接1回のみ!
書類選考を通過された方に、面接を実施します。
※人物重視の採用を行っております。



【内定・入社】
面接実施後、合格者には入社日・待遇等をご提示致します。
面接回数 1回

問い合わせ先

ステップライン株式会社【◇残業基本ゼロ◇完全週休2日制(土日)◇年間休日120日以上◆フレックスタイム制】

ホームページを見る
住所

〒 105-0001
東京都港区虎ノ門3-11-9 シュミット虎ノ門ビル 7階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
備考 <交通アクセス>
東京メトロ日比谷線「神谷町駅」より徒歩3分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。