転職TOP > 注目キーワードから探す > デンソー 先進安全の転職・求人一覧

「デンソーテクノ株式会社※世界最先端の技術を載せる自動車エンジニア。株式会社デンソー100%出資」など、デンソー 先進安全に関する求人・転職情報ならマイナビ転職。

デンソー 先進安全に関する求人・転職情報

デンソーテクノ株式会社※世界最先端の技術を載せる自動車エンジニア。株式会社デンソー100%出資

先進安全製品へのチャレンジも!【電気電子系エンジニア】 正社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
車載電子機器の電子回路設計開発、IC設計開発などの業務。ECUを始め、ICによるエンジン制御や基本性能に関わるものから、先進安全製品まで。
求める人材
◎学校で学んだ程度でもOK◎高専・大卒以上。未経験・第二新卒歓迎。モノづくりにおける電気・電子設計の実務経験者優遇。U・Iターン歓迎。
勤務地
愛知県刈谷市、安城市のいずれか。 ※UIターン歓迎 ※配属となるプロジェクトにより異なります。 ・…
初年度年収
400万円〜450万円
モデル年収例
年収548万円/27歳
年収622万円/30歳
年収669万円/33歳
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(16年実績:平均5.7ヶ月)
諸手当
◆交通費支給(当社規定)
◆家族手当(第1扶養:1万9,500円、第2・第3扶養:3,500円、第4扶養以降:2,000円)
◆住宅手当
◆時間外手当
◆指定資格取得手当など
休日・休暇
◆休日
完全週休2日制(土・日)

◆休暇
春季・夏季・年末年始(7〜10日)
有給・特別休暇
※年間休日121日

【例えばこんなプロジェクトに…】●ハイブリッド車用ECUの設計クルマの燃費向上等で重要な役割を担う、パワトレイン製品の性能向上・開発効率は重要なテーマ。特にハイブリッドシステムの需要が高まる中、当社ではECU(モーター制御、電池監視)の製品設計、車両ストレス(ノイズ、熱)に対する検討・設計・検証、試作品の性能確認、車両メーカーとの仕様検討、打ち合わせ、DRの開発等を行っています。【その他のプロジェクト/一例】★半導体のデジタル回路設計★エンジン制御ECU設計★車載通信ユニットのハード開発★自動運転を含む先進安全製品の設計★車載ECUのEMCシミュレーション★ドアロックシステム、ヘッドライト等のハードウェア開発 など◎パワエレクトロニクス関連製品の検査装置の設計もしています。◎必ずチームでの業務遂行!小規模なチームでも4〜5名程度で進めています。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2017/11/21
掲載終了予定日:
2018/01/01

デンソーテクノ株式会社※世界最先端の技術を載せる自動車エンジニア。株式会社デンソー100%出資

EV、安全運転の進化にも携われる!【情報系エンジニア】 正社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
よりユーザーに近い立場で、自動運転を始め、エンジン、ボデー、パワステ、ハイブリッド、車載通信モジュールなど多彩なプロジェクトに関われます!
求める人材
◎学校で学んだ程度でもOK◎高専・大卒以上。未経験・第二新卒歓迎。モノづくりにおけるソフトウェア・制御設計の実務経験者優遇。
勤務地
愛知県刈谷市、安城市のいずれか。 ※UIターン歓迎 ※配属となるプロジェクトにより異なります。 ・…
初年度年収
400万円〜450万円
モデル年収例
年収548万円/27歳
年収622万円/30歳
年収669万円/33歳
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(16年実績:平均5.7ヶ月)
諸手当
◆交通費支給(当社規定)
◆家族手当(第1扶養:1万9,500円、第2・第3扶養:3,500円、第4扶養以降:2,000円)
◆住宅手当
◆時間外手当
◆指定資格取得手当など
休日・休暇
◆休日
完全週休2日制(土・日)

◆休暇
春季・夏季・年末年始(7〜10日)
有給・特別休暇
※年間休日121日

●自動運転を含む先進安全製品の設計前方の車両との車間距離を保ちつつ、速度をコントロールする「レーダクルーズコントロール」、走行車線内を走行しやすいようステアリング操作を行う「レーンキーピングアシスト」など。設計分野に関しても、制御仕様開発、認識仕様開発、アプリケーション開発等があります。【その他のプロジェクト/一例】★エンジンECUのソフトウェア開発★ボデー系製品(メーター)などの制御ソフト開発★ハイブリッドECUの製品設計、電池・インバータ制御ECU製品設計★車載通信モジュール・DCMのソフトウェア開発★各種ECU向け自動検査ベンチの制御ソフト開発 など◎新しい技術や他製品との通信、ネットワーク等、幅広い知識が習得できる環境です!◎必ずチームでの業務遂行!小規模なチームでも4〜5名程度で進めています。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2017/11/21
掲載終了予定日:
2018/01/01

株式会社デンソー

基礎研究/要素技術開発 正社員

  • 業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 上場
仕事内容
基礎研究・要素技術研究開発分野において、経験・スキル・志向に応じた業務を担当していただきます。
求める人材
●大卒以上 ●各種実務経験および専門知識 ※詳しくは求人情報をご確認ください。
勤務地
●本社(愛知県刈谷市昭和町1-1) ●東京事業所(東京都港区港南2-16-4 品川グランドセントラ…
モデル年収例
年収510万円/28歳 開発
年収620万円/32歳 開発
年収710万円/35歳 開発
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
時間外手当
家族手当
通勤手当 ほか
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)
GW・夏期・年末年始 休暇(各10日程度の連続休暇)
有給休暇(最高20日/1年)
特別休暇

※年間休日121日

【担当業務の一例】●自動運転に向けた機械学習技術(画像認識技術)のアルゴリズム開発L 自動車の先進安全システムや自動運転に必要となるセンシング(画像認識、信号処理など)に関わるアルゴリズムの研究開発 (1)新規のアルゴリズムの研究開発 (2)既存のアルゴリズムの製品応用●HV、PHV、EV用MGの開発設計L 電気自動車やハイブリッド車の心臓部であるMG(モータ・ジェネレータ)の開発設計 (1)電磁気設計によるMGの出力、効率設計 (2)熱、冷却設計 (3)強度、構造設計●システム開発プロセスの高度化推進L 車載電子システムのテラバイトを超える走行評価データの計測・解析・管理に関する開発プロセス技術の高度化を推進●自動車向け電子部品の次世代実装技術開発L 動車のインテリジェンス化や電動化のキーとなる電子機器の小型・高信頼性化に対応するための電子部品の実装・接続に関する次世代技術の開発

  • 詳細を見る
情報更新日:
2017/11/10
掲載終了予定日:
2017/12/07

転職TOP > 注目キーワードから探す > デンソー 先進安全の転職・求人一覧



「デンソーテクノ株式会社※世界最先端の技術を載せる自動車エンジニア。株式会社デンソー100%出資」など、デンソー 先進安全に関する求人・転職情報ならマイナビ転職。