多岐にわたる業務 志望動機に関する求人・転職情報

「株式会社 創元社 | 明治25年創業の出版社「創元社」のグループ会社での勤務/駅チカで働きやすい職場です」など、多岐にわたる業務 志望動機に関する求人・転職情報ならマイナビ転職。

多岐にわたる業務 志望動機に関する求人・転職情報

多岐にわたる業務 志望動機」に関する情報はみつかりませんでした。
多岐にわたる業務」に関する情報を表示しています。

株式会社 創元社 | 明治25年創業の出版社「創元社」のグループ会社での勤務/駅チカで働きやすい職場です

学会事務局の【運営事務スタッフ】<事務職の経験が活かせます> 契約社員

新着

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
心理・福祉・医学関連の学会・研修会の運営に伴う各種業務。事務業務を中心に、多岐にわたる業務を担当して頂きます。
求める人材
◎大卒・短大卒・専門卒以上 ◎社会人経験(事務職経験)必須 ◎PC操作が堪能な方 ◎事務スキルを発揮し、幅広い仕事にチャレンジしたい方
勤務地
大阪市中央区淡路町4-3-6 【アクセス】 Osaka Metro御堂筋線・中央線「本町」駅より徒…
昇給・賞与
原則
昇給年1回
賞与年2回
諸手当
交通費全額支給
出張手当
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日
※学術大会・研修会で土日出勤の場合、振替休日を取得して頂きます

(具体的には)■日常の会員管理・学会事務局の会員管理(入退会届や変更届の管理、年会費の納入チェック)・総会や理事会の準備(決算書・活動報告書の作成、議案集・議事録の作成)■学術大会・研修会の実施に伴う業務◎事前準備・発表資料の作成や論文冊子の作成・文書作成、案内状や冊子の発送・先生方とのメールでのやりとり◎当日※1つの学術大会を2名体制で担当(大規模な学術大会は4名体制)・会場設営、会場内での受付学術大会は、土日や連休の実施が多く、場所は北海道から沖縄まで各地で実施されます。近畿圏以外の遠方で実施される場合は、2〜4日の出張となりますが、振替休日を取得できますのでご安心ください。※学術大会は、夏〜11月初旬に最も多く実施されます。入社後は経験・スキルに応じて、仕事をお任せします。各種業務をテキパキと行うことが大切です。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/12/07
掲載終了予定日:
2019/01/17

独立行政法人都市再生機構【UR都市機構】 | 半世紀にわたり「まちづくり」に貢献してきた公的機関です。

【事務系総合職】女性職員が多数活躍中/産休育休後の復帰率100% 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制
仕事内容
《都市再生・住環境・災害復興・郊外環境》の各分野における様々な業務をお任せします。※プロジェクトの企画・計画・管理など
求める人材
《必須:大卒以上/2年以上の就業経験をお持ちの方(業界・職種不問)》
勤務地
東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、愛知、 大阪、福岡、岩手、宮城、福島、その他主要都市 ※総合職採用…
初年度年収
350万円〜700万円
モデル年収例
年収628万円/35歳
年収985万円/45歳
昇給・賞与
◆昇給 年1回
◆賞与 年2回
諸手当
◆通勤手当
◆扶養手当
◆住居手当
◆時間外勤務手当 など
休日・休暇
[年間休日120日以上]
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始
◆年次有給休暇
◆夏季休暇
◆特別有給休暇
◆育児休業
◆介護休業

URでは社会的課題に向き合い4つの事業に取り組んでおり、各事業に関する多岐にわたる業務を総合的にお任せします。【都市再生】民間事業者や公共団体と連携した都市再生の推進など◆地権者等の権利調整・補償、用地取得◆物件管理、登記、税務、整備敷地譲渡、契約業務、事業コスト管理◆各プロジェクトの企画・選定に関連する業務【住環境】豊かな生活空間を提供する賃貸住宅の維持・管理など◆UR賃貸住宅の入居者募集、管理・運営、居住者対応◆団地再生事業における居住者説明【災害復興支援】被災地復興や都市の防災機能の強化支援など◆総務、経理(震災復興支援本部等の事務所等) ◆用地取得、補償支援、物件管理 【郊外環境】地域の特性を活かしたまちづくりの実現など◆造成宅地の販売◆地権者等の権利調整・補償【その他】◆経営管理、法規、経理、財務、広報、総務、人事、海外展開支援等の業務

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/30
掲載終了予定日:
2019/01/17

株式会社ドゥファイン | 【残業少なめ・育休産休取得実績多数】☆充実した福利厚生で働きやすい!

【コールセンターSV】未経験OK!☆年間休日120日/完全週休二日制 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
【はじめは先輩SVのアシスタントからお任せ】 ◆チームをまとめるリーダーとして、主に勤怠管理や育成、オペレーションなどを担当していただきます。
求める人材
【コールセンター経験を活かしませんか?キャリアアップには理想的です】 ◆100%中途入社だから溶け込みやすい! ◎要コールセンター経験! 他
勤務地
☆本社は神保町駅徒歩2分の好アクセス! 周囲は飲食店も多く、便利です!転勤もありません! 【本社】…
初年度年収
300万円〜500万円
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:年2回(年末・年度末)
諸手当
時間外勤務手当
通勤手当(月2万円まで)

休日・休暇
〜☆年間休日120日程度!☆〜
完全週休2日制(シフト制)
有給休暇
産前産後休暇
慶弔休暇
育児休暇
介護休暇

<<主なオシゴト>>◎スタッフの勤怠管理◎スタッフの教育・研修・採用◎実績数値(稼働率・生産性など)の管理◎定例会議、関係部署への報告◎コールセンターの運営※「テレマーケティング事業本部」の一員として、 多岐にわたる業務をお任せします。<<入社後は?>>はじめはオペレーターとして商材案内をすることからスタート。ゆくゆくは先輩SVのアシスタントとして業務の流れやポイントを覚え、段階的にシゴトの幅を広げながら成長し、いずれはリーダーとしてチーム管理をお願いします。<<経験を活かしてステップアップしよう♪>>「そろそろマネジメントにも関わりたいな…」そんな風に考えているなら、当社に来ませんか?ここなら培ってきた経験を活かせるのはもちろん、新たにマネジメント能力を身につけることも可能!将来的にはセンター長も目指せるなど、もっと大きなフィールドで活躍することができます。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/12/04
掲載終了予定日:
2019/01/21

中村公認会計士税理士事務所 |転勤なく腰を据えて働ける♪ 好立地◎近鉄・JR「桑名駅」から徒歩5分

【税理士アシスタント】★UIターン歓迎 ★年間休日120日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《 **税理士のサポート業務です** 》税務に関する書類作成や伝票入力、お客様対応をお願いします。
求める人材
《 遠方応募/U・Iターン歓迎!桑名でずっと働けます 》◎未経験大歓迎! ◎大卒以上 ◎30歳以下の方(※) ◎ワード・エクセル使えればOK
勤務地
《桑名駅より徒歩5分の好立地!》 三重県桑名市中央町二丁目56番地4号NSビル ◎転勤なし 【アク…
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)★毎年昇給します!
賞与/年2回(6月、12月)
諸手当
◇交通費全額支給
休日・休暇
◎年間休日120日以上◎
【休日】
完全週休2日制(土・日)+祝日
※会社カレンダーによる

【休暇】
◇GW
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇特別休暇

入社後2年間は、先輩がサポートしながらイチから教えていきます♪はじめは、書類作成やデータ入力などデスクワークが中心です。慣れてきたら、先輩スタッフと一緒にお客様先を訪問して実務を学んでいきます。あなたのペースでステップアップしていきましょう♪《 具体的には 》・書類の作成、伝票入力・来客・電話対応・税務のアドバイス《 ゆくゆくは》多岐にわたる業務に携わりながら、色々な知識を身につけて成長していけます。*★三重に貢献できます★*お客様は地元三重の企業等がほとんど。お客様が悩んでいる時には、社内会議に参加させていただいて、一緒に悩んでアドバイスをしたり、うまく行った時には一緒に喜び、「ありがとう」と感謝のお言葉をいただくことも人との繋がりを大切にしながら、成長していけます。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/30
掲載終了予定日:
2019/01/17

社会福祉法人暘谷福祉会 | 総合福祉施設 暘谷苑(ようこくえん)

施設運営の中枢に関わる【 法人運営職 】▼月給22万円以上 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
仕事内容
◎法人本部の職員として、多岐にわたる業務全般をお任せ致します。※社員の採用活動(新卒・中途)/総務/法人運営の企画・運営など
求める人材
◎一般的なビジネススキル / 対人スキル ※特別な経験は必要ありません!
勤務地
本部/大分県速見郡日出町藤原5708-3 ※転勤なし!UIターン歓迎!マイカー通勤可 ※大分市内か…
昇給・賞与
◎昇給/年1回
◎賞与/年2回
諸手当
◎住宅手当*
◎通勤手当*
◎扶養手当
◎時間外勤務手当

※いずれも社内規定に応じて上限月20,000円まで
休日・休暇
◎週休2日制( 4週8休/日曜日と平日1日 )
◎リフレッシュ休暇( 2年目以降 )
◎育児休暇※育休取得率90%以上
◎介護休暇※介護制度利用率50%以上
◎年次有給休暇

【 具体的な仕事内容は? 】◎新卒・中途の採用活動◎人材育成・総務◎県・町などの行政、各取引事業者との折衝◎ISO9001、Pマーク運用管理◎法人運営の企画・提案、運営◎評議委員会、役員会の準備・運営◎広報/HP更新、リーフレット作成◎新規サービス立案、シュミレーション◎施設内各種文書の作成◎業務改善やサービス向上の企画立案 など※あなたが、得意・興味がある分野からお任せしていきます。■ 職員120名の中心で活躍! ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄現場で働く職員、当施設をご利用いただく利用者様、利用者様のご家族にとっても、必要な存在としてあり続けるためのアイデアや企画立案を中心に、法人全体の運営において重要な職責を担います。新しいコミュニティの創造など、地域の課題解決に積極的に取り組んでください!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/30
掲載終了予定日:
2019/01/31

TANAKAホールディングス株式会社 | 創業132年!貴金属のリーディングカンパニー “田中貴金属グループ”

活かせる英語力!グローバル企業の【法務スタッフ】★経験者優遇 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
仕事内容
《海外案件を担うチャンスも多数》『田中貴金属グループ』の法務担当として、契約書関連や取締役会の運営、法令遵守を目的とした研修企画等をお任せ。
求める人材
《必要な専門知識は入社後に習得可能!》◆大卒以上 ◆法務の実務経験をお持ちの方(業界・年数不問) ※年休122日などメリハリ勤務を実現できます!
勤務地
*★東京駅から地下直結の好立地★* 【東京本社】東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビルディング2…
初年度年収
450万円〜550万円
モデル年収例
年収516万円/40歳 総合
年収505万円/30歳 総合
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回 ※2016年度実績は4.3ヶ月分
諸手当
◇通勤交通費全額支給
◇家族手当
◇残業手当
休日・休暇
《★ 年間休日122日 ★》

◇週休2日制(土日)
※年に数回、土曜日出勤の場合がございます。
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇

<具体的には>▼契約書関連業務(検討、レビューや対案作成)▼補償請求対応▼取締役会の運営、事務局業務全般▼各部署・グループ企業から寄せられる法務相談対応▼法令遵守のための研修企画立案・周知▼貴金属に関する裁判所等の当局照会対応 など<当社の特徴>1:幅広い事業展開当グループが扱う商材は「貴金属」。ジュエリーとしての用途から、資産としての地金、産業用、車載用、PCやスマホ等の電子部品の素材用途など、実に様々な “顔” を持ち、グローバル化も推進するなど、その将来性も申し分ありません。2:さらなるスキルアップ現在、20~60代の幅広い世代の法務スタッフが活躍中の当社。上記業務を分担して取り組んでいますが、互いに協力し合いながら多岐にわたる業務に携わることが可能。そのため、これまであなたが培った知識やスキルを活かしながら、さらに磨きをかけることができる環境が整っています!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/13
掲載終了予定日:
2018/12/20
  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 上場
仕事内容
フライトに携わる各部門のサポートをはじめ、需要予測・分析に基づく路便計画や商品企画、事務運営に必要な総務、広報、IT企画と多岐にわたります。
求める人材
◆大卒以上(学部・学科不問) ◆就業経験のある方 ◆国内外を問わず勤務可能な方 ※JALの未来を一緒に考えていただける方を求めています。
勤務地
国内・海外の各事業所での勤務となります。 ■国内/札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡、沖縄など…
昇給・賞与
昇給年1回
賞与年3回(夏・年末・期末)※2017年度実績
諸手当
通勤費(当社規定により支給)
その他
休日・休暇
【休日】
完全週休2日制(土日)
祝日

【休暇】
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔特別休暇

【その他】
産前・育児休職制度
配偶者転勤同行休職制度
介護休職制度など

※空港など一部交代勤務あり

お客さまが安心・快適に航空機をご利用いただけるように、さまざまな部門のスタッフが多岐にわたる業務に携わっています。各部門のスタッフの誰もが最大のパフォーマンスを発揮し、お客さまから「JALを選んで良かった」と満足していただけるように適性や強みを最大限に生かして活躍できるステージを用意する仕事です。【具体的には】営業企画、空港業務、運航管理、路線企画、マーケティング、IT企画、経理・財務、法務、施設企画、その他 地上の職場における業務全般において航空会社として事業運営に関わる幅広いフィールドで、総合的な業務の企画に携わり、各部門をサポートします。【JALを支える重要なポジションです】業務企画職(地上職 事務系)は、各部門を支える役割を担っています。社内の多くの仲間と関わる機会があり、最終的にその成果をさまざまな部門の仲間と一緒に分かち合えることが、この仕事の醍醐味でもあります。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/13
掲載終了予定日:
2018/12/13

パーソルテンプスタッフ株式会社 | 土日祝休み★残業少なめ★充実の研修体制★転勤なし

【人事(採用担当)】大手企業で未経験から採用のプロに 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 上場
仕事内容
大手企業の人材採用に関わる業務をできることからお任せしていきます。今回はプロジェクトリーダー候補の採用となります。★正社員登用あり
求める人材
【未経験者・第二新卒者歓迎!】◎採用に興味があり、基本的なPCスキルをお持ちの方。未経験から転職を果たした先輩も活躍中!★20~30代が中心の職場
勤務地
★転勤なし★ 東京都渋谷区千駄ヶ谷4-30-3 代々木TRビル3F または東京の常駐先 JR山手線…
初年度年収
300万円〜400万円
昇給・賞与
■昇給・昇格/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■通勤交通費全額支給
■残業手当(10hを超えた場合全額支給)
休日・休暇
■完全週休2日制 (土・日)、祝日※常駐先により異なります。
■夏季
■年末年始
■年次有給
■慶弔休暇
■特別休暇
■育児休暇 ※取得実績あり
■介護休暇 ※取得実績あり

★RPOとは?「リクルートメント・プロセス・アウトソーシング」の略で、採用代行のこと。当社は大手企業の多くが採用に関わる一連の業務を社外に委託しており、5年前からRPOチームを立上げています。【具体的には】案件ごとに2~10名のチームで、企業の採用業務を担当します。まずは◆応募者対応◆面接日程の調整◆書類選考 など簡単な実務からスタート。慣れて来たら徐々に◆求人広告など採用方法の検討・実施◆データ集計・レポート作成◆説明会・面接代行業務◆マニュアル作成◆クライアントの打ち合わせ◆採用計画の立案 など【"採用"の知識をグッとが深められる!】企業の人事の場合、採用業務以外にも労務管理や教育等多岐にわたる業務が発生しますが、RPOの場合は採用に特化して活躍できるのが特徴。また、各業界を代表する大手企業の採用にかかわる中で様々なノウハウを学び、高い専門性が身につきます。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/09
掲載終了予定日:
2018/12/20
  • 業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 学歴不問
仕事内容
【幹部候補として、組織づくりにも期待!】当社が手がける新規プロジェクトのマネージャーとして営業活動全般をリードしてください
求める人材
【これまで培った経験・スキルが存分に発揮できます!】◆学歴・年齢不問◆何らかのプロジェクト・チームのマネジメント経験をお持ちの方
勤務地
<本社> 東京都台東区根岸3-8-4 <アクセス> 山手線「鶯谷駅」より徒歩2分
初年度年収
400万円〜600万円
昇給・賞与
昇給/あり
賞与/あり
諸手当
◆交通費全額支給
休日・休暇
◆週休2日制(基本的に土日)
◆祝日
◆有給休暇
◆年末年始休暇

スーパー事業、飲食事業や美容院(41店舗)、ブライダルジュエリーの製造販売国際商船事業、ホテル事業等を運営し、今後も様々な新規事業を展開していきます。最初は当社の手がけるカフェの企画運営から携わっていただきます。――私たちが手がける新規事業とは?まだ計画段階のものも多く、具体的なプロジェクト内容をご紹介しきれないのが残念ですが、一つ言えるのは、「このジャンル・規模だけに特定」と枠を設けている訳ではないということ。今後も、新たなプロジェクトの立案・実行をどんどん進めていきますし、あなたの「こんなビジネスをやってみたい!」という想いを形にしやすい環境です。新規プロジェクトを軌道に乗せるための営業活動いろんな業務が想定されます。共に働くスタッフの採用、営業チームの構築も必要となるでしょう。その多岐にわたる業務に優先順位をつけ、計画的に進行していくのがミッションです。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/12/07
掲載終了予定日:
2018/12/20

株式会社プレステージ | 30年の歴史を持つエステティックサロンの運営などを中心に事業展開

エステサロンの【企画・販促スタッフ】※実務未経験OK! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
当社が運営するエステサロンのPOP作成やポスターのデザイン企画、広告媒体管理・制作等をお任せ ◆基本、残業はなく働きやすい環境です!
求める人材
◆学歴不問 ◆Illustrator、Photoshopの使用経験をお持ちの方(実務経験は不問)◆横浜で腰を据えて働ける環境で活躍したい方、歓迎!
勤務地
【転居を伴う転勤なし&「横浜駅」より徒歩4分!ラクラク通勤が叶います♪】 神奈川県横浜市西区高島2…
初年度年収
200万円〜500万円
昇給・賞与
*昇給/年1回
*賞与/年2回(会社業績による)
諸手当
*交通費全額支給
*時間外手当
休日・休暇
*週休2日制(月8日以上のシフト制)※土日休みも相談に応じます。
*夏季休暇(3日以上/規定あり)
*年末年始休暇(5日)
*有給休暇(入社6ヶ月〜)
*慶弔休暇
*育児休暇
*産前・産後休暇
*介護休暇

当社が運営するエステサロンの集客力を上げるお仕事♪あなたのアイディアやデザイン力を活かしてください!【具体的には・・・】○エステサロンの集客、販促ツールの制作⇒各サロンのDM・POP・販促品・チラシ等を作成!○広告媒体・進行管理⇒新規獲得、販促実績の集計、外部会社との進行、スケジュール管理、Web予約対応など○広告制作⇒フリーペーパー、チラシ、ホームページ、ポータルサイト、更新、修正作業【事業拡大の要として】お任せする業務は多岐に渡るので、広告に関する事だけでなく、売上拡大のための販売促進計画に参加し、共に対策を練ったりすることが可能です。「自分ならこんな広告が好き」や、「こんなことをしたい」などのアイデアを積極的に提案してください!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/20
掲載終了予定日:
2018/12/31

注目!
「ピッタリの求人が見つからない」という方へ。
あなたに合った求人の探し方!


「株式会社 創元社 | 明治25年創業の出版社「創元社」のグループ会社での勤務/駅チカで働きやすい職場です」など、多岐にわたる業務 志望動機に関する求人・転職情報ならマイナビ転職。