サントリーウォーターサーバー コールセンター 求人に関する求人・転職情報

「トランスコスモス株式会社 | 天神&博多センター同時募集!どちらも駅チカの好立地です♪」など、サントリーウォーターサーバー コールセンター 求人に関する求人・転職情報ならマイナビ転職。

サントリーウォーターサーバー コールセンター 求人に関する求人・転職情報

サントリーウォーターサーバー コールセンター 求人」に関する情報はみつかりませんでした。
コールセンター 求人」に関する情報を表示しています。

トランスコスモス株式会社 | 天神&博多センター同時募集!どちらも駅チカの好立地です♪

【通信販売関連のコールセンター管理・運営】※リーダー・SV候補 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 上場
仕事内容
◎通信販売関連のコールセンター(インバウンド)の管理・運営業務 ※あくまで管理者募集なので、早期にリーダー・SVへとステップアップできます♪
求める人材
【経験・・男女・学歴不問】 ◎コールセンターを少しでも”かじった”ことがあれば尚歓迎 ※※ 年間休日120日・正社員登用有! ※※
勤務地
◎今回は天神・博多の両センターでの同時募集です。 ※配属は最大限希望を考慮の上、決定します。 ≪…
諸手当
◇交通費支給(当社規定による)
休日・休暇
■ 年間休日120日以上 ■

◇休日/
完全週休2日制(シフト制)

◇休暇/
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇

◎今回募集するのは、化粧品や健康食品などの 通信販売に関わるコールセンターのスタッフ。 (基本的にはご注文の電話を受けています) 10〜50名のほどのチームをまとめる、 リーダーやSVを目指してください。▼ 入社後のステップ! ▼≪ まずは研修期間 ≫現場で働くオペレーターの仕事を理解するために、2週間程度、電話応対をメインに経験。 ▼≪ リーダーデビュー≫・オペレーターからの質問対応・新人教育・チーム内のシフト調整・トラブルの初期対応・SVのサポートなどへ仕事の幅を拡げながら、SVの担当業務について学んでいきます。 ▼≪ SVへステップアップ ≫充分な経験と知識を蓄積したら、いよいよSVとしてのキャリアがスタート!・研修計画の立案・業務の進捗・数値・時間の管理・クライアント企業との打ち合わせといったマネジメント業務全般をお願いします。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2019/02/26
掲載終了予定日:
2019/04/08

株式会社i click | 業績右肩上がりの成長企業/選べる働き方でオフも充実/残業ほぼなし/産育休実績あり

コールセンターの【SV(人材育成・管理など)】☆未経験歓迎 正社員

残り7

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《自社コールセンターのSV(スーパーバイザー)としてオペレータースタッフが気持ちよく働ける環境づくりをお任せ》★プライベート充実!社風の良さ◎
求める人材
《全くの未経験者からコールセンター経験者まで幅広く募集!》★久しぶりの求人! ★結婚・育児などでブランクのある方もご応募ください
勤務地
《転勤無し、通勤に便利な本社or難波での勤務です!》 ■本社/大阪市中央区南本町3-2-1 鈴木康…
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回
諸手当
◇時間外勤務手当
◇休日手当
◇深夜割増
◇交通費全額支給
休日・休暇
《働き方が下記3つの中から選べます!》

★完全週休2日制
★週休2日制
★週休制
※休日数により、給与体系が異なります

◇有給休暇
◇年末年始、夏季休暇
◇特別休暇(慶弔など)
◇GW ※シフト制

\ そもそもSVとは? /「スーパーバイザー」の略で、コールセンターで働くスタッフの勤怠管理をはじめ、仕事状況を見守るいわば管理者のこと!\ 経験・スキルに応じてスタート♪ /《未経験の方は…》コールセンターでの業務をまず知っていただきその後、先輩と一緒にチームを担当し管理業務を覚えていきます。《経験者の方は…》早い段階でチームをもち、スタッフのシフト管理や育成などをお任せします。\ 数値管理よりも、ムードメーカーとして活躍 /売上などの数値管理もありますが一番のミッションは「オペレータースタッフが、毎日楽しく仕事できるよう明るい空気を作ること」!たとえば…ランチにお寿司をとってミニパーティーを企画したり、新しいメンバーが早く馴染めるよう休憩時間にみんなに紹介してまわったり♪みんなが笑顔で仕事に取り組めるよう、チームを盛り上げていく仕事です!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2019/02/15
掲載終了予定日:
2019/03/25
  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
コールセンターのカスタマーサポート
求める人材
英語での日常コミュニケーションが可能な方(新卒も応募可能)
勤務地
マレーシア(クアラルンプール市内) Suite 27-11, Level 27, 50400, G…
諸手当
渡航費および入社1週間分の宿泊施設サポートあり!
保険サポートあり!
VISA代負担、申請など会社でサポートします。
休日・休暇
週休2日

当社がアウトソーシングサービスとして請け負っている、コールセンターのカスタマーサポート業務において、日本人顧客対応チームの一員となって、電話・メールを使用した予約サポートおよび付随する業務に携わっていただきます。※顧客対応は主に日本人となりますが、社内でのレポーティングやコミュニケーションで英語をご活用いただくことが多くございます。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2019/03/05
掲載終了予定日:
2019/04/01

株式会社アダムスコミュニケーション |【◆JASDAQ上場"クレオ"グループ◆完全週休2日◆将来は本社勤務可】

安定企業でキャリアアップ【コールセンターの管理運営職】 正社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
青森コンタクトセンターにおけるプロジェクトを管理する幹部社員のサポート業務。幅広い業務でスキルを磨き、将来のキャリアアップを目指します。
求める人材
【コールセンター経験は不問です】◆未経験者:35歳以下の方 ◆経験者:人をまとめた経験をお持ちの方(業界不問)/バイトのリーダー経験などでもOK!
勤務地
【UIターン歓迎!自社ビルで安定的に活躍できます!】 ◆青森コンタクトセンター 青森県青森市松原1…
初年度年収
250万円〜400万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回
諸手当
◆交通費支給(上限2.5万円/月)
◆残業手当
休日・休暇
―年間休日120日以上―
◆完全週休2日(休日出勤の場合は振休あり)
◆祝日
◆有給休暇
◆年末年始(会社カレンダーによる)

★有給取得を奨励★
夏季やGW等
※今年度の有休奨励日 5/1〜5/2、8/14〜16の5日間

青森コンタクトセンターで、調査プロジェクトやスタッフをまとめる幹部社員をサポートする仕事をお任せします。【具体的には】◆営業サポート営業部から新規案件の依頼が来たらその内容を確認。現場のオペレーターに業務内容や仕事上の注意事項を説明します。また調査データが出たらその集計をして営業担当へ報告します。◆システム操作のサポート現場オペレーターがシステム操作などで困ったことがあればサポートします。◆SVのフォロー状況に応じてSV業務を代行したり、電話対応などをフォローします。※あなたのスキルや適性などに合わせ 最適な業務からお任せします!【入社後の流れ】まずはオペレーターとしてコールセンター業務を経験。事業の概要を学んだ後に、先輩からOJTで、様々な管理業務を習得します。様々な経験を積みながら、上記すべてに対応できる中核メンバーを目指しましょう。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2019/03/15
掲載終了予定日:
2019/04/25

三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 | 三井不動産グループの安心感のもと活躍できる!福利厚生充実

【コールセンタースタッフ】★残業ほぼなし★30〜40代女性活躍中 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
仕事内容
本社コールセンターにて、当社が管理するマンションにお住まいの方からのお問い合わせに対応します。
求める人材
【学歴不問】【経験者大歓迎(未経験でもご応募できます!!)】■「暮らし」や「家事」に関する知識・経験を活かせます★充実した研修あり
勤務地
◆本社(豊洲)勤務です。転居を伴う転勤なし! 東京都江東区豊洲五丁目6番52号 NBF豊洲キャナル…
初年度年収
300万円〜400万円
昇給・賞与
◇昇給あり
◇賞与年2回
諸手当
◇交通通勤費(月額上限10万円/月、乗車区間が1.5km以上)
◇時間外手当
休日・休暇
◇シフト制(4週8休)
 ※別途祝日日数分の休日有
◇特別休暇
【年間休日 120日】

■当社が管理を任されているマンションにお住まいの方々からの 電話でのお問合せに対応するお仕事です。■お問合せの内容は、お客さまからの「ありがとう」がやりがいです!<お問合せ例>◎上の階から水漏れしている! ◎換気扇が回らない◎ドアが閉まりにくくなった ◎点検の日程を変更したい 等例えば、「修理業者の手配をする」等、お問合せの内容に応じて、適切な対応を行ってください。★「こんなお問合せには、こう答える」といった マニュアルもしっかり準備しているので、安心です!【入社後は……】▼入社後はまず、1.5日程度の「座学研修」 「当社について」や、「お任せするお仕事の内容」等を学びます。▼実務の現場で、先輩スタッフによるOJTがスタート! あなたが不安を感じなくなるまで、じっくり丁寧に教えます。 わからないこと、困っていることがあれば、気兼ねせずに何でも質問してください!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2019/03/01
掲載終了予定日:
2019/04/11

株式会社 Harvest Biz Career | 《学歴・経験不問》★年間休日120日以上★土日祝休★残業なし

☆オープニング募集☆【コールセンタースタッフ】*未経験歓迎! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
★☆オープニング募集☆★大手メーカーのコールセンターにて各企業様からの問い合わせ対応をお願いします。充実のサポート体制あり♪
求める人材
【未経験・第ニ新卒OK!】20代〜30代活躍中!プライベート重視の方大歓迎!★飲食や製造など異業種からの転職者も多数活躍中です。
勤務地
<東京都> (1)虎ノ門ヒルズ (2)八丁堀 <神奈川> (3)溝の口 ★お客様先への常駐となりま…
初年度年収
250万円〜350万円
昇給・賞与
昇給/あり
賞与/年2回(4月・12月)
諸手当
◆通勤交通費(全額支給)
◆資格手当(受験費用と報奨金)
◆役職手当
休日・休暇
【年間休日120日以上!】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日

◆年末年始休暇
◆夏季休暇
◆GW休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

★――どんなお仕事?大手電機メーカーのシステム部門 コールセンターに常駐。企業さんからのお問い合わせに応えます。マニュアルがあるから難しく考える必要なし!クレーム対応はありません◎★――オープニングスタッフだからみんな一緒にスタート!一人一人のレベルに合わせた研修があるので自信のない方も心配いりません。ロープレ研修も丁寧に行います。また、先輩もそばについてしっかりフォローしてくれますよ!オフィスは虎ノ門ヒルズをはじめとした整った環境です♪★――働きやすさの秘訣!受付時間が決まっているので残業はありません。土・日・祝は完全にお休みだから予定も立てやすいです。年平均12.5日の有給休暇取得の実績もあります。ワークライフバランスを充実させてオンオフのメリハリのある生活が送れること間違いなし!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2019/02/28
掲載終了予定日:
2019/04/15

株式会社ユニクエスト | 完全週休2日制/残業なし/キッチン&保育園完備/月給23万5,000円スタート

コールセンターの【SV(人材育成・管理)】★未経験者OK 正社員

残り7

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
【将来のマネージャー候補】コールセンターのSV(スーパーバイザー)として、オペレーターの人材育成・管理などをお任せします!
求める人材
【未経験歓迎!男女不問】◆PCの基本操作スキル(Excel) ★明るく前向きに取り組める方、周りへの気遣いができる方は歓迎!
勤務地
◆本社ビル/大阪府大阪市西区靱本町1-6-3 【交通手段】 ・四ツ橋線「本町」駅より徒歩5分 ・四…
初年度年収
300万円〜500万円
モデル年収例
年収350万円/23歳 経験1年
年収400万円/28歳 経験2年
年収500万円/36歳 経験4年
昇給・賞与
◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年2回(5月・11月)
諸手当
◆交通費全額支給
◆住宅手当 ※試用期間終了後から支給
◆役職手当
◆残業手当
※他手当あり
休日・休暇
《年間休日120日》
◆完全週休2日制(シフト制、月8〜10日)
◆有給、慶弔休暇
◆夏期、年末年始休暇
◆リフレッシュ休暇制度(5連休)
※在籍1年以上の社員は最大9連休の取得実績あり
※有給消化率ほぼ100%

―◆SVってどんな仕事?コールセンターのオペレーターをまとめるチームリーダーのような役割。マネジメントをしながら、3〜5名のチームで目標達成を目指すのがSVのミッション!【具体的な仕事内容】◎オペレーターの育成・管理◎架電・売上の進捗管理◎受注率UPに向けたトークスクリプトの作成…上記の業務を通じて、オペレーターが 気持ちよく働ける環境を整えてください!【入社後の流れ】まずは座学でサービス内容や専門知識を習得。メールや電話対応などイチから教育していくので未経験でも安心して始められます。【仕事のやりがい】やったことが着実に結果に結びつき、さらには成果を数字で見ることができます。頑張りがカタチになるからモチベーションUP!<★キャリアアップ可能!>現在、主任や課長のポストが空いており、早ければ入社後1年で役職がつく可能性もあります!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2019/02/26
掲載終了予定日:
2019/03/25

株式会社KIZUNA | 【 世界に夢と感動を届けるサンタクロース・ファクトリー 】

仕事と家庭を両立するなら? 【 コールセンターオペレーター 】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
◎商品購入(主に美容系)をご希望のお客様からの電話に対応する仕事です。 
求める人材
◎必須条件は → 成長したい、学びたいという意欲のある方 ・基本的なPCスキルがある方。■完全土日祝休み&残業ほぼゼロの高環境です!
勤務地
*転勤なし!マイカー通勤も相談可♪ 【 本社 】 福岡市南区向野2-2-1 コルソ大橋 2F ≪…
昇給・賞与
◇昇給/
年1回(5月)

◇賞与/
年1回(12月)※業績による
諸手当
◇通勤手当(会社規定により上限1.5万円/月)
◇役職手当
休日・休暇
◇休日/
完全週休2日制(土日祝)

◇休暇/
夏季休暇
年末年始休暇
GW
慶弔休暇
有給休暇
産育休
看護休暇
介護休暇
結婚休暇

・*。 具体的には…? 。*・お電話をいただくのは、主にサプリメントなど、美容と健康に関する商品について。時にはお客様一人ひとりと、じっくり向き合いながら、お悩みの解決をサポートする仕事です。【 よくあるお電話”BEST3” 】< 1 >定期購入について商品のリピーター様が非常に多いことから、定期購入を希望するお客様も増えています。ご購入いただく期間などの受付・変更に対応します。< 2 >商品についての問い合わせ顔が見えない通信販売。だからこそ私たちの親身な対応が非常に重要です。お客様が持つ商品についての”疑問”を解決してあげましょう。< 3 >注文受付まずはコレが基本!注文商品に関する、ご希望個数、決済方法、配送日時などを伺います。★働く環境も◎♪センター内には無料で使用できるウォーターサーバーやコーヒーメーカーを完備!快適に働ける環境づくりを進めています。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2019/03/12
掲載終了予定日:
2019/04/18

SCSKサービスウェア株式会社 | 【東証一部上場住友商事グループ『SCSK』の100%出資会社】正社員登用制度有

【コールセンター/事務センターのSV (管理運営)】★土日祝休み 契約社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
仕事内容
《コールセンター・事務センターの運営管理・スタッフ管理をお任せ!》★取引先の豊富な当社なら、あなたにぴったりの案件が必ず見つかります!
求める人材
<コールセンターや事務センター、お客様センター等のSV・リーダーの経験をお持ちの方>★マネージャーへのキャリアアップを目指す方を歓迎します!
勤務地
SCSKサービスウェア株式会社 多摩センター(八王子市南大沢)、 または常駐先(都内/新宿、豊洲、…
初年度年収
350万円〜500万円
昇給・賞与
◇昇給/あり
諸手当
◇交通費全額支給
◇時間外手当
休日・休暇
★年間休日121日★
◇完全週休2日制(土日)※配属先により異なります。
◇祝日
◇年末年始休暇
◇有給休暇20日 ※初年度は社内規定により付与
◇産前・産後休暇
◇育児休暇
◇時短勤務 ※2017年実績アリ

各センターの責任者としてKPI管理、オペレーターの指導・教育を担当。問い合わせ内容や運用ルールについてクライアントの指示を仰ぐとともに自ら提案や交渉が行えます。【具体的には】■品質管理(業務改善のためのPDCA運用)■スタッフ管理(勤怠管理/シフト作成/面接対応/教育・研修)■損益管理■各種分析/報告/レポート作成■エスカレーション対応■クライアントおよび関連部署との調整■スタッフのスキルアップ研修・育成【プロジェクト例】●アミューズメント施設のサポートデスク ⇒イベント開催予定やアクセス等の問い合わせ対応●人気テーマパークのファンクラブ運営事務局 ⇒入会問い合わせや、会員限定グッズの発送等●企業の新卒採用サポート業務 ⇒応募管理システムの操作代行、活動レポートの作成等※エンタメ・出版・流通・金融・情報通信etc…幅広い業界から依頼をいただいています!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2019/02/27
掲載終了予定日:
2019/04/04

トランスコスモス株式会社 | 【 東証一部上場 】 ◎正社員登用あり ◎転勤無し

【コールセンター管理・事務スタッフ】新規プロジェクト募集! 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 上場
仕事内容
★年休120日以上 ★新規プロジェクト募集 ◎オペレーターの業務・シフト管理等、担当チームの運営管理全般(管理者候補)◎事務作業もございます
求める人材
\ 学歴・性別・スキルレベルは不問 / ◎派遣社員として、アルバイト・パートとしての経験がある方も大歓迎です。 ※年間休日122日・正社員登用有
勤務地
■博多駅から歩いてすぐ!通勤に便利な好立地 ※転勤なし!U・Iターンも大歓迎 ≪ 所在地 ≫ 福岡…
諸手当
◇交通費支給(月1万円まで)
休日・休暇
■ 年間休日120日以上 ■

◇休日/
完全週休2日制(シフト制)

◇休暇/
夏季休暇
冬季休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇

異業種からの転職者も多数活躍中です!オープニングメンバーのため、同じ境遇の社員が多数。各階層ごとの研修もあるので安心です♪★★博多オフィスで新たに大型プロジェクトをスタート★★クレジットカード窓口のBPOを請け負う今回のプロジェクト。きたる2019年4月 一斉研修スタート!マニュアルをもとに研修を2〜3週間ほど受け小さいチームでのサポート業務からスタートしていただきます。――【 具体的には 】◎データ入力業務◎お客様お問い合わせ対応◎DM返却処理業務◎オペレーターの管理などゆくゆくはチームのリーダーとして自分のカラーをもつ組織を作ってください!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2019/03/12
掲載終了予定日:
2019/04/22

注目!
「ピッタリの求人が見つからない」という方へ。
あなたに合った求人の探し方!


「トランスコスモス株式会社 | 天神&博多センター同時募集!どちらも駅チカの好立地です♪」など、サントリーウォーターサーバー コールセンター 求人に関する求人・転職情報ならマイナビ転職。