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日商 pc検定 3級 履歴書に関する求人・転職情報

日商 pc検定 3級 履歴書」に関する情報はみつかりませんでした。
日商 3級 履歴書」に関する情報を表示しています。

学校法人関西女子学園 宝塚大学

宝塚大学 大学事務職員(財務・会計・総務など) 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
仕事内容
本学、宝塚キャンパスでの大学事務職 (財務・会計・総務など)です。
求める人材
■大学卒業以上 ■大学での事務職経験者歓迎
勤務地
■宝塚大学 宝塚キャンパス 【宝塚キャンパス】兵庫県宝塚市花屋敷つつじガ丘7−27 ※阪急宝塚線「…
昇給・賞与
賞与/年2回(予定)
諸手当
通勤手当(定期代)
休日・休暇
日曜・祝日 他(夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇等あり)
※日曜・祝日に授業の開講やイベントの開催などで出勤となる場合があります。  

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情報更新日:
2018/01/16
掲載終了予定日:
2018/02/12

株式会社青二プロダクション【所属タレント約400名】国民的アニメにも出演する人気声優多数!

国内有数の大手声優プロダクションを支える【経理スタッフ】 正社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
◆声優・俳優たちの活動を経理面から支える役割をお任せ!※エンタメ業界経験不問!経験やスキルに応じた業務からお任せします。
求める人材
【業界未経験・第二新卒歓迎】◆基本的なPCスキル(Excel、Word)をお持ちの方◆経理の実務経験(業界不問)または日商簿記3級程度のスキルをお持ちの方
勤務地
【転勤なし♪】『青山一丁目』駅から徒歩1分!/東京都港区南青山2-5-17 ポーラ青山ビル5階 ≪…
昇給・賞与
昇給/1回
賞与/2回
諸手当
交通費全額支給
休日・休暇
隔週休2日制(日・隔週土曜)
祝日
夏季
冬季

現在、経理部門は部門長とスタッフ6名が活躍中、男女同数のスタッフ構成による部門となっています。【具体的には】◇経費精算業務◇伝票入力処理◇試算表作成◇請求書管理、および支払い業務(振込等)【経験やスキルに応じたポジションからスタートできます】少数精鋭の組織ならでは、それぞれの活躍の幅も広く経理のスぺシャリストとして実力を発揮できる環境です。将来的には財務や経営に関わるような業務にも携わるチャンスがあります。【あの人気声優も青二プロで活躍しています!】野沢雅子、沢城みゆき、古川登志夫、神谷浩史(順不同、敬称略)などなど数え上げたらきりがないほど、数多くのスター声優たちの活躍を支えています!

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情報更新日:
2018/01/23
掲載終了予定日:
2018/02/19
  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
仕事内容
経理業務を中心に、総務事務全般をお任せします。早期入社の方、歓迎!!できることからお願いしていきますので安心してご入社を!
求める人材
◆学歴不問◆日商簿記3級以上または相当レベルの知識・経験◆基本的なPCスキル ※メンバーと円滑なコミュニケーションが図れる方を歓迎♪
勤務地
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-20-1 パークアベニュー501 【交通アクセス】 ◇JR総武線「千駄ヶ谷…
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
※会社業績により別途決算賞与も有り
諸手当
◆交通費支給(月25,000円迄)
休日・休暇
◆完全週休二日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇 ほか

経理業務を中心とした事務全般のお仕事をお願いします。【具体的には】◎経理業務/会計・出納業務を中心にお任せします・伝票処理・整理、出入金管理・売り上げ管理(販売管理システムへのデータ入力) ・請求書の発行・資金繰り・経費管理、月次決算の補助 など◎総務業務・勤怠管理(タイムカードのチェック)などの労務 など・社労士とのやりとり★入社後は簡単な業務からわかりやすく教えていきたいと思っています。慣れてきたら経理業務はあなたに一任。自分の裁量のもと、スケジュールの管理等も行えます。★上記のほか、採用のサポートをはじめ幅広く社内管理に携るチャンスも!周囲の状況を見ながら、フレキシブルな対応をお願いします。★税務処理は税理士事務所へ、給与計算は社労士事務所にお願いしているので、専門的な知識がなくても安心して下さい。明るい職場でポジティブに仕事をしたい方を歓迎します!

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情報更新日:
2018/01/19
掲載終了予定日:
2018/02/22

鳥羽観光会館ビル株式会社 ★40年以上の実績とノウハウを持つ鳥羽の観光発信地<電話応募OK→0599-26-3331>

鳥羽湾を一望できるオフィスでマルチに活躍【経理事務スタッフ】 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
【鳥羽一番街内のオフィスで経理業務】繁忙期には、館内の接客やイベント応援など、幅広い業務をお願いします。★人と接するのが好きな方にぴったり!
求める人材
【事務経験のある方を募集します!/日商簿記3級お持ちの方優遇】◎基本的なPCスキル ■協調性のある方 ■デスクワークだけではなく幅広く活躍したい方
勤務地
*転勤なし *マイカー通勤OK 《アクセス》 JR線・近鉄線「鳥羽駅」より徒歩2分! 三重県鳥羽市…
昇給・賞与
◆昇給/年1回(11月)
◆賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
◆交通費支給(社内規定による)
◆時間外手当
◆出張手当 ※年1〜3回程度(セミナー受講・視察など)
◆役職手当
休日・休暇
<休日>
◎シフト制(月7〜8日)
※繁忙期を除き、木曜日は休館日。
※あなたの希望に合わせ、
 毎週日曜を休日にしたり平日休みにしたりできます♪

<休暇>
有給、産休/育休 ※取得実績あり

【具体的には】◎会計ソフト入力◎月次処理◎入出金管理◎現金管理◎帳簿確認◎決算書類の準備◎総会の資料作り◎テナント対応 など<まずは取り組みやすい業務から>館内のイベントブースで売り上げた物販品の現金管理、金額の照合などを、先輩の指示のもと進めてください。研修期間は、これまでの経験により異なります。オフィスは鳥羽湾を一望できる開放感が魅力!コンシェルジュカウンターでの手荷物預かりなど、接客の応援もお願いします。――★幅広いフィールドで…20代〜60代と幅広い年齢のスタッフが活躍する職場。経理専門としての業務はあるものの、部署の垣根なく、協力し合って仕事を進めています。社員同士の仲がよく、みんなに成長を見守ってもらえる「安心」を実感できる職場。経理に接客にイベントに、マルチに活躍できるから、1日があっという間に過ぎていきます。

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情報更新日:
2017/12/22
掲載終了予定日:
2018/02/22

学校法人大阪医科薬科大学 大阪医科大学

大学専任職員(財務部管財課) 正社員

残り2

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
仕事内容
資産管理業務を中心に業務を行って頂きます。スキル・適性に応じた業務からお任せするので、安心してご活躍頂けます!
求める人材
■4年制大学卒業以上(学部不問)※資産管理業務や経理の経験・知識を活かせます!
勤務地
≪大阪医科大学内勤務≫ 大阪府高槻市大学町2番7号 【交通アクセス】 ■JR東海道本線(JR京都線…
昇給・賞与
■賞与/年2回
■昇給/年1回
諸手当
■通勤手当(月/50,000円上限)
■住宅手当
■家族手当
■時間外手当 等
休日・休暇
■日曜日、祝日、土曜日(第 2・4)
■指定休日(第 1・3・5 土曜日のうち1日)
■年末年始(12/29〜1/3)
■創立記念日(6/1)
■年次有給休暇
■特別有給休暇

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情報更新日:
2017/12/22
掲載終了予定日:
2018/01/25

安井会計事務所 《 土日休み/東別院駅より徒歩5分 》★先輩社員は全員未経験スタート

税理士事務所で活躍する【事務スタッフ】★未経験OK/資格不要 正社員

残り6

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《 データ入力など簡単な業務からお任せ 》将来的には既存のお客様への定期訪問などをお任せします。 ★経験豊かな先輩がしっかり教えます!
求める人材
<未経験者・経験者共に歓迎>◎高卒以上 ◎基本的なPCスキル ◎要普免(AT限定可) ◆税理士資格をお持ちの方は優遇します
勤務地
【東別院駅より徒歩5分】 名古屋市中区橘一丁目26番18号 D−フラット東別院2F ●転勤なし ●…
モデル年収例
年収350万円/27歳 経験3年
年収650万円/37歳 経験10年
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2〜3回(業績・査定による)
諸手当
交通費規定支給
休日・休暇
<休日>
週休2日制(基本土日休み)
祝日
※会社カレンダーあり

<休暇>
GW、夏季、年末年始、有給休暇

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情報更新日:
2018/01/22
掲載終了予定日:
2018/01/29

税理士法人エム・エム・アイ 【設立50年以上の実績】 ※残業時間も少なく、福利厚生も充実!

★コアメンバー募集【税理士補助・顧客担当】土日祝休で定着率◎ 正社員

残り6

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
経理のチェックや税務関係の事務処理を基盤とし、お客様に寄り添うお仕事です。社会貢献度が高く、貴重な経験を積めます!
求める人材
【学歴不問!】◆基本的なExcelスキルのある方 ◆簿記3級以上 ※資格取得サポートあり!経験者歓迎!!
勤務地
東京都品川区大井1-7-6 THビル ※アクセス JR京浜東北線・東急大井町線・りんかい線「大井町…
初年度年収
350万円〜500万円
モデル年収例
年収365万円/30歳 経験1年
年収350万円/25歳 経験1年
昇給・賞与
昇給年1回(1月)
賞与年2回(7月・12月) ※昨年実績3ヵ月+業績賞与
諸手当
■通勤手当
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
※年間休日120日以上

月次巡回監査をベースにした顧問サービスです【具体的な業務内容】◆お客様の問題や悩みをヒアリング◆所有する固定資産評価◆財務諸表作成※上記のほか、法人の決算業務にも携わっていただきます!【入社後の流れ】まずは、研修会・ヒアリングなどの補助業務を担当。徐々にお客様とのやりとりをお任せしていきます。★働きやすいチーム!少数精鋭のチームプレーなので社員同士の距離が近く、安心して成長していけるでしょう。★資格の取得も全面バックアップ!資格取得のためにスクールに通い、合格すれば全額費用の負担をするので、勉強費用ゼロで取得を目指せます。★高い社員定着率が自慢!家庭の事情以外で退職した社員が、ほとんどいない職場。長く働ける環境が整っています!

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情報更新日:
2017/12/26
掲載終了予定日:
2018/01/29
  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
経験・スキルに応じて、経理・総務業務を幅広くお任せします。伝票起票、仕分けから月次、年次報告書の作成まで、幅広い経験が可能です。
求める人材
応募条件:■経理の実務経験をお持ちの方(年数不問)■日商簿記検定3級以上を取得されている方(2級以上の方は歓迎&優遇!)
勤務地
【転勤なし/駅近オフィス】 東京都港区南青山2-13-11 マストライフ南青山ビル3F <アクセス…
初年度年収
300万円〜500万円
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■交通費支給(月10万円迄)
休日・休暇
★年間休日120日以上★

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産休育休

【主な仕事の内容】経理・総務業務を幅広くご担当いただきます。入社後、まずはOJTになります。先輩スタッフと協力して、出来る業務から徐々にお任せします。■経理業務・入出金業務(ネットバンキング)・現預金管理・伝票起票・仕分け・月次、年次決算業務・経営会議資料作成・税理士対応 など■総務業務・備品発注、管理・電話対応・来客対応 など《当社のビジネスについて》不動産仲介、プロパティマネジメント、ビルメンテナンス、駐車場運営の4事業を手掛けています。全スタッフ23名。少数精鋭の会社です。◎仕事の特徴4事業全ての月次、年次報告書の作成まで含め、経理・総務の全業務を分担して行なうため、「会社を見渡せる」点が仕事の特徴です。★会社の事業内容を把握できますので経営分析スキルなど、経営スキルも身に付きます。

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情報更新日:
2017/12/26
掲載終了予定日:
2018/01/29

パウダーフーズフォレスト株式会社【自社ブランド「INIC coffee」などを展開する、話題の会社】

【管理事務スタッフ(経理事務)】20代・30代が活躍中 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
仕事内容
【経理業務全般をお任せします】*先輩からのフォローやマニュアルがあるため安心して業務を進められます♪*
求める人材
◆基本的なPCスキルのある方(Word・Excel)◆経理経験がある方(経験年数不問)◆経験の浅い方も歓迎!◆日商簿記3級をお持ちの方は活かせます
勤務地
愛知県名古屋市名東区香南2-912 ☆マイカー通勤OK ☆バス停「明徳公園北」より徒歩2分 ☆最寄…
初年度年収
300万円〜500万円
モデル年収例
年収380万円/28歳
年収450万円/35歳
年収550万円/42歳
昇給・賞与
◆昇給あり
◆賞与あり

☆あなたの活躍は、給与や賞与でしっかりお応えします!
諸手当
◆通勤手当(上限1万円)
◆出張手当
休日・休暇
<休日>
週休2日制(基本、土日)※会社カレンダーによる

<休暇>
GW、夏季休暇、年末年始、有給

※年間休日113日(2017年度実績)

<具体的には>◆経理事務売掛・買掛管理をメインに下記業務も行います。・月次会計・現金出納帳の管理・資金管理・営業売上管理 など☆POINT☆発展途上の部署であり、会社なので、経験を活かして、アイデアを試していける環境です。<一体感のある社内>部署の垣根なく、何かあればみんなで悩み、相談しながら業務を進めています。協力してくれる仲間がいるため安心して仕事を進めることができますよ!<幅広い業務に携われる>小さな組織ですので、経理業務専任ではなく総務の役割も一部になっていただきます。会社の管理事務業務全般に関われますよ!経理:総務=2:1くらいの割合です。

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情報更新日:
2018/01/19
掲載終了予定日:
2018/02/05

社会福祉法人わおわお福祉会【未来ある子供たちを支える――アットホームな環境】

【経理・総務担当】年間休日120日/残業少なめ/次世代の幹部候補 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
経理・総務業務をお任せします。<残業月20時間程度|年間休日120日|福利厚生充実|働きやすさ抜群の環境です>
求める人材
【学歴・年齢不問】月次決算が出来る程度の経理スキルがある方。または総務・労務の事務経験がある方
勤務地
「新横浜」駅より徒歩5分。「新横浜ラーメン博物館」近くの好立地で通勤も便利!※転勤はありません 【…
初年度年収
300万円〜500万円
モデル年収例
年収320万円/23歳 経理・総務 経験1年
年収480万円/32歳 主任 経験8年
年収550万円/37歳 課長 経験12年
昇給・賞与
昇給:年1回
賞与:7月、12月(2.7ヶ月〜3.5ヶ月分)※昨年度実績

≪正当な評価≫
当社は自己申告と上司との面談を用いた評価制度であなたの仕事を評価します。
頑張った分が年2回の賞与に反映されます。
諸手当
□学士手当
□役職手当
□扶養手当(配偶者:15,000円、子ども一人目:5,000円、子ども二人目:5,000円)
□自己研鑽手当
□通勤手当
□時間外手当
休日・休暇
【年間休日120日以上】

■完全週休2日(土・日)
└イベント時などで出勤の場合、平日に代休を取得していただきます。
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■特別休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

管理本部では30代から40代の職員が取り組んでいます。下記の中で、できる業務からお任せします。=具体的な業務内容=【経理業務】経費などの小口管理に関しては各保育園に委ねています。7つの園から請求書が本社に集まり、システムにデータを入力しています。□月次決算(仕訳データ入力・損益期間按分・勘定科目残高管理)□年次決算(決算整理・財務諸表作成・開示報告資料作成)□監査対応(監査用説明資料作成・実地監査立会)□法令対応(理事会運営・契約管理・法定調書作成・税務対応)□補助金請求(運営経費補助金・施設整備補助金申請)【総務業務】保育士の方たちの勤怠も管理しています。日々の出勤や退勤の記録は各保育園で行なっており、それらをシステムに集約して管理しています。□勤怠管理(職員出退勤状況管理・勤怠届出チェック)□給与計算(月次給与計算・年末調整計算・社会保険料計算)

  • 詳細を見る
情報更新日:
2017/12/26
掲載終了予定日:
2018/02/05

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