松浦機械製作所 決算書に関する求人・転職情報

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「株式会社税務研究会【創業70年!さらなる事業展開を見据え「経営直轄型」経理部門に強化/★賞与年3回】」など、松浦機械製作所 決算書に関する求人・転職情報ならマイナビ転職。

松浦機械製作所 決算書に関する求人・転職情報

松浦機械製作所 決算書」に関する情報はみつかりませんでした。
決算書」に関する情報を表示しています。

株式会社税務研究会【創業70年!さらなる事業展開を見据え「経営直轄型」経理部門に強化/★賞与年3回】

あなたのキャリアに箔がつく!【経理スタッフ】★年間休日129日 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
★あなたが出来る業務からスタートし、徐々にステップアップ! ◆伝票起票から月末処理・決算書・申告書の作成までを担当 ◆残業ほぼナシ
求める人材
【第二新卒歓迎!/若手社員が多数活躍中】●35歳までの方 ●経理経験や簿記の資格があれば活かせます ◎成長意欲のある方を求めています!
勤務地
★「大手町駅」直結のオフィス! ★昨年10月に移転したばかりの、眺望抜群!な新しいオフィスですので…
昇給・賞与
昇給/年1回(4月、前年度人事考課に基づく)
賞与/年3回(6月・11月・翌3月)
諸手当
交通費全額支給
家族手当
住宅手当(家賃補助)
利子補給
資格手当
休日・休暇
★☆★年間休日129日(2016年度実績)★☆★

完全週休2日制(土、日)
祝日
夏期休暇
年末・年始休暇
有給休暇・慶弔・特別休暇
創立記念日(10月1日)

【具体的には…?】◎データ入力◎売上管理◎小口経費管理/支払◎伝票起票(専用の会計ソフトを使用)◎月末処理◎決算書・申告書の作成◎税務調査への対応 など※入社後にすべての業務を一度に担当するわけではないので、ご安心ください! あなたのレベルに合った業務から徐々にお任せします。【将来は…?】日常業務を行いながら、決算書・申告書の作成ができるようステップアップを目指しましょう。将来的には、経営の意思決定に必要なデータをまとめた資料作成なども手がけていただきたいと考えています。【当社経理部の特徴】当社では経理業務をアウトソーシングすることなく、すべて社内で行っています。そのため、「一部の業務しか担当できない」「経理のキャリアを積めない」といったことがありません。すべての業務に携われるので、どこに行っても通用する知識とスキルを身につけられます!

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情報更新日:
2018/02/06
掲載終了予定日:
2018/03/19
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
〈 当税理士事務所にて、顧問先であるお客様のための会計・税務業務をお任せします 〉★未経験でも安心★会計ソフトの使い方からしっかり教えます!
求める人材
〈 大卒以上、35歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため) 〉★「税理士試験合格を目指している!」そんなあなたを歓迎します!
勤務地
〈 矢場町駅より徒歩5分の事務所 〉 ★転勤なし ★通勤手当支給 ◆愛知県名古屋市中区大須3-8-…
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆賞与/年2回(前年度実績)
諸手当
◆家族手当(配偶者1万円・子1人につき5,000円)
◆資格手当(入社後1科目合格ごとに月8,000円加算)
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日・祝)
◆夏季・年末年始・有給・慶弔
※年間休日120日以上

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情報更新日:
2018/01/26
掲載終了予定日:
2018/02/22

白石会計事務所【 開業34年。500件以上と県内トップクラスの実績を誇る会計事務所 】

熊本の中小企業を陰から支える【会計補助】★未経験歓迎! 正社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
決算書、税務申告書の作成が基本ですが、 顧問先社長の夢実現のため財務コンサルとして社長の良き相談相手になって頂きます。
求める人材
★★ 経験のない”まっさらな方”でもイチから育てます!★★ ※40歳までの方 ◎学歴・資格不問 ◎要普免(AT限定可) ☆異業種からの転職者も活躍中!
勤務地
《 転勤なし!U・Iターン歓迎!マイカー通勤可!》 ■熊本県熊本市南区御幸笛田2-20-46 【ア…
昇給・賞与
◇昇給/年1回(4月)
◇賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
◇通勤手当(上限10,000円)
◇家族手当
◇役職手当
◇残業手当
休日・休暇
★年間休日120日以上★

◇完全週休2日制(土日祝)
※2、3月の繁忙期には土曜出勤の場合もありますが、
 平日にて振り替えていただきます。

◇GW、お盆(3日程度)、年末年始(7日程度)、慶弔、有給、試験休暇

経営や経理、税務面から熊本の中小企業を支えています!< STEP1/1年目〜 >税務会計ソフトを使用した入力業務決算書、申告書の作成業務補助先輩社員に同行訪問  ▼< STEP2/2年目〜 >簡易な顧客の決算申告業務顧客からの相談や打ち合わせを行います。  ▼< STEP3/3年目〜 >税務申告・決算業務など一通りの業務をお任せします。  ▼< STEP4/経験を積むと… >創業支援・融資支援・経営指導など、コンサルティングを行います。創業前の相談から携わるので、クライアントと一緒に成長できる環境です!※習熟度により期間は短縮されます。★★ 多くの経営者と出会い、成長できる面白さ!★★当所では社歴や年齢などに関係なく、スキルに応じて裁量ある仕事を任せています。経営者と直接話す機会は非常に貴重なもので、自分自身の成長にも繋がります!

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情報更新日:
2018/02/16
掲載終了予定日:
2018/03/29

株式会社 日立製作所 【東証一部上場】

攻めの財務戦略で日立のグローバル戦略を支える◆財務・経理担当 正社員

残り3

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 上場
仕事内容
日立グループの戦略を財務面からサポートするための立案、企画、および企画遂行のための支援業務
求める人材
●大卒以上●一般事業会社(製造業・商社等)等で経理・財務の経験が2年以上ある方
勤務地
東京本社/東京都千代田区丸の内一丁目6番6号 【交通アクセス】 JR線「東京駅」丸の内北口より徒歩…
昇給・賞与
賃金改定/年1回
賞与/年2回 (6月、12月)
諸手当
交通費全額支給
休日・休暇
休日/完全週休2日制 (土・日)、祝日
休暇/年次有給休暇(24日)、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、出産休暇、育児休暇等

年間休日125日

【具体的には】◆決算業務(個別決算・連結決算) ◆管理会計業務(各ビジネスユニット/子会社と連携した予算策定、経営分析業務) 第一線の担当者として、決算業務・管理会計業務のいずれかの担当からスタート。 ジョブローテーションで、いずれはどちらの業務にも携わって頂くことを想定しています。 ※決算業務では、財務諸表の作成がメインになります。 各社と密にコミュニケーションを取って、期日通りに正しい決算書を作成するための準備をしたり、決算の相談役になったり、公認会計士や社外監査委員に決算書を提出したりといった業務を担当します。 ※管理会計業務では、各ビジネスユニットや子会社の予算策定のほか、予算目標に向かって正しい戦略がなされているかといった経営分析や 目標達成に向けた取り組みについて議論を行います。

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情報更新日:
2018/01/26
掲載終了予定日:
2018/02/22

株式会社安楽亭【◆グループ全体での売上1,000億円達成を目指し、組織構築を推進!積極採用を実施します】

【M&A担当】安楽亭の成長拡大を担う! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 上場
仕事内容
【M&Aによる安楽亭グループの成長拡大を実現する仕事】新しいM&Aチームで情報収集・分析・交渉・契約まで幅広く携われます。
求める人材
【業界経験は不問!】◆大卒以上 ◆普通免許 ◆財務会計の知識やスキル(決算書が読める)・立地ビジネスに関する知識が必要です。
勤務地
【本社】 埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階 <アクセス> ・JR埼京線『北…
昇給・賞与
■昇給/随時(四半期評価制度による)
■賞与/年2回
諸手当
■交通費全額支給(自動車通勤可、駐車場完備)
■役職手当
■残業手当
■深夜手当 など
休日・休暇
【休日】
月9日(シフト制)※2月のみ月8日
※働き方改革実施中!
平成30年4月より年間休日113日に変更する予定です。

【休暇】
・有給休暇(入社3ヶ月後より最高20日)
・慶弔休暇
・介護休暇
・育児休暇

【M&Aの業務について】M&A業務はまず、企業の商圏や立地、業態などを診断・分析します。その後、利益予測、人事状況に関する分析、実際の契約における組み立てや相手方との交渉、事業移行後のプロジェクト推進など、さまざまな部分も業務範囲となります。安楽亭ではいずれかの分野について強みのある方を集めM&Aチームを立ち上げようとしています。【主な業務】・専門仲介業者や不動産業者、金融機関等を通じた情報の収集、企業の分析・企業価値の分析や利益予測・契約内容の検討と立案、条件交渉、契約締結・契約締結後のプロジェクト編成と推進(例:従業員移籍業務フォロー・業態プランニング・賃貸契約内容確認)・M&A業務全般にかかわるPDCAの実施

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情報更新日:
2018/01/16
掲載終了予定日:
2018/03/05

株式会社エフステージ *+。定着率94%☆産休・育休取得実績あり!時短勤務で復帰している社員も複数♪。+*

リノベーション総合企業の【財務】 ★環境抜群★月給25万円以上 正社員

残り7

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
資金管理や勘定科目のチェック、不動産売買における取引資金の管理等を中心とした財務全般業務をお任せします。
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎!】◆40歳以下の方◆簿記2級の資格もしくは同等のスキルをお持ちの方 ★“数字”が分かる方は大歓迎!
勤務地
★好アクセス♪⇒春日駅徒歩1分、後楽園駅徒歩3分★ 【本社】東京都文京区小石川1-3-25 小石川…
初年度年収
300万円〜500万円
昇給・賞与
【昇給】年2回
【賞与】年2回
諸手当
◆交通費全額支給
◆役職手当
◆資格手当(宅地建物取引士/月3万円)
◆家族手当(配偶者および子ども一人あたりに対して月1万円)
休日・休暇
【休日】
・週休2日制
 (第一火曜日、毎週水曜日、ローテーション休※主に土日で2〜3回)

【休暇】
・夏季休暇(8〜9日間)
・年末年始休暇(8〜9日間)
・GW休暇(8〜9日間)
・慶弔休暇
・有給休暇

【具体的な仕事】◆資金管理◆入出金管理・入金照合◆伝票処理・管理◆ファイリング◆勘定科目のチェック◆各種報告書のチェック など──★意欲次第で多様な業務に携われます当社では、社員一人ひとりの行動意欲を重視しています。そのため、前向きな提案に頭ごなしの「NO!」はありません。将来的には、財務の観点から業務改善や経営アドバイスを行うことも可能。あなたのパーソナリティを発揮して活躍できます。──★“書類作成”ではなく“書類をチェック”するお仕事です小口伝票や決算書の作成は、現スタッフや会計士が担当します。あなたのミッションは、各部署からあがってくる書類を確認して、適切な資金管理が行われているかをチェックすること。そのため、専門スキルがなくても安心してスタートできます。

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情報更新日:
2018/02/09
掲載終了予定日:
2018/02/26
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
【年間休日123日!残業少の働きやすい職場です】総務・経理業務をお任せします。また、幹部候補として会社の経営基盤づくりにも携わってください。
求める人材
■高卒以上 ■要普免 ■経理・総務・人事などの実務経験がある方 ※金融に関する業務経験などがあり、経理もしくは会計知識を有する方も歓迎します
勤務地
■本社 茨城県ひたちなか市新光町38 【上記勤務地最寄り駅】 JR常磐線「勝田」駅
昇給・賞与
■昇給:年1回 ※勤続成績など個々評価による
■賞与:年3回(6ヵ月分※2016年度実績)
諸手当
■通勤手当
■時間外手当
■食事手当
■資格手当
■家族手当
■住居手当
■寮社宅
休日・休暇
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■有給休暇10日〜20日
_______
年間休日123日
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
■年末年始休暇
■夏季休暇
■特別休暇
■創立記念日
■看護休暇(取得実績あり)
■半日休暇 など

【具体的には】■会計業務−入出金管理−月次処理−決算書作成−予算策定の取りまとめ−各種税金の申告など■出納業務−現金・預金の調達−支払処理−残高管理−売掛金・買掛金管理など■労務業務−労働保険・社会保険の届出−給与計算関連業務−就業規則の策定など■経営関連業務−経営分析−意思決定の資料作成−役員への経理面のアドバイス−各種調査−銀行との折衝など≪幹部候補生としてあなたをお迎えします≫今回入社される方は将来の幹部候補として、当課長の下で実務を通して多くのことを学んでいただきたいと思います。当社では入社時研修はもちろん、フォローアップ研修や中堅研修、管理職研修などの階層別研修も充実。恵まれた環境の中、知識と経験を積み重ねながら、総務・経理課をリードする存在へと成長してください。

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情報更新日:
2018/01/30
掲載終了予定日:
2018/02/26

座間英明会計事務所★【創業以来14期連続増収益の成長企業】安定基盤の中で長く腰を据えてキャリアアップ!

【税理士アシスタント】★未経験から活躍できる教育&環境を用意 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《明確な評価制度が魅力・水曜ノー残業デー》◆税理士をサポートするための基本的な知識を学びながら活躍!ゆくゆくは税理士や財務コンサルタントへ!
求める人材
《未経験・既卒・第二新卒歓迎!》未経験から成長できる環境が自慢。企業や社会に頼られる会計・税務のプロへ!★税理士資格の取得を積極サポート
勤務地
★☆四つ木駅から徒歩1分圏内の好立地☆★ 【本社】 東京都葛飾区東四つ木4-14-15
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回
諸手当
◇交通費全額支給
◇残業手当
◇住宅手当(近隣への引越しの場合)
休日・休暇
◇週休2日制(土・日) ※月末最終土曜出勤有
◇祝日
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇

【具体的な業務】◆試算表、決算書などの説明◆決算や申告書の作成◆巡回監査◆創業融資、事業計画の作成◆会計ソフトの導入支援◆給与計算 など【入所後は…】約1カ月で実務に必要な「簿記2級」程度の知識が身に付くカリキュラムを用意しています。DVDやテキストによる座学と並行し、簡単な税金の申告書などを作成しながら税理士アシスタントとしての基礎を固めていきましょう。【スキルアップしやすい環境】◎創業支援を行っているため、会社の立ち上げから長期的にパートナーシップを築いているクライアントが多数!◎大学を卒業したばかりでも大歓迎。やる気がある方ならしっかり育てます。◎税理士資格の取得も積極的にサポート。仕事と勉強を両立できますし、昨年も2名のスタッフが科目合格を果たしました!◎教育制度が整っているため、ゆくゆくは財務コンサルタントとして活躍できます!

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情報更新日:
2018/02/16
掲載終了予定日:
2018/03/12

カメイ株式会社 【東証一部上場】明治36年創業の総合商社 《年間休日120日/完休2日制(土日)/手当充実!》

管理系総合職(人事・労務/総務/経理/ITエンジニア) ★経験者募集 正社員

  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 上場
仕事内容
《会社経営の原動力!》管理系総合職として【人事・労務、総務、経理、ITエンジニア】スキルや適性に応じて業務を行っていただきます。
求める人材
【男女共に活躍中】◎人事・労務、総務、経理、IT部門での実務経験 ◎大卒以上 ◎要普免 ★経験者から管理職候補まで幅広く募集!
勤務地
【本社】仙台市青葉区 ★キャリアアップ重視で、全国転勤が可能な方を募集します。 ※転勤のない働き方…
昇給・賞与
昇給/年1回(10月)
賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
通勤手当
時間外手当
地域手当
役職手当
居住費補助
生計費補助
単身赴任補助
休日・休暇
【年間休日120日!】
完全週休2日制(土日)
祝日、年末年始、慶弔、特別、年次有給休暇 ほか

【人事・労務】○人事・労務管理の企画運営に関する業務 →人事制度の見直し、働き方改革への対策○採用・教育の企画運営 →環境変化に対応した採用活動の見直し、人材教育・研修の企画・実行○給与計算・社会保険事務【総務】○株式業務を中心とした総務業務全般 →株主総会運営、株式関連業務や法務・コンプライアンス領域の業務【経理】○経理・財務 →決算業務など経理業務全般○与信・債権管理 →与信審査業務・決算書分析、債権管理業務○資産管理 →自社所有物件の管理(保全・修繕・賃貸・売買)など【ITエンジニア】○ERP基幹業務システム(SAP)を中心とした社内システムの維持管理○ITシステムの企画、設計、構築、運用、保守までのプロジェクトマネジメント全般→新たなシステム要求への対処、経年化システムの更改、法令対応→インフラ基盤管理、セキュリティ対策・保守管理、RPA対応

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/02/01
掲載終了予定日:
2018/03/01

学校法人 日本赤十字学園【日本赤十字看護大学】◎4月1日採用 ◎転居を伴う転勤なし ◎年間休日120日以上

事務局職員(経理・財務・会計)★正職員採用 正社員

残り3

  • マネジャー採用
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
仕事内容
本学事務局の正職員として、これまでの実務経験を活かしながら、経理・財務・会計の分野から大学経営にも携わる長期キャリア形成を目指してください。
求める人材
【即戦力の正職員としてご活躍ください】◎大学、短大、専門学校における経理実務経験3年以上をお持ちの方。★前職の雇用形態は問いません。
勤務地
【転居を伴う転勤なし】 <日本赤十字看護大学・事務局総務課> 東京都渋谷区広尾4-1-3 ★アクセ…
初年度年収
500万円〜650万円
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年2回
諸手当
■地域手当
■通勤手当
■住居手当
■扶養手当
■時間外手当
■役職手当
休日・休暇
【年間休日120日以上】※大学行事等により休日に出勤した場合は振替休日を取得いただきます。
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■創立記念日

【日常業務】■仕訳処理(システム入力、伝票起票等)■予算管理、予算執行処理(発注、契約等)■現金出納■補助金申請関連業務■固定資産、物品の台帳管理■その他雑務【定期業務】■予算書・決算書作成(とりまとめ、基礎資料作成、原案作成等)【その他】■学校行事の協力など◎求めるポジションは近いうちに主査・係長といった管理職クラスを担っていただける方を採用したいと考えています。とはいえ、管理職の経験は不問。私たちがまず求めるのは、上記のような業務をスムーズにこなせる実務スキルと、時に他部署のサポートなども率先して行っていただける柔軟性です。正職員での経験者はもちろん、「今までは有期契約だったが、正職員としてより深く大学経営に携わっていきたい」と希望される方のチャレンジもお待ちしています。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/02/01
掲載終了予定日:
2018/02/22

転職TOP > 注目キーワードから探す > 松浦機械製作所 決算書の転職・求人一覧


注目!
「ピッタリの求人が見つからない」という方へ。
あなたに合った求人の探し方!


「株式会社税務研究会【創業70年!さらなる事業展開を見据え「経営直轄型」経理部門に強化/★賞与年3回】」など、松浦機械製作所 決算書に関する求人・転職情報ならマイナビ転職。