株式会社ツナグ・ソリューションズ /【採用代行スタッフ】★年間休日125日以上(1047484) の求人情報

  • 株式会社ツナグ・ソリューションズ
  • 【採用代行スタッフ】★年間休日125日以上
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ツナグ・ソリューションズ

【採用代行スタッフ】★年間休日125日以上正社員

業種 : 専門コンサルタント/人材派遣・人材紹介/サービス(その他)
従業員数:305名 設立:2007年2月 資本金:18,000万円 売上高:24億200万円(2014年9月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/09
掲載終了予定日:
2018/02/05
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

異業種から転職したスタッフも多数活躍中!事務職のスキルアップを目指したい方も歓迎です☆

ここがポイント!

  • ☆多くの人と関わりながら仕事を進める事務のお仕事♪
  • ☆思いやりがある風土。仲が良く、チームワーク抜群♪
  • ☆LOVE休暇、エンタメ半休など、ユニークな制度多数♪
  • ☆求人企業、求人メディア、求職者をつなぐやりがい♪

募集要項

募集の背景

「求人企業と求職者をツナグ」

当社は、様々な求人サイトを活用しながら、
アルバイト・パート採用をサポートする会社です。

設立2007年と若い会社ですが、
全国にチェーン展開をしているアパレル・飲食・小売業界を中心に、新規お取引が増加中。
そこで新メンバーを募集し、体制を強化することとなりました。

当社のメンバーは、20〜30代中心。
明るい雰囲気で、のびのびと働ける環境。ONもOFFも充実できますよ!

仕事内容

【誰かのために働きたい…そんなあなたに!】「企業」と「人」をつなぐ、採用のサポート業務をお任せします★OJTあり!★20〜30代が活躍中!


”スタッフがやめてしまい、店舗運営がままならない”
”新店オープンのため大量採用したいが、どんな媒体に出せば良いかわからない”
そんなお客様に代わって求人媒体を選定し、お客様の人事の一員として採用活動をサポートするお仕事です。

《仕事の流れ》
▼お客様から届く求人広告掲載依頼の発注受付
▼最適な求人メディアを選定
▼制作スタッフへ求人広告の制作依頼
▼完成した求人広告をお客様に確認依頼
▼OKがでたら、求人メディア社に入稿指示

応募受付を行っている
東北支社(コールセンター)のメンバーや、
同じクライアントを担当している
コンサルタントとも協力しながら仕事を進めていきます。

ー営業と同じくらい近い位置でー
採用に関する悩みを一番最初に相談できる相手としてサポート。
新しい媒体情報をキャッチしたら、一早くお客様へご提案。
提案が通った時や、実際に利用できた時は達成感を得られます。


 
 

求める人材

◆事務経験をお持ちの方優遇!◆人と話すのが好きな方◆誰かの役に立つ実感を持って仕事がしたい方◆仕事もプライベートも楽しみたい方を歓迎します♪


★あなたの事務経験を活かせます!
★基礎的なPCスキル、コミュニケーションを大事にできる方ならOKです!

《こんな方はピッタリ!》
◆人と話すのが好きで、仕事を楽しみたいという方
◆普通の事務ではなく、仕事の幅を広げ成長していきたい方
◆自分も思いやりの心を持ち、そんなメンバーと一緒に働いていきたい方

◎ゼロから丁寧に育てていきますのでご安心ください◎

勤務地

【東京本社】
東京都千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚ビル7F

各線「日比谷駅」より徒歩3分
各線「銀座駅」より徒歩5分
各線「有楽町駅」より徒歩5分

※銀座も徒歩圏内!仕事終わりにはショッピングやディナーを楽しめる環境です。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム10時〜15時)
標準労働時間1日8時間(休憩60分)

※21:00で完全退社となります。
※業務の繁閑により残業あり。
給与

月給23万5880円(固定残業代3万1880円含む)+賞与年2回

※給与には20時間分の固定残業代が含まれております。
※20時間超過した場合は別途支給いたします。

昇給・賞与 昇格・昇給あり(年2回、4月と10月)
賞与 年2回(6月・12月)
※業績に応じて特別賞与あり
諸手当 ■交通費支給(当社規定による)
■残業代100%支給
休日・休暇 ☆★年間休日は充実の125日!!★☆
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■産前・産後休業 ※取得実績増加中!
■育児・介護休業
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■ウォーターサーバーを自由に使えます!

◇◆その他、社員のアイデアで導入されたユニークな制度あり◆◇

★「仕事に関する知識を高めるための“自分だけの時間”」
→「勉強休暇」(年1回!最大で連続5日間)

★「美容院に行くために半休がとれる♪」
→「理美容半休」(なんと月1回取得可能!)

※こちらには書ききれないので、下記に続きます…★
☆TV番組でも紹介されました☆ ★「映画鑑賞やスポーツ観戦・美術館巡りのために半休がとれる!」
→「カルチャー&エンタメ半休」(年2回!/取材費最大5000円まで支給)

★「大切な人の誕生日に休暇がとれる!」
→「LOVE休暇」(年1回!なんとプレゼント代は最大1万円まで支給!)

★ボランティアにも積極的です!
→「ボランティア休暇」(年1回!最大で連続5日間)

ライフプランが立てやすい安心の環境です!

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

みんな声を掛け合いながら仕事をしていますので、中途入社の方も安心してください!

会社の風土も、チームの雰囲気も最高ですよ♪

多忙な人がいればみんなで仕事を分担し、助け合っています。

周囲の人への気遣いを大切にする温かい風土の中で
社員たちは「企業の採用を支える」というやりがいを感じながら
イキイキと仕事に取り組んでいます。

現在活躍中のメンバーはほとんどが中途入社。
アパレル販売や営業、飲食店経験者など、異業種出身者ばかり!
ゼロから成長できる環境で、職場の雰囲気も明るく
みなさんもすぐに馴染めると思いますよ♪

会社情報

設立 2007年2月28日
代表者 代表取締役社長/米田 光宏
従業員数 305名(2017年10月時点)
資本金 18,000万円
売上高 24億200万円(2014年9月期実績)
事業内容 <<業務領域>>
アルバイト・パートを中心とした採用コンサルティング業

1. 採用代行業
2. 人事活動全般における各種コンサルティング業
3. 人事総務業務におけるコンサルティング業
4. アセスメント・サーベイ業務
5. 人材開発・研修業務
6. 人材斡旋ならびに有料職業紹介事業(許可番号 13-ユ-302470)
7. 一般労働者派遣事業(許可番号 般 13-305283)
8. 販促支援事業
本社所在地 東京都千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚ビル7F
主な取引先 イオンリテール株式会社
株式会社セブン-イレブン・ジャパン
株式会社ダスキン
株式会社ナムコ
株式会社西松屋チェーン
株式会社ファーストリテイリング
株式会社ユー・エス・ジェイ
株式会社リクルートジョブズ
株式会社リクルートホールディングス
株式会社ロッテリア
他220社(50音順)
売上高推移 1期:5,000万円
2期:2億7,200万円
3期:3億4,200万円
4期:4億9,000万円
5期:7億4,000万円
6期:11億2,000万円
7期:15億9,000万円
8期:24億200万円
9期:24億3,100万円
10期:31億7,700万円
11期:45億8,000万円
企業ホームページ http://www.tsunagu.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

会社を良くしていくための提案なら、何でも大歓迎のこの環境。幅広い業務でやりがいを持って働けるだろう。

元求人系大手企業で、マーケティングや商品開発等を手がけていた米田社長が、2007年に立ち上げたのが同社である。設立わずか数年で、従業員300人近くの会社に成長を遂げた。

「『みんなで会社を創っていこう!』が当社の方針です」と人事担当福本さんは話す。その想いが浸透しているからこそ、今日の当社があるのだろう。

社員の声から生まれたユニークな制度も魅力のひとつ。年1回、新制度の公募コンテストも開催しており、資格取得支援制度や、他部門の仕事を体験する社内交換留学制度なども生まれた。

LOVE休暇や理美容半休なども、社員のアイデアにより具現化したもの。
これからの会社の未来も、みんなの想いで築いていくという。

人に寄り添う仕事がしたい、たくさんの人をつなぐ仕事に挑戦したい。
そんなチャレンジ精神あふれる方に、是非ご応募をオススメしたい。

応募方法

応募方法 ■下記「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください■

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 ・書類選考の結果は、応募受付後5営業日以内をめやすに、応募者全員にお電話もしくはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス ◇応募データをもとに書類選考

◇1次選考(面接+適性検査)
※文章や計算問題などの簡単な適性検査を実施。準備は特に必要ありませんのでご安心ください。

◇最終選考(社長との面接)

◇内定

※面接から内定までは2〜4週間を予定しています。

★応募に対するお問い合わせがございましたら、
下記「質問する」ボタンよりお気軽にご質問ください。
書類選考のポイント 書類選考で重視するのは、「なぜ当社で働きたいのか」という明確な想いを持っていることです。あなたの考えをぜひ私たちに伝えてください!
選考の特徴
入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ツナグ・ソリューションズ

ホームページを見る
住所

〒 100-0006
東京都千代田区有楽町1-1-3 東京宝塚ビル7F
 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。