ドトールコーヒー:工場:品質管理に関する求人・転職情報

「一般財団法人 慈恵団 ★神戸大学医学部附属病院をサポートする公益法人 ★残業少なめ/住宅、通勤手当あり」など、ドトールコーヒー:工場:品質管理に関する求人・転職情報ならマイナビ転職。

ドトールコーヒー:工場:品質管理に関する求人・転職情報

ドトールコーヒー:工場:品質管理」に関する情報はみつかりませんでした。
ドトールコーヒー:」に関する情報を表示しています。

一般財団法人 慈恵団 ★神戸大学医学部附属病院をサポートする公益法人 ★残業少なめ/住宅、通勤手当あり

ドトールコーヒーの【店舗スタッフ】★完全週休2日/転勤なし 正社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
「ドトールコーヒーショップ 神大病院店」の店舗スタッフとして、接客や会計、キッチン業務を担当していただきます♪
求める人材
《未経験者・フリーター・第二新卒歓迎!》◎学歴・前職・経験不問 ◎コミュニケーション力に自信がある方 ★20代〜30代が活躍中! ★転勤ナシ!
勤務地
【転勤なし!U・Iターン歓迎】 神戸市中央区楠町7-5-2 神戸大学医学部附属病院内 第一病棟1階…
初年度年収
350万円〜550万円
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回(平成29年度 支給実績4.4ヶ月分)
諸手当
■交通費規定支給(5万5千円まで/月)
■住宅手当(2万7千円まで/月)
■時間外手当
休日・休暇
■完全週休2日制(シフト制)
 ※月8〜10日休み
■夏期休暇
■年末年始
■有給休暇(入社後6か月後から取得可能)

《基本的な業務内容》◎ホールでの接客◎会計◎コーヒーの提供・簡単な調理 など★慣れてきたら…◎アルバイトスタッフの採用・教育◎食材や備品の発注 など《入社後の流れ》店舗にて、接客、会計、調理などの各ポジションについて、基本的な業務の流れを経験していただきます。先輩社員が1対1でお教えしますので、ご安心ください! ▼基本的なことが覚えられたら、ドトールコーヒー本部にて、「ドトールコーヒーとは?」に始まる、2週間ほどの会社や商品に関する座学研修を受講していただくことも可能です♪ ▼基本的な業務を引き続き学び、店舗運営業務を少しずつ身につけてください。《働きやすさ》病院内のため営業時間は午前7時半〜午後8時。忙しい時間帯は午前中からお昼過ぎに限定されています。夕方以降はオフィスワークに近い働き方が可能!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/04/19
掲載終了予定日:
2018/05/21

株式会社ティ・ウイングス【★店長候補は月収27万円以上も可能!!★賞与年2回 ★転勤なし】

『ドトールコーヒー』の【スタッフ/店長候補/店長】★未経験OK★ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
『ドトールコーヒー』の店舗運営全般をお任せします ◆研修充実!イチから運営ノウハウを身に付けられる!
求める人材
<人柄重視の採用!!> 経験・学歴不問/第二新卒・フリーターの方も大歓迎 ◎店長候補は月収27万円以上も可能! 半年で昇格した人も
勤務地
【転勤なし!新宿エリアのドトールコーヒー】 ◆新宿2丁目店 新宿区新宿2-5-8(最寄駅:新宿駅、…
モデル年収例
年収450万円 店長 経験1年
昇給・賞与
昇給/随時
賞与/年2回
諸手当
交通費全額支給
時間外勤務手当
住宅手当
休日・休暇
月6〜8日(シフト制)
夏季休暇
慶弔休暇

★無理せず長く活躍いただけるよう、休みの数を拡大しました!

半年で店長となったスタッフもおり、素直で謙虚な気持ちで取り組めば、どんどん吸収できますよ!<<★手厚いフォローであなたの成長をバックアップします!★>>【入社後のステップ】ーstep1.基本を覚えることからスタートまずは、コーヒーの淹れ方や調理など基本のオペレーションと接客を覚えてください。  ▼ーstep2. 徐々に管理業務を習得!慣れてきたら、シフト管理やアルバイトスタッフの教育など、お店全体の管理業務を教えて行きます。  ▼ーstep3. ゆくゆくは店長へ!管理業務を一通り覚えたら、店長職をお任せします! ※もちろん店長を目指すより、スタッフとして  接客を楽しみたいという方も大歓迎!【具体的な業務内容】■店舗運営◎接客◎店舗全体のマネジメント◎食材や備品の発注■スタッフ管理◎シフト管理◎アルバイト採用・教育◎スタッフとのコミュニケーション等

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/03/30
掲載終了予定日:
2018/05/03

東都商事株式会社【今年63周年を迎える、安定の実績!店舗・事務所ビルを軸に総合不動産コンサルティング】

新宿で創業63年!総合不動産コンサルティング☆完全定時退社! 正社員

残り6

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
総合ビルメンテナンスを主とし、管理店舗・事務所等退室後のデザイナー・施工業者と改装打合せ、発注手配、現場監理をお任せします☆
求める人材
☆現場監督経験者優遇☆不動産管理経験者優遇☆長く働ける好環境が整っています!
勤務地
■本社/東京都新宿区歌舞伎町2-46-7 第3平沢ビル10階 【アクセス】 「西武新宿」駅目の前…
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■通勤交通費
■通信費
休日・休暇
■週休2日制(月2回土曜日、毎週日曜日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

当社では、自社ビルを始め、飲食店ビル・事務所ビル・マンション・アパートを350件以上管理しており、テナント様・入居者様及びオーナー様とのお付き合いが中心です。 アフターメンテナンス管理から退室及び空店舗の改装打合せをデザイナー及び施工業者と行いお客様へ提案、発注手配・施工監理をお任せいたします。 創業63年に渡る実績・信頼があるのでしっかり成長できる環境です。【仕事内容】・不動産管理全般・施工監理(内外装・空調設備・厨房機器など)・施工デザイン&プランニング・アフターメンテナンス など【アットホームな職場だから働きやすい!】人間関係も良好、残業なしなど働きやすい体制なので、10年以上働く社員も珍しくありません。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/04/03
掲載終了予定日:
2018/04/26

京急フードサービス株式会社《京浜急行電鉄100%出資!グループ企業ならではの安定性》

京浜急行電鉄100%出資の安定企業で活躍【店長・店長候補】 正社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
人気のカフェや自社オリジナルブランドで、店舗運営などを学びながら店長を目指して下さい。★将来的にはSVや商品企画など多彩なキャリアをご用意!
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎】●学歴不問●飲食・接客などの経験がある方は大歓迎(アルバイト可)<年間休日117日><店舗はすべて京急沿線・転勤なし>
勤務地
※希望の業態、勤務地は考慮します。 全店舗が京急線沿線・駅チカなので通勤しやすい環境ですよ! 【タ…
モデル年収例
年収434万円 店長 経験5年
昇給・賞与
◆昇給/年1回(業績による)
◆賞与/年2回(業績による)
諸手当
◆交通費全額支給
◆加算休暇(特定休日買取制度)
◆役職手当
◆食事手当(1万円)
◆住宅手当(当社規定)
◆残業手当
休日・休暇
◆週休2日制(シフト制)★月8日〜10日
◆有給休暇
◆介護休暇
◆育児休暇 ほか

★年間休日117日★

当社運営の人気カフェやファーストフード店舗で店長・スーパーバイザーへとキャリアアップしませんか?――★店舗スタッフからスタート飲食サービスの経験がない方でも配属店舗でシッカリとした研修があるので心配なし!接客や店舗オペレーションを身に付けたら次は店長をサポートしながら、店舗運営業務を覚えていきましょう。――★早ければ入社1年で店長<店長の仕事内容>店長として、地域のお客様から愛される店づくりとスタッフが楽しく働ける環境づくりをお願いします。◎売上利益計数管理◎パート・アルバイトの採用・教育◎スタッフのシフト作成・勤怠管理 なども行いますが、まずは 楽しいお店を造ってもらうのが一番のお仕事です。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/04/17
掲載終了予定日:
2018/05/21

株式会社アネシス 【1989年設立。総合建物メンテナンス会社としてあらゆるトラブルを解決に導く企業】

空調メンテナンススタッフ【一部電気工事あり】★完全週休2日制 正社員

  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
仕事内容
飲食店などの店舗における空調メンテナンスをお任せします。基本的に自宅待機、直行直帰でOK。自由度高く活躍できる環境です。
求める人材
【学歴不問】【必須】■空調設備メンテナンスまたは何かしらの電気工事の実務経験をお持ちの方■第2種電気工事士の資格■要普免
勤務地
基本的に自宅待機、現場へ直行直帰のお仕事になります。 【主なエリア】 東京都板橋区 埼玉県草加市 …
初年度年収
450万円〜650万円
昇給・賞与
◎昇給あり/年1回
◎賞与あり/年2回
諸手当
◎役職手当
休日・休暇
◎シフト制/完全週休2日
◎有給休暇(初年度に10日付与)★有給の取りやすい職場環境です!
◎慶弔休暇

当社のお客様は飲食店などの店舗がほとんど。空調トラブルが発生したお客様店舗に駆けつけ、現地調査、応急処置、部品交換などの修繕業務を行っていただきます。<仕事の流れ>▼トラブル発生の連絡▼現場に急行▼調査を行い見積り作成▼作業スタート▼作業終了報告【1日の対応件数】繁忙期の夏場では1日5〜6件、平均すると3〜4件です。依頼が集中した時は協力会社に委託するため、業務過多になることはありません。また、閑散期は依頼が少ないこともあるので、簡単な電気工事(漏電調査、照明機器やスイッチの交換)をお任せいたします。【自宅から直行直帰OK】主な現場先は、「東京都板橋区」「埼玉県草加市」「神奈川県川崎市」基本的に自宅待機のため、現場まで直行直帰が可能。慣れるまではベテラン技術者が同行しますが、独り立ち後は1人で現場対応を行っていただきます。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/04/13
掲載終了予定日:
2018/05/31

株式会社ルミネアソシエーツ 《JR東日本・ルミネグループ》安定基盤で活躍★正社員登用有!

未経験歓迎【成城石井の店舗スタッフ】小田原駅直結♪ 契約社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《小田原駅直結「成城石井」の店舗運営業務全般をお任せ!》★正社員登用実績多数!キャリアアップも目指せる環境★週休2日制!半月毎のシフト制★
求める人材
《未経験者・第二新卒歓迎!人柄重視の採用です!》★20〜30代の若手スタッフ活躍中! ◎チャレンジ精神旺盛な方、大歓迎です!
勤務地
★JR「小田原」駅直結 ◆成城石井 ラスカ小田原店 神奈川県小田原市栄町1-1-9 ラスカ小田原2F
昇給・賞与
賞与/年2回
諸手当
■通勤交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当(店長、副店長)
■家族手当(正社員登用後)
■住宅手当(正社員登用後)
休日・休暇
■週休2日制(月9日休のシフト制)
※希望を考慮します。
■慶弔休暇
■有給休暇 他

◎年間休日108日

世界中から厳選した食材を提供する『成城石井』の店舗運営業務全般をお任せします!【具体的な仕事内容】◆レジ接客◆売場管理・品出し◆検品・発注◆スタッフの教育◆店長のサポート など《★当社ならではのPOINT★》1.正社員登用実績多数! 現在の店長も契約社員入社から正社員、 店長職へとキャリアアップしました。2.頭ごなしの『NO』はありません! イベント企画や売り場のディスプレイはスタッフの意見を重視。 大きな裁量を与えられるので、やりがいがあります。3.あなたの頑張りを正当に評価! 当社では、売上のみの人事評価は行っていません。 仕事への取り組み方やプロセスを大切に考えています。4.オンもオフも充実! 半月毎のシフト制&余裕のあるワークスタイルのため、 無理なく長く活躍できる環境になっています。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/04/17
掲載終了予定日:
2018/05/21

注目!
「ピッタリの求人が見つからない」という方へ。
あなたに合った求人の探し方!


「一般財団法人 慈恵団 ★神戸大学医学部附属病院をサポートする公益法人 ★残業少なめ/住宅、通勤手当あり」など、ドトールコーヒー:工場:品質管理に関する求人・転職情報ならマイナビ転職。