日本環境クリアー株式会社【いい環境を、つくる会社。年間休日120日♪】/会社を支える大切な存在★営業事務【事務・アシスタント業務】(1045341) の求人情報

  • 日本環境クリアー株式会社【いい環境を、つくる会社。年間休日120日♪】
  • 会社を支える大切な存在★営業事務【事務・アシスタント業務】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

日本環境クリアー株式会社【いい環境を、つくる会社。年間休日120日♪】

会社を支える大切な存在★営業事務【事務・アシスタント業務】正社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/環境・リサイクル/設備工事/電力・ガス・エネルギー
従業員数:1116名 設立:1976年12月 資本金:7,000万円 本社所在地:埼玉県

情報更新日:
2017/12/08
掲載終了予定日:
2018/01/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

多くの官公庁や企業様から信頼を集める当社。働きやすい環境にも力を入れています!

ここがポイント!

  • 設立40年超★地域社会のパートナーとして、社会に貢献
  • 創業以来、連続黒字を達成中★官公庁ほか大口取引多数
  • 転勤なし【正社員】★安心して長ーく働ける職場
  • 完全週休2日(土日祝)制プライベートも充実!

募集要項

募集の背景

★人柄重視で採用します!

日本環境クリアーは、地域社会のパートナーとして
地域の皆様に快適な環境を提供しています。
埼玉県内の官公庁をはじめとして、
地域の多くのお客様から支持いただいている結果、業績も好調!

一緒に会社と営業を支えるやりがいを味わいませんか?
未経験の方でも、是非ご応募ください。

仕事内容

<未経験でも問題ナシ♪>営業事務として、営業のサポートをお任せ。幅広い業務がありますが、できるところからお願いするので、安心してください!


【具体的なお仕事】
★電話対応、データの入力
★請求書・自治体への届出書作成など、各書類の作成
★業務備品の管理、受発注業務、入札管理 など

OJTにて、先輩がマンツーマンで教えていきます。
あなたのペースに合わせて成長していけるので安心♪

【社内の雰囲気】
他部署との関わりも多く、全員で助け合いながら
仕事を進めているため、温かい雰囲気の中で働けます!
そのため風通しも良く、自分の意見も発信しやすい★

お互いを助け合う風土のなか
支えあいながら、支えられながら…
チームの一員として、活躍できるはずです!

<<当社の魅力!>>
基本的にはルーチーンワークであるものの
将来的には、幅広い業務に携わることも可能なので
マンネリなどは一切ありません!

また休みがしっかり取れる上で、福利厚生や
手当も充実しているため、やりがいをもって長く働けますよ♪

求める人材

【チームプレイ重視の風土】未経験OK・第二新卒の方もぜひ!★人柄重視の採用方針★何事にも積極的に行動できる方は歓迎!


【必須のスキル】
◎電話対応など基本的なビジネスマナーを備えている方
◎基本的なPC操作ができる方(Word ,Excelなど)
※社会人の経験年数は問いません!
 
――こんな方はぜひ!
★幅広い世代・立場の方との、柔軟な対応には自信がある
★周りに目を配って、多くの人のサポートをしていきたい
★自分の意見を積極的に発信し、新しい形を作りたい
★好きな街の安定企業で、腰を据えて長く働きたい

勤務地

【本社】
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-9 ニッセイ大宮桜木町ビル4F
《アクセス》
JR各線「大宮駅西口」より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)
給与

月給19万〜35万円

★年齢や経験、能力を考慮して、当社規定により優遇します

昇給・賞与 ■昇給/年1回(5月)
■賞与/年2回(7月、12月)
諸手当 ◆通勤交通費全額支給
◆時間外手当
◆住宅手当
◆職務手当
◆家族手当
休日・休暇 ◆休日/完全週休2日制(土・日)、祝日
◆休暇/年末年始(6日)、有給休暇(初年度10日)、慶弔・特別休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆財形貯蓄制度
◆退職金制度
◆資格取得支援制度
◆育児・介護休業制度
◆子の看護・介護休暇制度
◆教育・研修制度

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

社内の様々な部署と関わることが多いポジションです。あなたの柔軟な対応力を発揮してください!

☆当社の「いい環境」を、あなたも感じられるはず――

[営業事務]として、迅速・的確な対応が求められますが
あなたらしく、丁寧に仕事を進められれば大丈夫!

業務に慣れてきたタイミングで、幅を広げていただきますし
「こうしたらもっと良くなるよ!」と
先輩がたくさんアドバイスをくれるから
悩みもすぐに解決し、喜びはその場で共有できます♪

しっかりと仕事をするだけで、みんなの負担を減らし
会社の成長を加速させる…
そんなやりがいが、あなたを待っています★

会社情報

設立 1976年(昭和51年)12月11日
代表者 代表取締役 青鹿 佳民
従業員数 1116名(2017年10月)
資本金 7,000万円
事業内容 ■上下水道施設・環境衛生施設事業
・上水道施設(浄水場・ポンプ場)運転操作維持管理
・下水道施設(処理場・ポンプ場)運転操作維持管理
・農業集落排水処理施設運転操作維持管理
・ごみ焼却施設運転操作維持管理

■ビルメンテナンス事業 
・建物総合管理(ビル管理・マンション管理)
・環境衛生管理 ・設備管理  ・清掃管理
・建築・設備保全 ・その他の管理・サービス

■電気設備保安事業
・電気設備保安管理業務 ・試験・技術業務
・電気設備工事
・その他

■その他の業務
・警備保障 ・植栽管理 ・受付案内サービス ・電話交換
本社所在地 〒330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-9 ニッセイ大宮桜木町ビル4F
企業ホームページ http://www.jecweb.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

創業以来連続黒字の成長企業である当社で、あなたの可能性を試してみてはいかがだろうか。

会社・事業の将来性

「地域社会のパートナーであり続ける」を企業使命に
ビル総合管理をはじめ上下水道施設や環境衛生施設の運転維持管理など、
幅広く事業を展開する『日本環境クリアー』

ヴェオリアジャパングループの一員として、
埼玉県を中心とする地域社会に、快適な生活環境の確保や、
良好な水環境の保全など、多大なる貢献をしてきた。

1976年の創業以来、黒字経営を続け、今後も安定して
成長をしていく同社だからこそ、将来性も抜群といえよう。

面接のポイント

[明るく前向きな姿勢][仕事への向き合い方]といった内面を重視して
選考を進めていくため、面接の際は等身大のあなたを
アピールすることが、採用への一番の近道になるはずだ。

とはいえ緊張しすぎず、リラックスして臨んでほしい。
それさえできれば、安定基盤を持つ同社で
土日を充実させながら、やりがいに溢れた月〜金を送れるに違いない。

応募方法

応募方法 皆さんの人柄を重視した採用方針ですから、できるだけ多くの方とお会いする予定です。お気軽にご応募ください。

マイナビ転職の「エントリーフォーム」よりご応募下さい。

※ご質問は、メールもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 【Step1 書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
選考の結果は合格者のみにご連絡致します。
    ▼
【Step2 一次面接】
採用担当者による面接を行います。
※履歴書・職務経歴書をお持ちください(応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください)。
    ▼
【Step3 二次面接】
業務担当者による二次面接を行います。
    ▼
【Goal 採用内定】
選考の特徴
面接日程応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

日本環境クリアー株式会社【いい環境を、つくる会社。年間休日120日♪】

ホームページを見る
住所

〒 330-0854
埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目11番地9
ニッセイ大宮桜木町ビル4F 【地図を見る】

採用担当 経営管理本部 人事総務部 人事総務課 採用担当
電話番号 048-854-3377(代表)
備考 【交通アクセス】
JR各線「大宮駅西口」より徒歩8分

※お気軽にお問い合わせください

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。