キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと4
株式会社イングの企業ロゴ

【事務系総合職(経理総務・人事・通販・ディストリビューター)】 株式会社イング 大人気レディースアパレル『INGNI』★渋谷駅徒歩3分★女性活躍中

情報更新日:2021/08/13
掲載終了予定日:2021/10/28

この求人のポイント

《積極採用》新ブランド拡大につき増員募集!風通しが良く社歴や年齢関係なく活躍できる職場です★未経験可
★経験の浅い方も大歓迎!スキルアップを目指せます! ☆20~40代女性活躍中!産休育休実績有 ★服装自由!最新のイングの服が70%オフで購入可能♪ ☆アパレル本社勤務♪オフィスは渋谷でアクセスも抜群
バックオフィスで会社を支える事務スタッフ☆風通しが良く、安心して長く働ける職場環境です!
株式会社イングのPRイメージ
時代に合わせた高感度なトレンド商品を高品質・低価格でお客様にお届けしている当社。現在は『INGNI』を中心に全国150店舗以上を展開。今年から通販ブランド『MLI'A』をスタート。今後も拡大予定。

今回募集する事務職は、経理事務など、管理部門の事務作業をご担当いただきます。アパレル業界での経験は不要!女性スタッフ多数活躍中!私たちと共に成長していきませんか?

仕事内容

【20~40代の女性活躍中♪】希望や適性にあわせて、経理総務・人事・通販・ディストリビューターいずれかの業務をお任せします。

具体的には

■経理総務
◎伝票処理、請求書発行
◎各種税金支払
◎店舗関連のデータ作成
◎郵送物対応

■人事
◎入退社に関わる事務
◎店舗関連の事務
◎新卒採用、教育

■通販
◎SNSで情報発信
◎通販サイトの撮影準備、荷物発送
◎データ入力

■ディストリビューター
◎商品配分、移動
◎数値分析、仕入調整

入社後の流れ

経験が浅い方は、まずはできることからスタートしていきましょう。
先輩社員がしっかりサポートしますので、安心してください!

経験がある方は、あなたのスキルの習熟度や適性に合わせて
お任せしていきます。即戦力として活躍してください!

将来のキャリアパス

第一線で20代~30代社員が多数活躍しているのが、当社の特徴の一つ。
多くの経験を積み、将来的には部門のリーダーとして活躍して欲しいと思っています。意欲のある方には、色々な仕事に挑戦できる機会を積極的に与えます!

新ブランドに携われるチャンス

現在通販ブランドMLI'Aを展開中ですが、事業拡大中の為
今後新しいブランドを立ち上げるチャンスだってあります♪

やる気があれば何でもチャレンジできる環境です!

対象となる方

【年齢不問・アパレル業界未経験者も歓迎♪】◆なんらかのバックオフィス経験(総務・経理・人事・通販事務など) ◆専門卒以上 ◆基本的なPCスキル
<アパレル業界未経験の方も歓迎>

【応募条件】
◆年齢不問(20代~40代と幅広い年代の方が活躍中)
◆専門卒以上
◆事務経験(総務・経理・人事・通販事務など)
◆基本的なPCスキル(Word・Excel)

【求める人物像】
◎明るく向上心をもって業務に取り組める方
◎まじめで責任感がある方
◎スピード感をもって仕事に取り組める方
◎柔軟な対応が出来る方

★仕事のポイントはコツコツと業務に取り組む事
 会社の運営には欠かせない事務のポジション
 縁の下の力持ちとしての活躍を期待します!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■9:45~18:45
勤務地
*転勤なし/「渋谷」駅徒歩3分の綺麗なオフィスです*

■東京本社/渋谷区道玄坂2-11-1 G SQUARE 7F
【アクセス】
各線「渋谷」駅より徒歩3分(道玄坂上交番前の交差点すぐ)

★本社は渋谷駅マークシティ口徒歩3分の好立地!
 ランチやお仕事終わりも楽しめますよ♪

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
■年俸制250万円~400万円

※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します
※試用期間3ヶ月間(条件変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~400万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(9月)
諸手当
■通勤交通費全額支給
休日・休暇
■週休2日制(隔週土曜日、日曜)
■祝日
■GW休暇
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■妊活休暇
■産休育休制度
■リフレッシュ制度
■ハッピーサプライズ制度
福利厚生
■社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
■社員割引 *自社ブランド商品が50%OFFで購入できます!
■健康診断
■服装自由

★育休・産休から復帰している社員も活躍中!取得率100%♪
幅広い業務に挑戦ができます!
幅広いバックオフィス業務をトータルで担うのがこのセクション。
日々の様々な改善提案はもちろんのこと、
他部署と連携を図っての組織づくりまで、
様々な業務に挑戦することができます。
年功序列もなく、自由に意見を出しやすい社風なので、
意欲次第で自分の活躍の領域をどんどん拡げていけます!
この求人の特徴
  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1982年4月
代表者
代表取締役社長/向井 孝司
従業員数
549名(2020年8月現在)
資本金
5,000万円
売上高
168億円(2020年8月期)
事業内容
婦人服・子供服製造小売業
本社所在地
■東京本社
 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-11-1 G SQUARE 7階

■神戸本社
 〒650-0047 神戸市中央区港島南町4-6-2
事業所
■大阪企画室
 〒542-0081 大阪市中央区南船場3-6-10 エミネント心斎橋ビル7F
企業ホームページ http://www.ingni.com

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇

『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

※※過去一年以内にご応募頂いている方の再応募は、ご遠慮ください。※※

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果は2週間以内にメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
*人柄重視の採用方針です!
*面接は、ぜひお気に入りのお洋服でのぞんでください♪
  1. STEP
    1

Web選考

お送り頂きましたデータをもとに選考を致します。
通過された方には、面接について詳細をお知らせします。
  1. STEP
    2

面接1回~2回

WEB面接実施中です。
面接の日時は、ご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
入社日はご相談に応じます!在職中の方も、ぜひ!
書類選考のポイント
基本的には人物重視の採用です。

※過去一年以内にご応募頂いている方は、
 再応募を頂いてもご対応を致しかねますのでご了承ください。
面接回数
1回~2回
面接地
東京本社/渋谷区道玄坂2-11-1 G SQUARE 7F
問い合わせ
株式会社イング

住所
〒 150-0043 渋谷区道玄坂2-11-1 G SQUARE 7F
地図を見る

電話番号
03-5784-1620(直通)

備考
■コロナウイルス感染対策について
マスクの着用、除菌剤の利用など、
新型コロナウイルス感染対策もしっかり行っています。
※掲載写真は撮影のためマスクを外しております。
※感染防止措置として、面接時にマスクを着用されても構いません。

会社・仕事の魅力

株式会社イングの魅力イメージ1

“会社とともに成長したい”そんな意欲さえあれば歓迎

当社は『INGNI』を中心に全国150店舗以上展開。
今年から通販で新ブランド『MLI'A』をスタート。
トレンドの潮流を押さえながら機能面にもこだわり、
サイズや縫製などの妥協は一切無し。
そんな姿勢を数多くの方々に高く評価していただき、
順調な事業成長を続けています。
今後も新ブランドを展開していく予定です。

そこで欠かせないのがバックオフィス体制の強化。
できる範囲からお仕事をお任せしますので、
業界経験がない方も安心してください。
少しずつ業務に慣れ、積極的にスキルの幅を広げていってください。

*服装・髪型自由
*育児中の社員も在籍
*「渋谷駅」徒歩3分のアクセス
*自社ブランド商品が70%OFFで購入可能

など…

仕事とプライベートのメリハリをつけた働き方を実現できる環境で
あなたも共に活躍しませんか?
1982年に誕生以来、全国150店舗以上を展開するアパレル業界で注目のSPA(製造小売業)として成長を続けている。また、Web専門の新ブランドを企画するなど、時代に合った事業を展開し、これからも成長していくだろう。

そんな同社で経験を活かして、アパレルブランドを支え、自ら動かす「面白さ」や「やりがい」を感じられるチャンス。ぜひ、注目してほしい求人である。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

Fのプロフィールフォト
F さん(新卒入社2年目)
Q

何故この仕事を選んだのですか?

仕事を続けていくなら、自分が好きな業界で仕事がしたいと思い、当社に入社しました。また、当社は少数の組織ですので、自分の仕事の幅が広がり、やりがいを感じながら、日々取り組んでいます。
Q

今後の目標を教えてください。

入社して、約1年半ですが、まだまだ全てのことを把握できている訳ではありません。今後は、今以上に仕事の幅を広げて、上長のサポートができるようになりたいと思っています。
Q

ずばり職場の魅力は?

INGNI愛が強く、長く働く社員が多い職場ですが、中途入社の方も多く、私も温かく迎えていただき、すぐに馴染めることができました。風通しが良く、メリハリをつけて働ける職場ですよ。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

【生産管理・新ブランド商品企画・プレス】20代・30代活躍中♪ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社イング 大人気レディースアパレル『INGNI』★渋谷駅徒歩3分★女性活躍中

【事務系総合職(経理総務・人事・通販・ディストリビューター)】