事務職 自分の強み 評価に関する求人・転職情報

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事務職 自分の強み 評価に関する求人・転職情報

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株式会社中原【 ローヤルゼリーやヒアルロン酸etc. 健康食品の原材料を扱う商社です】

評価されるから楽しい★事務スタッフ(受発注管理/生産管理) 正社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《やりがい十分!毎日飽きることのない日々を過ごせます♪》希望や適性に応じて、受発注管理または生産管理をお任せします。
求める人材
★未経験者歓迎!意欲・人柄重視の採用です★ ◎専門・短大卒以上 ◎基本的なPCスキル ※年間休日120日!メリハリつけて働ける環境です。
勤務地
《転勤なし&駅チカ勤務》 本社/さいたま市南区白幡3-12-16 中原ビル4F 【アクセス】 JR…
初年度年収
400万円〜550万円
モデル年収例
年収400万円/23歳 担当 経験1年
年収450万円/28歳 係長 経験3年
昇給・賞与
【昇給】年1回(4月)
【賞与】年2回(計4ヶ月分支給)
諸手当
・通勤交通費実費支給
・役職手当
・インセンティブ
休日・休暇
★☆★年間休日115日以上★☆★
【休日】週休2日制(土・日)、祝日
    ※2カ月に1度、営業会議のため土曜日出社あり
【休暇】夏季休暇、年末年始、有給休暇、慶弔等特別休暇

入社後は、各業務に携わりながらサプリや健康食品の原料や専門用語、仕事の流れを学んでいただきます。3ヶ月間は育成期間としてしっかり教えますのでご安心を♪《受発注管理》■具体的には?◎取引先からの依頼を受け、受発注や出荷の手配◎PCを使い、販売システムにてデータ入力、見積りの作成◎社内の各部署との連携、電話・メール対応 等☆依頼が次々に舞い込む当社では、1日があっという間♪ 女性スタッフを中心にイキイキ活躍中です!《生産管理》■具体的には?◎オーダーを受けたOEM案件に対する製品化までの発注納品業務◎国内工場への依頼・スケジュール調整◎原料の手配・在庫確認・納品管理 等☆製造工場に連絡を取ったり、各部署と連携したり… 携わる業務が多いからこそ、仕事に飽きることはありません! 新商品に携わる際にはマーケティングも行うなど、 中心となって活躍できますよ。

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情報更新日:
2018/04/17
掲載終了予定日:
2018/06/04

富士急シティバス株式会社 ★正社員登用前提・安心して長いキャリアを築けます

富士急グループで働く【事務職】★未経験歓迎 契約社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
【富士急グループの一員】路線バスの売上集計、旅行代理店やお客様のご予約確認、電話応対など幅広くお任せします。
求める人材
【事務職未経験の方も大歓迎】◎高卒以上 ◎要普免 ◎基本的なPCスキル ◎丁寧な対応ができる方
勤務地
【転勤なし】 静岡県沼津市東椎路475 ※マイカー通勤OK ※U・Iターン歓迎 敷金・礼金不要の寮…
初年度年収
300万円〜400万円
モデル年収例
年収350万円 経験3年
昇給・賞与
◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年2回(7月、12月)
諸手当
◆時間外手当
◆家族手当 ほか
休日・休暇
◆シフト制(月7〜8日)※シフトは希望を考慮します。
◆有給休暇

【入社後のステップ】まずは会社のことを知るために、路線を覚えることから始めます。実際にバスに乗ってみて、お客様や道路の様子、バス停の位置などを自分の目で確かめてください。その後は、できる業務から少しずつスタートします。先輩が丁寧に教えますので、わからないことがあれば何でも聞いてください。【主な業務】◆集金・集計路線バスの毎日の現金収入の集計コンビニに販売を委託している高速バスの売上集金銀行への入金◆予約確認旅行代理店や企業などのお客様に、貸切バスの予約・運行を確認◆電話応対お問い合わせ対応、予約受付その他にも、定期券の出張販売や、子ども向けに「バスの乗り方教室」を開催したり、営業所の販売スタッフへフリー切符の販売方法をレクチャーしたりと、幅広い業務があります。外出することも多い、とてもアクティブな事務職です。

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情報更新日:
2018/04/17
掲載終了予定日:
2018/05/21

株式会社相互【創業84年】*南堀江に本社を構え、海外メーカーとの取引も豊富な老舗企業*

事務職デビュー歓迎!【事務スタッフ】残業少なめ☆ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《 南堀江の自社ビルオフィスで事務のおシゴト! 》☆PCでのデータ入力中心のデスクワーク。☆残業少なめでプライベートも充実♪
求める人材
《★教育体制充実★未経験者、第二新卒者、U・Iターン、ブランクがある方など幅広く歓迎 》◎基本的なPC入力ができればOK!◎要普通免許(AT限定可)
勤務地
《 バイク・自転車通勤OK 》 ★カフェや雑貨店などが並ぶ ”オレンジストリート”の中。 仕事帰り…
昇給・賞与
◇昇給/年2回(2月・8月)
◇賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
◇交通費支給(月5万円まで)
◇皆勤手当
◇出張手当
※滋賀支社に日帰りで行く日があります
休日・休暇
◇隔週休2日制(土日休み)
◇祝日
◇GW休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇特別休暇

《 具体的には 》◎エクセルでのデータ入力◎見積書作成◎自筆請求書の作成 など"* はじめての事務でも大丈夫! *"今回の募集では経験は一切問いません。事務職に興味がある方であればイチからのスタートを応援します◎仕事も決して難しいものではなく、簡単なPC入力ができれば、すぐに慣れることができますよ。"* 入社後 *"入力の仕方から書類作成の仕方まで、丁寧にお教えします!隣に先輩がいるので、わからないことがあればすぐに聞ける環境。できることからお任せしますから、じっくり覚えていってくださいね。"* 熱意があれば、もちろん仕事の幅も広げられます *"お任せするのは一般的な事務業務ですが、「アレもしたい、この仕事も面白そう!」と思った時はどんどん言ってください。新しい仕事をするときも先輩がしっかりとポイントをお伝えしますので安心してくださいね。

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情報更新日:
2018/04/04
掲載終了予定日:
2018/05/17

ケイアイ株式会社【創業60年の安定企業】

未経験歓迎!【事務職】平均残業4時間以内! 正社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
【未経験歓迎!】総務課にて人事労務・庶務業務を中心とした事務を担当していただきます!
求める人材
<未経験OK>社会人経験と基本的なPCスキルをお持ちの方 ※事務職の実務経験者も歓迎!※人物重視の採用です!
勤務地
東京都江東区清澄1-5-13 《アクセス》 ◇都営大江戸線・東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」徒歩7分
昇給・賞与
昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月、12月)
諸手当
時間外勤務手当
交通費支給(月5万円まで)
出張手当
都市手当
家族手当
役職手当
資格手当
休日・休暇
週休2日制(毎週日曜+月2回土曜休み ※月6〜8日休み)
祝日
GW休暇
夏季休暇(6日/2017年度実績)
年末年始休暇(6日/2017年度実績)
有給休暇
慶弔休暇

私たち管理部門は、会社が円滑に稼働するために欠かせない“縁の下の力持ち”的なポジション!人事労務・庶務関連を中心にお任せしますが、業務の垣根にとらわれず様々な業務に携わってください!【具体的には…】《人事労務》入社書類の管理/社会保険各種手続き/勤怠管理給与計算(システム使用)/確定拠出年金手続き/各部署への連絡業務《庶務》各種伝票起票/ファイリング/電話・来客応対/郵便物仕分け発注・請求書チェック/在庫管理/社内報作成会社行事の準備/お茶出し/清掃 他【入社後は・・・】社内の専用システムや業務に関しては先輩社員が丁寧に指導しますので未経験の方でも安心!できることからお任せします!★残業ほぼなし!プライベートも充実残業は多くても、平均月4時間以内。定時退社も可能で、オンオフのメリハリつけて働けます。習い事や買い物など、アフター5も満喫できますよ!

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情報更新日:
2018/04/20
掲載終了予定日:
2018/06/14

株式会社桐井製作所 ■1964年設立の“メーカー兼商社”。地震対策用「耐震天井」のリーディングカンパニー

国内シェアトップクラスの耐震天井メーカーで成長!【事務職】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
【全国でも指折りの建材メーカーで成長!】電話や来客対応などオフィス内業務をおまかせします!☆残業少なめ、長く活躍できます
求める人材
◎高卒以上 ★基本的なPCスキル ◆普免(AT限定可) ※専門メーカーとして活躍の場がすぐそこにあります!
勤務地
【UIターン歓迎!/マイカー通勤可】 ■仙台営業所 宮城県仙台市宮城野区港1-1-17
初年度年収
250万円〜350万円
昇給・賞与
■昇給/年1回(4月)
■賞与/年2回(6月、12月)
諸手当
■通勤手当(全額支給)
■資格手当
■時間外勤務手当
休日・休暇
《年間休日120日以上!》
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇(初年度10日)
■慶弔休暇
■特別休暇など

オフィス業務全般と、営業が仕事をしやすいような環境づくりをお願いします!【具体的には――】◇電話・FAXによる受発注業務◇商品・納期などに関する問い合わせ・確認の電話応対◇伝票作成◇営業スタッフのサポート全般 など★入社後は、先輩社員について製品や業界の知識を習得しながら、 営業同行などで仕事の流れをつかんでいただきます。★先輩や周囲のフォロー体制も万全。 商品や業界知識は徐々に身につけられますので 建築の知識がない方、未経験の方も安心です。【スキルアップできる環境です!】建材メーカーとして自社製品の受発注業務を行う一方で、商社としての顔を持つ当社では、同業の建材メーカーとのやり取りも同時に行います。“建材メーカー兼商社”として、多くの取引先を持つ当社だからこそバックオフィスを支える役割としてさまざまな経験を積むことができます。

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情報更新日:
2018/03/27
掲載終了予定日:
2018/05/03

株式会社都ソリューションズ(フレックスアイグループ)接客・販売・飲食店勤務等、事務未経験の先輩多数!

転勤ナシ☆京都で《事務職》未経験・第二新卒歓迎!年休125日◎ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《安心の研修あり》データ入力や電話応対、書類作成など、事務業務全般をお願いします。◎業務フロー作成など、アイディアが活かせるチャンスも!
求める人材
《学歴・経験・年齢不問!》オフィスワークデビューの方、プライベートも大切にしたい方歓迎★ 基本的なPC操作のできる方(word,Excel程度)
勤務地
◆京都本社:京都市中京区虎屋町566-1 井門明治安田生命ビル4階 ◎転勤ナシ 【アクセス】 地下…
初年度年収
250万円〜500万円
モデル年収例
年収322万円 経験2年
昇給・賞与
◆昇給:年1回以上(4月) ◎頑張りによって、年2回以上の昇給も!
◆賞与:年2回(6・12月)
諸手当
◆職務手当
◆時間外手当
休日・休暇
★年間休日125日

-------- 休日 --------
◆完全週休2日(土・日)
◆祝日

-------- 休暇 --------
◆夏季
◆年末年始
◆年次有給
◆慶弔休暇
◆育休・産休(取得メンバーのほとんどが復帰◎)

 都ソリューションズのお仕事を知るQ&A*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。Q.事務業務全般ってどんなこと?A. 主な業務はPC入力、電話応対、振替・振込、  経理データの作成、来客応対、  書面の発行・発送および管理表作成、ファイリングなど。  さまざまな仕事を並行して進めるため、   慣れないうちは難しく感じる部分もあるかもしれませんが、  先輩たちがしっかりフォローしてくれるので  安心してスタートできます◎Q. 事務ってルーチンワークのイメージがあるんですが…A. 当社の事務は「PCに向かって毎日黙々と入力作業」ではなく 「電話や対面で人と接し、テキパキと対応する」ことがメインのお仕事。  また「こんなやり方に変えたら、もっと効率が良いのでは?」  など、積極的なアイディアも大歓迎!  キレイなオフィスで、あなたのアイディアを活かしながら働けます。

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情報更新日:
2018/04/06
掲載終了予定日:
2018/05/24

株式会社レソリューション【RESOLUTION Co.,ltd.】

事務職(営業サポート)未経験歓迎!年間休日120日以上★土日祝休 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
未経験からでも始められる事務職。簡単な入力業務から、電話・来客対応、スタッフへの連絡等を中心に、ステップにあわせたお仕事をお任せします。
求める人材
事務未経験OK!【第二新卒歓迎】 ●35歳以下募集 ※若年層の長期キャリア形成の為
勤務地
東京オフィスにて急募です! (千葉増設の異動による増員) ※勿論転勤は希望がない限りございません…
昇給・賞与
■昇給年1回 ※評価に応じて追加で随時有り
諸手当
■交通費全額支給(定期代)
■役職手当
■オフィス単位でのインセンティブ
■慶弔金
■必要オフィス用品など全て支給
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■バースデー休暇
◎年間休日120日以上

先輩社員と一緒にお仕事をして頂きます。簡単な入力作業から、一つ一つ確認しながら作業しますので、プレッシャーなどもなく、それぞれのペースにあわせて覚えて頂ければと考えています。【お任せしたい仕事】・日々の集計入力・管理資料の入力や数値入力・各種申請用紙などの記入・契約書や関連書類の作成・電話対応(応募受付、取引先からのお問い合わせ等)・来客対応・経費管理(台帳記入や領収書の処理など)・スタッフへの案内連絡・応募者の面接日設定・社員の入社手続きや保険の加入手続き・郵送物の管理、物品管理【入社後の教育】●レソリューションと言う会社についてのレクチャー●各種法令・取り扱い分野等の知識研修●定期的なコンプライアンス研修●各営業所が集まっての定期的な合同ミーティング入社後も定期的なフォローアップ体制を整えており、スキルアップや知識を深めることも可能です。

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情報更新日:
2018/04/13
掲載終了予定日:
2018/05/31

株式会社ワイエフ設備※今年で創立30周年を迎える会社です。

営業事務職(男女)★新設のスマイルサポート管理グループに配属 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
営業・工事担当者のサポート業務を中心としたお仕事です。★1人前になるまで先輩が丁寧にお仕事をレクチャーします。
求める人材
学歴・職歴は一切不問、男女40歳まで(若年層の長期キャリア形成を図る為)◎基本的なPCスキル ★社会人未経験者、第二新卒者も大歓迎!
勤務地
本社:東京都新宿区北新宿4-19-8 北新宿ビル ★転勤なし 【アクセス】 JR「東中野駅」徒歩7分
モデル年収例
年収400万円/30歳 営業事務 経験4年
昇給・賞与
昇給年1回(7月)
賞与年2回(7月・12月※2017年実績3.0ヶ月)
諸手当
■交通費支給(月100,000円まで実費支給)
■住宅手当(月2万円)
■家族手当(1人目2万円、2人目1万円/月※当社規定による)
■精勤手当(月2万円)
■時間外手当
休日・休暇
■週休2日制(日・他週1日ローテーション制)
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇

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情報更新日:
2018/04/13
掲載終了予定日:
2018/05/17

株式会社ユアソリューションズ■自分の力を発揮できるITコンサル/ITソリューションシステム開発の成長企業

【事務】★残業なし★女性活躍中★未経験から始める事務職♪ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
【未経験でも大丈夫♪】 ★東京オフィスでのサポート業務 ★事務経験がなくてもOK!Word、Excelの操作できる方なら活躍できます♪
求める人材
【事務未経験者・大歓迎!】 ★研修で未経験者も第二新卒者も安心の環境♪ ★35歳以下の方 ★学歴・業界経験は問いません!
勤務地
★地下鉄『茅場町駅』1番出口より徒歩で約2分! ■茅場町オフィス 東京都中央区新川1-4-11 高…
昇給・賞与
■給与改定/年1回
■賞与/年2回
諸手当
◆家族手当
休日・休暇
◇ 週休2日制(土・日/社内カレンダーに準ずる)
◇ 祝日
◇ 夏季休暇・年末年始休暇(一部計画年休)
◇ 有給休暇
◇ 慶弔休暇
◇ 生理休暇
◇ 出産・育児休暇
◇ 介護休暇

 〜〜◆たとえばこんな仕事をお任せします◆〜〜■各種書類の作成補助■お客様からの連絡対応■営業スタッフの資料作成支援■経理業務(売上/支払)支援■人事/労務支援 などIT企業を支える事務として、当社のエンジニアをサポートしてください!〜〜◆新設されたばかりの東京オフィス◆〜〜配属先となる東京オフィスは出来て間もなく、そこで活躍しているスタッフもやってきたばかり。肩書きや年齢などを気にせず、気さくな雰囲気で業務に取り組んでいます。〜〜◆残業15時間以内!有給休暇を含むと年間130日以上休むことも可能◆〜〜■原則定時退社■土日祝日休み■お盆や年末年始の長期休暇……などなど。当社では社員がメリハリをつけて働けるように、仕事とプライベートをしっかりと分けられる環境を整備しています。あなたの生活に無理がかからないよう配慮しますので、安心してください!

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情報更新日:
2018/04/10
掲載終了予定日:
2018/05/17

独立行政法人 国立病院機構◆公務員と同待遇の安定性◆全国の国立病院が仕事場・勤務地も希望考慮!

残業少なめ 未経験歓迎&特別なスキル不要【事務職(総合職)】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《会計・医事・管理・経営企画などを担当》全国の国立病院を支えるゼネラリストを目指していただきます。
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎】人物重視の採用★コミュニケーション能力の高い方を歓迎!<経験・資格不問>さまざまな職歴をもった社員が活躍中です!
勤務地
47都道府県にある当法人内の病院にて勤務いただきます(希望勤務地を考慮)。 ※各病院の所在地は、国…
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回(6・12月)※2018年実績 4.2月分
諸手当
住居手当(借家の場合最高27,000円/月支給)
通勤手当(実態に応じ55,000円/月まで支給)
超過勤務手当
休日・休暇
4週8休(原則土日祝休、夜間・休日などに救急患者などの受付をする事務日当直業務あり)
年次休暇(年20日)※4月に採用された職員のその年の日数は15日
特別休暇(夏季休暇3日、結婚、忌引休暇等)

各病院の事務部門は主に以下の4部署で構成。いずれかの部署で業務を担当していただきます。<経営企画室>〇経営に関するデータの収集・分析〇運営方針・経営戦略の検討、企画立案など<企画課(会計部門)>〇医薬品・医療材料等の購入〇業務委託、病棟の建替工事等の契約関連業務〇各種財務諸表の作成など<企画課(医事部門)>〇外来・入退院の受付〇診療費の計算・請求、診療報酬に関する分析〇地域の医療機関との連携〇医療訴訟に関する対応など<管理課>〇人事・給与・福利厚生に関する業務〇研修の企画立案〇労務管理など【3〜5年ごとにジョブローテーションを実施】それぞれの病院に特色があり、いろんな係を経験できるおもしろさがあります。配属先により業務内容がまったく異なるため、研修は必要に応じて参加頂きます。業務に関するもので受けたい研修があれば申告することもできますよ。

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情報更新日:
2018/03/30
掲載終了予定日:
2018/05/31

注目!
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「株式会社中原【 ローヤルゼリーやヒアルロン酸etc. 健康食品の原材料を扱う商社です】」など、事務職 自分の強み 評価に関する求人・転職情報ならマイナビ転職。