株式会社HEARTS(福岡のツーリズムを牽引する新進気鋭のベンチャー企業)/グループの急成長を支える管理部門(人事/総務/経理)スタッフ募集(929662) の求人情報

mixiチェック
  • 株式会社HEARTS(福岡のツーリズムを牽引する新進気鋭のベンチャー企業)
  • グループの急成長を支える管理部門(人事/総務/経理)スタッフ募集
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。
新着

株式会社HEARTS(福岡のツーリズムを牽引する新進気鋭のベンチャー企業)

グループの急成長を支える管理部門(人事/総務/経理)スタッフ募集正社員

業種 : 旅行・観光/レジャーサービス・アミューズメント/ホテル・旅館/サービス(その他)
従業員数:60名 設立:2003年3月 資本金:5,990万円 本社所在地:福岡県

情報更新日:
2017/02/16
掲載終了予定日:
2017/03/13
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

20〜30代の若手が中心となって活躍中!管理部門のプロフェッショナルとして成長してください!

ここがポイント!

  • 旅行業を中心に事業拡大中!業界も注目する成長企業
  • 強力な外部ブレーンのサポートで専門性が身につく!
  • 安定基盤×働きやすい環境×充実した福利厚生 が強み
  • 現場の「ありがとう」が嬉しい!心配りが評価される

募集要項

募集の背景

ツーリズムコンシェルジュのリーディングカンパニーを目指して

私たちは、単に手配や取次だけを行う従来型の「旅行代理店」を超え、
「ツーリズムコンシェルジュ」として旅行全般をサポートすることで、
旅行をより豊かに、より快適に、より魅力的にするお手伝いをします。

「販売代理型」の発想から、「購買代理型」の発想へ。

私たちは、新たなツーリズムの在り方を追求します。

仕事内容

【管理部門スタッフ(人事/総務/経理)】積極的に外部リソースを活用しながら、グループ企業のバックオフィス業務全般を担当する仕事です。


成長著しいながらベンチャー気質の強い当社グループの管理部門を強化すべく、バックオフィス(人事/総務/経理)業務全般に従事頂きます。

弁護士・会計士・社労士・司法書士・コンサルなど各分野の専門家とのネットワークを最大限活用して業務にあたりますので、各分野の専門性がなくとも、相談しながら進めることができます。また、業務改善の一環として作業の一部を外注化することも推奨しています。

求める人材

幅広い職務領域に前向きかつ柔軟に取り組める縁の下の力持ちとして現場を支える管理部門のオールラウンダーを探しています


【求める人物像】
・幅広い職務領域に前向きかつ柔軟に取り組める方
・人事/総務/経理のいずれかの実務経験がある方
・社内外とのコミュニケーションを大事にできる方
【こんな人におすすめ】
・現場最前線のスタッフが活躍できるよう支える仕事がしたい
・会社の成長とともに企業の様々な成長ステージでの経験を積みたい
・実務を通じて幅広い分野の専門性を身に付けたい
・受け身でなく、自ら考えて工夫や改善をしたい

勤務地

【所在地】
福岡市博多区博多駅前3-4-8 サットンホテル博多シティ2F

【アクセス】
JR・地下鉄「博多駅」より徒歩約5分

★アクセス抜群のオフィスです!

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 9:00〜18:00(休憩あり)
給与

月給200,000円〜30,0000円 + 諸手当

※上記に加え、成果給を支給
※上記はあくまで最低保証額です。年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

昇給・賞与 ◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/業績により
諸手当 ◆通勤手当/実費(上限あり)毎月20,000円まで、マイカー通勤/不可
◆資格手当
◆役職手当
◆残業手当
◆業績手当
◆住宅手当
休日・休暇 ◆週休2日制(原則土日祝)
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇/6ヶ月経験後の年次有給休暇日数 10日
◆慶弔休暇
◆誕生日休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆退職金制度あり
◆社員旅行あり
◆産休・育休制度あり
◆社割制度
◆健康診断

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

人材育成に力を入れていますので、新しいスキルや知識をどんどん吸収できる方をお待ちしています!

人気職種の管理部門で働く醍醐味とは――?

――〈オールラウンドに携われる面白さ〉

1つに特化した業務ではなく、
管理業務全般を担っているので、
財務や法務など幅広い経験を活かせます。
幅広い業務とマネジメントスキルを
身につけて活躍してください!


――〈安心して活躍できる職場環境〉

新しい都市開発の一端を担う当社。
そんな安定基盤はもとより
充実した福利厚生やプライベートも
大事にできる勤務体系など
働きやすい環境が整っています!

会社情報

設立 2003年3月(創業1996年3月)
代表者 戸島 匡宣
従業員数 60名
資本金 5,990万円
事業内容 ◇出張コンシェルジュ事業
◇訪日コンシェルジュ事業
◇モビリティ・サポート事業
◇地域開発支援事業
*地域開発の新規事業として…
 ◎21世紀の先進的モデル都市を創造する〈港湾都市開発事業〉
 ◎訪日観光客の誘致を促進する〈クルーズセンター開発事業〉
 ◎地域内交通網の再整備と新たな観光需要の創造を図る〈バスターミナル開発事業〉
 などが始動しています。
本社所在地 福岡市博多区博多駅前3-4-8 サットンホテル博多シティ2F
HEARTSグループ 株式会社HEARTS(地域開発支援事業)
株式会社ハーツエージェントプロモーション(旅行代理店事業)
株式会社ハーツハイヤー(旅客運送事業)
株式会社ハーツ レジデンス(不動産開発事業)
…ほか、合弁会社や資本提携会社とも連携して事業を展開しています。
沿革 1996.03 戸島企画 創業
2003.03 株式会社ハーツエージェントプロモーション設立
2005.04 福岡天神情報発信ビル「イムズ」に『イムズoffice』開設
2006.10 株式会社ハーツエージェントプロモーション 資本金を4000万円に増資
2007.12 新幹線博多ビルへ本社移転
2012.12 株式会社ハーツハイヤー設立
2013.06 株式会社ハーツレジデンス設立
2015.11 株式会社HEARTS設立
2016.08 福岡アイランドシティ特定目的会社設立
企業ホームページ http://hearts81.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

ツーリズムコンシェルジュを目指し、出張/訪日コンシェルジュ・地域開発・モビリティサポートに取り組む

1996年、戸島企画として福岡で旅行手配などを行う企画事務所からスタートした株式会社HEARTS。同社はその後、出張手配代行やハネムーン企画、ハイヤー送迎など、様々な形態で事業を拡大してきた。2013年には土地開発にも着手。香椎のアイランドシティに2019年度開業予定の商業施設へ建設出資するなど、その勢いは留まることを知らない。

「当社は出張オペレーターからスタートし、現在ではインバウンドビジネスまで拡大してきました。今後は日本の観光を成長産業の一角に押し上げて行きたいですね」と語るのは、同社の代表 戸島氏。”人を運ぶ”というキーワードを主軸に、時代ごとに旅行に関わる様々な事業の最適化を考え、実現させてきた。

新しいことに次々とチャレンジする社風は、ほかでは味わえないスピード感がある。ここで新しい挑戦をスタートさせてみてはどうだろうか。

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※お電話で直接ご連絡いただいても結構です
※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
※応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間を目処に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼Web書類選考
お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。

▼面接
1〜2回を予定しております。

▼内定
入社日はご相談に応じます。
面接地 福岡市博多区博多駅前3-4-8 サットンホテル博多シティ2F
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社HEARTS(福岡のツーリズムを牽引する新進気鋭のベンチャー企業)

ホームページを見る
住所

〒 812-0011
福岡市博多区博多駅前3-4-8 サットンホテル博多シティ2F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 092-477-9700(代表)
備考 【アクセス】
JR・地下鉄「博多駅」より徒歩約5分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。