株式会社ベルウェール渋谷【創業44年/契約実績18,000社以上】★産休育休の取得実績有 ★年間休日120日~/《コールセンター運営管理スタッフ》☆月給26~45万円☆(1175109) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ベルウェール渋谷【創業44年/契約実績18,000社以上】★産休育休の取得実績有 ★年間休日120日~

《コールセンター運営管理スタッフ》☆月給26~45万円☆ 正社員

業種:アウトソーシング/通信販売・ネット販売/エステティック・美容・理容/人材派遣・人材紹介
従業員数:420名 設立:1974年3月 資本金:9,800万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/09/28
掲載終了予定日:2018/10/25

ここがポイント!
  • 創業44年 18,000社以上の契約実績
  • 幅広い裁量で仕事を「創る」やりがい
  • 完全週休2日&年間休日120日以上&残業月20~40H程
  • 育休産休取得実績有!子育て中のパパママも活躍中
_dummy280x210 20~30代が活躍中。意見も通りやすく、風通しのいい社風です。

募集要項

募集の背景

1974年の創業以来、業界のパイオニアとして
現在も化粧品通販やTVショッピングをはじめ、
多種多様なクライアント向けの
コールセンター事業を展開する当社。

ますます大きくなる期待の中、
このたび、新規プロジェクト始動も決定したことを受け、
「SV候補」としてマネジメントや
環境づくりなどでもご活躍いただける方を
募集致します。

仕事内容

<勤務時間や曜日は、ご希望を考慮します>自社直営コールセンターの運営管理業務全般をお任せします★最短2~3ヶ月でのSV昇格のチャンスあり!


コスメやアクセサリーをはじめ、
様々な商品の注文受付や問い合わせ対応などを担う
コールセンターにおける運用管理をお任せします。

【具体的には?】
★スタッフの育成、勤怠管理
★データの収集&分析
★マニュアル作成
★新規プロジェクトの立ち上げ
★クライアントとの打ち合わせ、調整、折衝

【入社後は?】
最初の1カ月で当社業務を習得、
流れを把握していただきます。

2~3カ月後をめどにサブリーダー・リーダーのポジションへ
SV補佐として運営、管理を実践

1年以内をめどにSV昇進!
リーダー・サブリーダーと協力しセンター全体を管理
最短2~3カ月でのスピード昇格のチャンスも!

【センターの司令塔として活躍!】
3~5名の管理者を中心に、
福岡のコンタクトセンターでは、50~60名のスタッフが在籍しています。
まずは先輩のもとでしっかりと経験を積み、
スタッフにとって頼れる
司令塔となってください!

求める人材

【コールセンターでの実務経験がある方:年齢不問】【実務未経験の方:30歳以下(※) 】◎基本的なPC操作ができる方


【応募条件】
◎基本的なPCスキル(Word、Excel等)がある方

【あれば活かせる経験・スキル】
◎コールセンターでの実務経験
◎コールセンターでの管理者経験
◎業種問わずマネジメントの経験

【こんな方は大歓迎!】
◎経験を活かし、ステップアップしたい方
◎チームワークを大事に業務を進められる方
◎結婚・育児などのライフイベントに
応じた働き方がしたい方

(※)若年層の長期キャリア形成を図るため

勤務地

<転居を伴う転勤なし!>

≪福岡コンタクトセンター≫
福岡市博多区博多駅東1-12-6 博多駅前花村ビル5F

各線「博多」駅より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間

9:00~22:00の間で固定シフト
実働8時間(休憩1時間)

☆勤務時間&曜日は固定です。
固定なので、習い事に毎週通ったり、
仕事後の予定も立てやすいですよ♪

☆残業は月20~40H程度です。

給与

月給26万円~45万円
※試用期間3~6ヶ月は月給25万円以上
※経験・能力・前職給与を考慮し決定します。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

400万円~750万円

モデル年収例

年収480万円 /30歳 経験2年
年収520万円 /33歳 経験3年

昇給・賞与

■昇給/年1回
■賞与/年2回

諸手当

■家族手当(扶養家族1人に付月1万円)※試用期間終了後
■役職手当
■交通費支給(月2万3千円迄)

休日・休暇

~年間休日120日以上~
■完全週休2日
■有給休暇 ※初年度10日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前産後休暇 ※取得実績有
■育児休暇 ※取得実績有
■慶弔休暇 ※試用期間終了後

福利厚生

■各種社会保険完備
■産休育休制度 ※取得実績有

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 部署・立場の垣根なく、普段からのコミュニケーションも活発な職場です。

アットホームな環境で、じっくりステップアップ!

「スタッフは家族」という代表の想いのもと、
何でも話し合えるオープンな
雰囲気を育んでいる当社。

キャリアに関しても
「こんなポジションを目指したい」という想い
があれば、上司にいつでも相談可能!
関連する業務に少しずつ挑戦しながら
着実にステップアップしていくことができます。

SVの先にも、センター長、システム部門など、
様々なキャリアが広がる当社で、
あなたに合った目標を見つけませんか?

会社情報

設立

1974年3月

代表者

代表取締役会長兼社長 平野 宏

従業員数

420名(ベルウェールグループ登録スタッフ含む)

資本金

9,800万円

事業内容

――コールセンター業
◆インバウンド
・カスタマーサポート・予約受付
・通販受注・ネット通販・構築
・メンテナンスサポート一次・二次受付
・リコール緊急対応
・電話秘書サービス

◆アウトバウンド
・マーケティング調査・督促
・営業支援(テレアポ・商品販売)

――その他ソリューション
・BPO・キャンペーン事務局
・コールセンター構築
・ネットワークプロモーション
・ソーシャルメディアマーケティング
・新型CTIシステム
・オートコールシステム
・IVR(自動音声応答システム)
・Pマーク・ISO認証取得コンサル
・ミステリーコール(品質評価)
・研修・セミナー

本社所在地

東京都渋谷区南平台町2-17
日交渋谷南平台ビル8F

企業ホームページ http://bellwell.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 「スタッフは家族」という代表の想いから、働きやすい環境づくりを大切にしています。

身につくスキル・磨けるキャリア

広い裁量のもと、チームの管理や運営を
トータルに手がけるのが同社SVの特徴。
メンバーのマネジメントや育成などはもちろん、
クライアントのニーズに応じた
オペレーション手法の確立や提案など、
手がける領域も多岐にわたります。
お客様、メンバー双方とのコミュニケーションの中で、
マネジメントや提案力など、様々なスキルを
伸ばしていくことができるポジションです。

職場環境・社風の魅力

チームやポジションの垣根なく、日常的な
コミュニケーションが活発なのも同社の特徴。
例えば、誰かが新たな業務にチャレンジしたり、
課題に直面した時などには、
その想いを周囲もしっかりと共有し、
自然に助け合う文化も育まれているとのこと。
互いを支え合う社風のもと、
子育て中のパパ・ママも、安心して活躍できる
大きな理由のひとつになっています。

応募方法

応募方法

★ここまでお読み頂きありがとうございます★

◇◇マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください◇◇
『応募する』ボタンより所定の応募フォームに必要事項を入力し、
エントリーしてください。
応募に関するご不明な点やご質問がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

エントリー応募受付後、1週間以内に、
選考結果をメールかお電話にてお知らせ致します。

採用プロセス

☆ご応募から内定まで
1週間~2週間程度を予定しております☆

【STEP1】WEBエントリー
 ▼
【STEP2】エントリー内容をもとに書類選考
 ▼
【STEP3】面接(1~2回)
※簡単な筆記テスト、PCスキルテストを行います。
 ▼
【STEP4】内定
※内定までは数日~1週間を予定しております。
 ▼
【STEP4】入社
※入社日についてはご相談に応じます。

面接回数

1~2回

面接地

≪福岡コンタクトセンター≫
福岡市博多区博多駅東1-12-6 博多駅前花村ビル5F

~アクセス~
各線「博多」駅より徒歩1分

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ベルウェール渋谷【創業44年/契約実績18,000社以上】★産休育休の取得実績有 ★年間休日120日~

ホームページを見る
住所

〒 150-0036
東京都渋谷区南平台町2-17
日交渋谷南平台ビル8F

~アクセス~
各線「渋谷駅」より徒歩6分
京王井の頭線「神泉駅」より徒歩6分 地図を見る

採用担当

採用担当:橋本

E-mail
電話番号

03-3780-3121

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社ベルウェール渋谷【創業44年/契約実績18,000社以上】★産休育休の取得実績有 ★年間休日120日~

《コールセンター運営管理スタッフ》☆月給26~45万円☆