サントリーウォーターサーバー コールセンター 求人に関する求人・転職情報

「SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場住友商事グループ『SCSK』の100%出資会社】正社員登用制度あり!」など、サントリーウォーターサーバー コールセンター 求人に関する求人・転職情報ならマイナビ転職。

サントリーウォーターサーバー コールセンター 求人に関する求人・転職情報

サントリーウォーターサーバー コールセンター 求人」に関する情報はみつかりませんでした。
コールセンター 求人」に関する情報を表示しています。

SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場住友商事グループ『SCSK』の100%出資会社】正社員登用制度あり!

【コールセンター/事務センターのSV (管理運営)】月給27万円〜 契約社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
仕事内容
《コールセンター・事務センターの運営管理・スタッフ管理をお任せ!》★取引先の豊富な当社なら、あなたにぴったりの案件が必ず見つかります!
求める人材
★電話応対の経験or事務系職種の経験をお持ちの方 ★コールセンター等でのSV・リーダー経験者は優遇! ※経験の浅い方も積極的にご応募ください!
勤務地
多摩センター(南大沢)または都内の勤務先 (新宿・高田馬場・八重洲・新橋など) ■多摩センター 東…
初年度年収
350万円〜500万円
昇給・賞与
◇昇給/あり
諸手当
◇交通費全額支給
◇時間外手当
休日・休暇
★年間休日121日★
◇完全週休2日制(土日)※配属先により異なります。
◇祝日
◇年末年始休暇
◇有給休暇20日 ※初年度は社内規定により付与
◇産前・産後休暇
◇育児休暇
◇時短勤務 ※2017年実績アリ

各センターの責任者としてKPI管理、オペレーターの指導・教育を担当。問い合わせ内容や運用ルールについてクライアントの指示を仰ぐとともに、自ら提案や交渉が行えます。【具体的には】■品質管理(業務改善のためのPDCA運用)■スタッフ管理(勤怠管理/シフト作成/面接対応/教育・研修)■損益管理■各種分析/報告/レポート作成■エスカレーション対応■クライアントおよび関連部署との調整■スタッフのスキルアップ研修・育成【プロジェクト例】●アミューズメント施設のサポートデスク ⇒イベント開催予定やアクセス等の問い合わせ対応●人気タレントのファンクラブ運営事務 ⇒入会問い合わせや、会員限定グッズの発送等●求人情報サイトのヘルプデスク ⇒システム操作方法、応募状況に関する質問に対応※エンタメ・出版・流通・金融・情報通信etc…幅広い業界からご依頼をいただいています!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/09/21
掲載終了予定日:
2018/10/11

株式会社EBM PRODUCT【働きやすさに自信アリ♪】◎女性が多数活躍中!

安心して長く働ける職場です♪テレアポナシの【コールセンター】 正社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
★新規テレアポなし★既存の顧客対応がメインのコールセンタースタッフ ▼長く、安定して働ける好環境です。
求める人材
◎未経験でもやる気があれば大丈夫! ◎美容・基礎化粧品の知識をイチから学べる環境です。 ※高卒以上
勤務地
★転勤なし & UIターン歓迎 ◎福岡県福岡市博多区博多駅南4-12-10 アクセス:バス停「瑞穂…
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回
諸手当
◇通勤交通費(上限3万円/月)
◇時間外手当
◇住宅手当
◇役職手当
◇営業手当
休日・休暇
休日/◎年間休日107日
◆コールセンター/シフト制・月9日(2月は8日)

休暇/
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇

━━【具体的には】◆【コールセンタースタッフ】受注対応から既存顧客へのアフターフォローまでトータルに担当します。当社の主力商品である基礎化粧品の使用感、お肌に関するお悩みなどを丁寧にお伺いしながら、お客様それぞれに合った使い方をアドバイスしていくことが中心です。お礼の電話やお手紙を頂戴するなど、感謝される機会が多い仕事です♪※新規獲得のためのテレアポは一切ありません。━━【働きやすい職場!】コールセンターは、基本残業ゼロ!さらに、コールセンターの休日はシフト制ですが、希望を出して土日や連休で取得することも可能です。取得しにくい環境もございませんので、遠慮なく相談してください♪

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/09/25
掲載終了予定日:
2018/10/22

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社《三井不動産グループの安心感のもと活躍できる!福利厚生充実》

コールセンターSV候補◇賞与年2回◇残業ほぼ無し◇正社員登用有 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
仕事内容
マンション管理を手掛ける当社のコールセンターにて、スーパーバイザーとして新人の教育・指導、各種フォローアップ等に力を発揮してください!
求める人材
学歴不問。何らかのコールセンターのオペレーター経験をお持ちの方(業界・業種不問)。オペレーターからSVへのステップアップにも最適です♪
勤務地
◎本社(豊洲)勤務です。転居を伴う転勤なし! 東京都江東区豊洲五丁目6番52号 NBF豊洲キャナル…
初年度年収
300万円〜400万円
昇給・賞与
◇昇給あり
◇賞与年2回
諸手当
◇交通通勤費(月額上限10万円/月、乗車区間が1.5km以上)
◇時間外手当
休日・休暇
◇シフト制:4週8休(※別途祝日日数分の休み有)
◇年末年始休暇
◇夏季休暇(3日)
◇特別休暇
◇有給休暇

当社が管理しているマンションにお住まいの方から寄せられるお問い合わせ等に対応していくコールセンターのSVとして活躍していただきます。【充実の研修で安心のスタート】入社後、当社のコールセンター業務を知るために最初はオペレーター業務を担当。オペレーター業務の合間を縫って、約3カ月間にわたるSV研修を実施します。新人の教育・指導、各種資料の作成、オペレーターにとって困難な案件への対応など、SVに必要なスキルと知識を身につけます。SVデビュー後、いずれかのタイミングで3カ月間のフォローアップ研修も実施しますので安心です!【働きやすさも抜群です】オペレーターは常時10〜20名近くが稼働。SVは早番と遅番の2交代シフト勤務制なので、残業はほとんどありません(平均で10時間程度/月)現在活躍中のSVは、5名全員が女性♪ 長く活躍している人が多いのも当社の特長です。正社員登用も積極的に行っています!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/09/14
掲載終了予定日:
2018/10/08

アフラック生命保険株式会社【アフラック】(正社員登用あり)/年間休日120日以上・土日休み・賞与年2回!

【コールセンタースタッフ】◆未経験歓迎!年間休日120日以上 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
〔基本9時〜17時の勤務スタイル/残業は月平均10時間程度♪〕◆お客様からのお問合せ対応や、資料請求受付・保険商品のご案内を行うお仕事です。
求める人材
〔研修充実・保険の知識は一切不問/年間休日120日以上〕◎多くのメンバーが未経験からのスタート ◆コールセンターや接客販売経験なども活かせます!
勤務地
★転勤はございません★ ★綺麗な新宿オフィスが魅力です♪★ <本社> 東京都新宿区西新宿4-34-…
昇給・賞与
■賞与(年2回)※2017年度実績
諸手当
■交通費規定支給
■時間外勤務手当(全額支給)
休日・休暇
■週休2日制(基本的に土・日)
※シフトにより土・日・祝に出勤が月2日前後あります
 その場合は別日にお休みとなります。
■祝日
■年末年始休暇
■クリスマス休暇
■有給休暇

【年間休日120日以上】

◇◆充実した研修をご用意◆◇「コールセンターの仕事は未経験」という方もご安心ください。【入社後は約2カ月間の研修から】まずは、◇業務への取り組み方◇金融商品の基礎知識◇商品知識◇言葉遣いや電話対応のポイントを座学やロールプレイングを通して学んでいただきます。【仕事内容】◆ご契約いただいているお客様からの電話応対⇒契約内容の確認、商品についてのお問合せへの対応◆TVCMやホームページをご覧いただいたお客様からの電話応対⇒保険やご契約に関するご相談への対応、保険商品のご案内・販売◆資料請求受付の対応【助け合える先輩がいます】互いに支え合える同期もたくさんいるため安心してスタートできます。スーパーバイザーなどにすぐに相談でき業務を通じて着実に知識・スキルを高めていけます。着実に成長できるよう継続的なフォローであなたをバックアップします!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/09/07
掲載終了予定日:
2018/10/04

ジャパンベストレスキューシステム株式会社【東証・名証一部上場企業】★年休120日★

未経験者でも安心して長く働ける環境☆コールセンタースタッフ 正社員

残り6

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 上場
仕事内容
【コールセンター業務】当社のサービスに登録いただいた会員様からのお問い合わせにお応えするお仕事です。★研修もあるので未経験でも安心!
求める人材
<未経験者歓迎>人柄重視で、20〜30代の社員が活躍中★
勤務地
◎マイカー通勤OK 岐阜県大垣市加賀野4-1-7 ソフトピアジャパンセンタービル7F
初年度年収
350万円〜500万円
昇給・賞与
■昇給 年1回
■賞与 年2回
諸手当
■交通費全額支給
■深夜手当
■休日出勤手当
■残業手当
■育児手当
■単身赴任手当
■社員持株会奨励金

*育休取得率100%!
 男性社員の育休取得実績あり。
休日・休暇
★年間休日 120日

■週休2日制※シフト制
■年末年始
■夏期休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■会社特別休暇

※365日稼動しているコールセンターなので
 長期休暇はずらしての取得になります。

★☆生活の“困りごと”を解決するコールセンター☆★提携している不動産会社を介して当社サービスに加入している会員様からの問い合わせ対応です。トラブルの内容を丁寧にヒアリングをして、必要に応じて作業スタッフの手配を行います。<主な相談内容>「水漏れしている」「鍵を落とした」「ガラスが割れた」専門性の高い相談は、専任のスタッフがいるので取り次いでもらえたらOKです!<将来的にお任せしたいこと>入社してしばらくは、他のメンバーと同様受電業務に専念していただきます。ある程度経験を積んだら、以下のようなお仕事もお任せしていきます。★勤怠管理…アルバイトさんの勤務状況をチェック★業務管理…受電数をチェックしてアドバイス★人員配置…時期に合わせてメンバーを配置

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/08/21
掲載終了予定日:
2018/10/01

ジャパンベストレスキューシステム株式会社 【東証・名証一部上場企業】★年間休日120日

長く安心して働ける環境が魅力♪【コールセンタースタッフ】 正社員

残り6

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 上場
仕事内容
<コールセンター業務>当社のサービスに登録いただいた会員様からのお問い合わせにお応えするお仕事です。★研修もあるので未経験でも安心!
求める人材
<未経験者歓迎/学歴不問> 人柄採用なので、資格やコールセンターでの実務経験は不問!相手の気持ちに寄り添える方なら大歓迎 ★育休取得率100%!
勤務地
★地下鉄「伏見」駅10番出口より徒歩1分 【本社】 愛知県名古屋市中区錦一丁目10番20号 アーバ…
初年度年収
350万円〜500万円
昇給・賞与
■昇給 年1回
■賞与 年2回
諸手当
■交通費全額支給
■深夜手当
■休日出勤手当
■残業手当
■育児手当
■単身赴任手当
■社員持株会奨励金

*育休の取得率100%!
 男性社員の育休取得実績あり。
休日・休暇
★年間休日 120日

■週休2日制※シフト制
■年末年始
■夏期休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇

※365日稼動しているコールセンターなので
 年末年始休暇等はずらしての取得になります。

困りごとの相談を受け付けるコールセンター業務。会員様から話をうかがって、解決へのサポートを行います。<対応の流れはこんな感じです>お電話をいただいたら、会員様であることを確認。トラブルの内容を丁寧にヒアリングをして、必要に応じて作業スタッフの手配を行います。主な相談内容は…「鍵を落として部屋に入れない」「シンクのパイプから水漏れが」「エアコンの調子が悪くて」 などなど。専門性の高い相談は、専任のスタッフがいるので取り次いでもらえたらOKです!<将来的にお任せしたいこと>入社してしばらくは、他のメンバーと同様受電業務に専念していただきます。ある程度経験を積んだら、以下のようなお仕事もお任せしていきます。★勤怠管理…アルバイトさんの勤務状況をチェック★業務管理…受電数をチェックしてアドバイス★人員配置…時期に合わせてメンバーを配置

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/08/21
掲載終了予定日:
2018/10/01

株式会社ソーシャルテック 〈ヘアケア製品を販売する急成長中のメーカー〉◆年休120日以上/残業ほぼ無し◆

【コールセンタースタッフ】◆土日祝休み/髪型・服装自由◆ 正社員

残り2

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
<月給23万円〜>●自社コスメ・健康食品などに関する受注や問合せ対応、発送作業など★未経験からでも丁寧な研修があるから安心!
求める人材
<未経験・第二新卒歓迎>★平均年齢30歳!若手活躍中★多彩なキャリアパスも魅力★PC操作が苦手でもコミュニケーション力があればOK!★服装・髪形自由
勤務地
★転勤はありません!★ 東京都新宿区西新宿4-16-13 西新宿MKビル2F 〈アクセス〉 都営大…
初年度年収
250万円〜500万円
モデル年収例
年収360万円 経験3年
年収430万円 経験4年
昇給・賞与
◆昇給/年1回(会社および本人の業績による)※年度中の昇進により変動可能性有
◆賞与/年2回(会社および本人の業績による)
諸手当
◆交通費支給/上限3万円
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇

コスメ・健康食品・医薬部外品などを製造・販売する当社コールセンターでのお客様対応業務をお任せします。【主な仕事内容】◆電話、メールでの商品受注や問合せ対応◆データ入力◆商品発送◆商品サポート◆資料・文書・メール作成 など【丁寧な研修でゼロから成長できます!】▼入社〜約1カ月まずは当社の商品知識や入力システムの使い方、お客様対応など、業務に必要な基本的な知識を学ぶところから!同時に教育担当の先輩とロールプレイングを繰り返しながら、電話でのトークスキルも身に付けてください。★いきなり電話での対応ではなく最初は簡単なメール対応からお任せしていきます。▼約2〜3カ月教育担当の先輩の隣の席で、電話対応業務をスタート。対応に困った時には先輩がアドバイスやフォローをするので、分からないことは何でも質問しながら約3カ月をめどに一人立ちを目指しましょう。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/09/07
掲載終了予定日:
2018/09/27

株式会社エクスオード<人材採用の代行サービスで急成長中企業>

週3日からOK!ノルマも一切なし/コールセンタースタッフ パート・アルバイト

残り2

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
≪ノルマやクレーム対応は一切ありません≫お付き合いのある人材紹介会社へ向けた、オリエンテーションのご案内や推薦状況のご確認をお任せします。
求める人材
【未経験者歓迎!職歴ブランク不問】◎社会人経験 ◎基本的なPCスキル ★お人柄を重視した採用です
勤務地
東京都新宿区新宿1-36-7 川本ビル9F 【アクセス】 東京メトロ丸の内線「新宿御苑前」駅より徒…
諸手当
◇交通費全額支給
休日・休暇
◇休日
土曜、日曜、祝日

☆夏季休暇、年末年始休暇大型連休可能

【当社のビジネスの流れ】人材を採用したい企業様から、職種や必要なスペックを確認し、その分野の採用を得意とする人材エージェント(人材紹介会社)を抽出。オリエンテーション(説明会)にお招きし、情報を共有した上で、最適な人材をご紹介いただいています。【具体的な仕事内容】≪説明会のご案内≫当社がお取引しているエージェントへ向けた、オリエンテーションのご案内。事前に営業スタッフがご案内メールをお送りしている企業様へのリマインドコールです。≪リテンション≫オリエンテーションにご参加頂いたエージェントへのフォローコール。人材の推薦状況の確認や、求職者の反応などを細かくヒアリングし、PC入力をおこないます。≪その他≫説明会開催時の受付業務をお任せします。★社員同士も仲が良く、和気あいあいとした職場です。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/08/31
掲載終了予定日:
2018/09/27

株式会社ダイレクトマーケティンググループ【大手企業と取引で業績好調】

【コールセンターSV(健康食品・化粧品の通販)】★年間休日125日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
健康食品・化粧品などを扱う大手メーカーのコールセンターで、コミュニケーターさんの育成やマネジメントをお任せ!
求める人材
【業界・職種未経験も歓迎!】◆学歴不問 ◇接客経験やコールセンター経験、化粧品・食品・美容・通販の業界経験がある方は活かせます♪
勤務地
【オープンしたばかりのキレイな職場です♪】 ★U・Iターン歓迎! ★転勤なし! 神戸市中央区明石町…
初年度年収
300万円〜500万円
モデル年収例
年収400万円/35歳 経験1年
年収480万円/45歳 経験3年
年収550万円/48歳 経験5年
昇給・賞与
■昇給/年1回(7月)
■賞与/年2回(9月・12月※業績による)
諸手当
■交通費全額支給
■出張手当
■役職手当
■職能手当
休日・休暇
【年間休日125日】
■完全週休2日制(月8日+祝日分※シフト制)
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■バースデー休暇

健康食品や化粧品などを扱う大手メーカーのコールセンター業務のSVを担当。コミュニケーターさんの育成やマネジメントをおまかせします。【SVとしての業務】■成果の集計、報告業務別の成果を集計し、報告■勤怠管理コミュニケーターさんのシフト調整■モニタリングお客様の通話をモニタリングし、困っていそうな時には、サポートをしてあげてください。■新人教育やフォローなど新しいコミュニケーターさんに、仕事を教えたり、アドバイスをしたりしていただきます。■会議へ参加週1回のペースで「目標に対して、進捗はどうなっているか」「今後、どのように動いていくか」などを話します。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/09/11
掲載終了予定日:
2018/10/15
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
コールセンタースタッフへの指導・アドバイスや管理業務をお任せします。スタッフ一人ひとりの成長をサポートできるやりがいの大きな仕事です!
求める人材
《男女ともに歓迎》■短大・専門卒以上 ■何らかの形で人の指導・管理をした経験のある方(※業界・雇用形態は不問) ■基本的なPCスキル(Word、Excel)
勤務地
本社(京都市下京区烏丸通五条上る御供石町369 京都烏丸万寿寺ビル8F) 《アクセス》 ・地下鉄烏…
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回
諸手当
◆交通費全額支給
◆調整手当
休日・休暇
完全週休2日制(シフト制)
  ◎月8〜10日休み。土・日出勤あり。

◆祝日
◆夏期休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇

★年間休日…125日以上

業績の伸びとともにコールセンタースタッフが増加中。チーム単位で業務に取り組む体制を進めています。マネジメントスキルを磨き、会社の主力事業を担う一員として活躍してください!【具体的には】◎教育言葉遣いに始まり、トークの展開やヒアリングのコツ、クロージングのタイミングなど電話での対応に関するスキルをメインに指導教育していきます。◎管理スタッフたちの意思の統一からモチベーション維持のためのアドバイスやサポート、個々のスタッフの数値管理、資料作成など、マネジメント関連の業務全般をお願いします。★入社後は、数週間の基礎研修の後、3ヶ月程度コールセンター業務で仕事への理解を深めていただきます。 その後、スーパーバイザー(SV)として教育・管理業務に就いていただき、 将来的には、部門を統括するマネージャーも目指していただきたいと考えています。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/09/18
掲載終了予定日:
2018/10/22

注目!
「ピッタリの求人が見つからない」という方へ。
あなたに合った求人の探し方!


「SCSKサービスウェア株式会社【東証一部上場住友商事グループ『SCSK』の100%出資会社】正社員登用制度あり!」など、サントリーウォーターサーバー コールセンター 求人に関する求人・転職情報ならマイナビ転職。