法律事務所 受付に関する求人・転職情報

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法律事務所 受付に関する求人・転職情報

Nagashima Ohno & Tsunematsu HCMC Branch【日本有数の総合法律事務所のホーチミンオフィス】

【秘書兼総務アシスタント】法律事務所でスキルアップを目指す! 契約社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制
仕事内容
■当法律事務所の弁護士の秘書、総務アシスタントを行っていただきます。
求める人材
◇4年制大学卒業者 英語ビジネスレベル/基本的なPCスキル/社会人経験3年以上
勤務地
ベトナム・ホーチミン Suite 1701, Saigon Tower, 29 Le Duan,…
昇給・賞与
賞与:年1回
昇給制度:年1回査定あり
諸手当
■社員旅行(年1回)
■海外医療保険加入
休日・休暇
休日:土曜、日曜、ベトナムの祝日
有給休暇:法定どおり

具体的には・・・・■事務全般ーPower Point または Excelでの必要の資料作成ーWordでの契約書作成及び誤字脱字チェック(日本語)ー請求書発行業務(VAT INVOICE及び独自の請求書)ー総務としての業務(備品の発注、請求書の経理システムインプット)■秘書業務ー弁護士のスケジュール管理ー電話対応

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情報更新日:
2018/04/17
掲載終了予定日:
2018/05/14

弁護士法人アドバンス <完全週休2日制★年間休日120日以上★有楽町駅前の新しいオフィスです!>

未経験からスタート★法律事務所の事務スタッフ※正社員登用あり 契約社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《完全週休2日制》データ入力や書類の作成や整理、スケジュール管理、電話対応など、当所で活躍する弁護士のサポート業務をお任せ!
求める人材
《未経験・第二新卒歓迎!》◆基本的なPCスキル(Excel、Word) ★事務経験や法律事務経験のある方、法科大学院生・修了生は優遇します♪
勤務地
【東京事務所(第一東京弁護士会所属)】 〒100-0006 東京都千代田区有楽町2-10-1 東京…
初年度年収
300万円〜400万円
昇給・賞与
■入所後6ヶ月で正社員登用が可能
■昇給(給与改定)/契約更新時
■賞与/年2回 ※正社員登用後
諸手当
■交通費支給(上限3万円まで/月)
■時間外手当は完全支給
休日・休暇
★年間休日120日以上★

【休日】
■完全週休2日制(シフト制)

【休暇】
■年次有給休暇
■夏季休暇(前年度実績5日間)
■年末年始休暇(前年度実績7日間)
■産前産後休暇
■育児休暇
■生理休暇

あなたの経験やスキルや適性に応じて、できる仕事からお任せするので、未経験でも安心して活躍できます!《具体的には》◎クライアントからのお問い合わせ対応◎電話応対◎書類の作成・整理・ファイリング・発送◎データ入力・抽出・集計・チェック◎裁判所・官公署などへの書類提出や受領◎弁護士の支援業務(スケジュール調整や期日管理) など★しっかりした教育体制で成長をサポート! 入所後は、まず弊事務所のことや仕事のことについて 知ってもらうところからスタート。 その後、先輩スタッフがマニュアルや現場でのOJTを通して 優しく丁寧に教えます。 徐々に仕事に慣れて頂き、ステップアップを図りながら スキルや知識が磨けるので、未経験の方も安心して働けます! 和気あいあいとした職場で、楽しく成長していってください♪

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情報更新日:
2018/04/18
掲載終了予定日:
2018/05/28

株式会社ポジティブドリームパーソンズ◆「働きがいのある会社」7年連続(2012年〜)ベストカンパニー選出 !

ウエディング・新施設の【予約受付スタッフ】★大阪限定採用★ 正社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《未経験も安心!電話・メールでの受付業務です》当社が運営する新施設の受付窓口として、Webまたは電話予約、お問合せなどの対応をお任せします
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎/完全人物重視の採用!】■基本的PCスキル ◎年齢・経験・スキルは一切不問!◎多くの先輩社員が未経験からのスタートです!
勤務地
☆大阪城公園内の新施設で働く!(昨年10月OPEN!) ☆転勤なし/U・Iターン歓迎! ■ザ ラン…
初年度年収
300万円〜550万円
モデル年収例
年収350万円 経験1年
年収642万円 管理 経験3年
昇給・賞与
昇給/年2回
決算賞与/年1回(業績による)
インセンティブ/年4回
諸手当
交通費支給(月5万円まで)
休日・休暇
週休2日制(月9日休み/1ヶ月毎のシフト制)
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休(取得実績有り)

レストランをご利用されるお客様の予約受付業務を中心に目的に合わせたプランのご案内や各種サービスのご要望などを電話・メールでお応えします。【具体的には】・電話・各種Webサイトからの予約受付対応・予約システムの管理、データ入力・お客様からの問い合わせ対応・メール返信 など★ホスピタリティの高い対応を心がけて下さい★基本的には、Webや電話から予約や問い合わせがあったお客様の受付業務を専任でお任せ。(レストラン等でのホール業務を行なうことはありません。)「結婚記念日を祝うシャンパンを用意してほしい」など、しっかりとお客様のご要望を聞いて、レストランの担当者に伝えていきましょう。★皆がフォローし合える環境です★対応に困った時には周りのスタッフがサポートします。あなたも、困っている人のサポートに入るなど、「手伝いましょうか?」と声をかける気持ちを大切にしてくださいね。

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情報更新日:
2018/04/17
掲載終了予定日:
2018/06/04
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
<残業が少なく、落ち着いた雰囲気の職場です> ◆書類作成・整理、スケジュール管理・調整や電話応対など担当弁護士の事務サポートがメインの仕事です
求める人材
《未経験・第二新卒歓迎!》◆大卒以上 ◆英語力ある方歓迎! ※安心して働ける各種制度が整っています♪
勤務地
<アクセス> 南北線・銀座線 「溜池山王」駅、千代田線「国会議事堂前」駅から直結(12番出口) <…
昇給・賞与
◇昇給/あり
◇賞与/年2回(※各2ヶ月/2017年実績)
諸手当
◇通勤交通費全額支給
◇時間外手当
休日・休暇
★年間休日120日以上

【休日】
◇完全週休2日制(土日)
◇祝日

【休暇】
◇夏期休暇
◇年末年始
◇有給休暇
◇慶弔休暇

【具体的には】◆書類作成・整理業務提携や契約締結のための資料、訴訟に使用する資料作成などをサポート。その都度、弁護士が指示しますので、専門知識は必要ありません。◆スケジュール管理来客者や会議の日程管理、来客時の接客対応、書類の提出期限管理など。出張時のチケット手配もお願いします。◆電話・メール・手紙応対代表電話の一時対応で各弁護士に取り次いだり、お礼状などの作成を行います。◆業務記録の管理・請求業務弁護士の業務記録を管理し、請求業務を行います。◆その他備品管理やお金に関する事務処理など庶務業務もお任せします。※基本的に担当弁護士は設定しますが、携わる案件の規模や 事務所内の状況に応じて臨機応変にチームを組みます。《入社後は?》担当弁護士や同じ秘書業務に携わる先輩スタッフが業務を教えます。未経験スタートの先輩も活躍していますので、ご安心ください。

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情報更新日:
2018/03/30
掲載終了予定日:
2018/05/03

弁護士法人アディーレ法律事務所【20〜30代活躍中!/国内最大級の法律事務所】

【事務スタッフ】★法律知識不問★賞与原則年2回★年休120日以上 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
法律事務所内における各種事務(弁護士秘書業務ではありません)★ご相談者様と関わる機会もあり、コミュニケーション力を活かせます!
求める人材
<応募条件>Word・Excelの基本操作スキル(タッチタイピングで文字入力ができればOK)★学歴・法律知識不問です!
勤務地
◆池袋本店◆札幌支店◆水戸支店◆千葉支店◆横浜支店◆金沢支店◆静岡支店◆名古屋支店◆大阪支店◆神戸…
モデル年収例
年収440万円/32歳 経験6年
年収320万円/25歳 経験2年
昇給・賞与
◆評価/原則年2回
※年功ではなく、個人の実績や役割に大きな変動が生じた場合は随時行なわれます。
◆賞与/原則年2回(3月・9月)
◆特別賞与 /(業績による)
諸手当
◆交通費別途支給 ※規定有
◆近隣手当(池袋本店のみ) ※規定有
休日・休暇
◆週休2日制(シフト制/年間休日120日以上)

◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆生理休暇
◆産前産後・育児休暇 (法令に準ずる)

【具体的には】・電話応対(ご相談者様・関係各所への事務連絡)・各種書類のファイリング・コピー・裁判所への書類提出・専門システムへの対応記録の入力・各種データ入力・案件ごとの進捗管理・相談スケジュール調整・管理・ご相談を受ける弁護士のサポート・ご相談内容の情報整理※配属部署により、メインとなる業務は異なります。■□■ アディーレで働く魅力は? ■□■◎事務スタッフも弁護士の指示を受けながら ご相談者様をサポートするので、トラブル解決を導く一端を担えます。 弁護士・司法書士・事務スタッフが解決に向けてリレーのように バトンを繋いでいく一連の業務は、連帯感を実感できます。◎11連休を取得実績もあり、オンとオフを大切にできる職場です。 仕事中は集中して、仕事後や休暇は思いきり楽しむことができます!

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情報更新日:
2018/04/06
掲載終了予定日:
2018/05/17

阿部国際総合法律事務所【勤務地は大阪ビジネスパーク】完全週休2日制(土日祝)・原則残業なし

【事務系総合職(法律事務・経理)】経験を活かし伸ばせる職場です 正社員

残り7

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
【新聞などにも取り上げられる有名な案件も数多く関わっています】◆希望と適性に応じて【法律事務・経理】いずれかの仕事をお任せします
求める人材
【完全週休2日制&残業少なめの環境で腰を据えて活躍を★】 「法律事務所での実務経験」または「経理の経験(業界不問)」をお持ちの方優遇♪
勤務地
◇大阪市中央区城見1-3-7 松下IMPビル 【アクセス】 地下鉄「大阪ビジネスパーク駅」より徒歩…
昇給・賞与
◇昇給/年1回
◇賞与/年2回(平均4か月分 ※2017年度実績)
※その他特別ボーナスの実績あり
諸手当
◇通勤手当(上限1万円、応相談)
◇役職手当
◇時間外手当 など
休日・休暇
◇完全週休2日制(土・日)、祝日
◇有給・慶弔休暇
◇夏季・年末年始休暇
◇出産・育児・介護休暇制度 など

【業務内容の一例】――法律事務◎弁護士のサポート◎訴訟に関する資料のチェック・ファイリング◎契約書、内容証明郵便等の発送◎判例・法令・手続きなどの調査◎依頼者からの電話応対 など――経理業務◎仕分け・会計入力・伝票整理◎請求書、振込データの作成◎給与計算、明細書作成 など★メンバーの連携力が強み!先輩方が手厚くサポートすることはもちろん所長も職場の雰囲気を優しく気にかけてくれるため誰でもすぐに馴染むことができ人間関係に悩むことはありません。★やりがいを実感しながら大きく成長を!どんなポジションであってもチームの貴重なメンバーと考えています。例えば、案件の内容を深く理解し依頼者はどのような想いを抱き自分はどのような役割を担っているかしっかりと把握して業務にあたっていただきます。責任感ややりがいを存分に味わいながら大きく成長できる環境です。

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情報更新日:
2018/04/06
掲載終了予定日:
2018/04/26

弁護士法人天音法律事務所★20〜30代活躍中!保険業界経験者歓迎★年間休日124日以上!土日祝休み★

【法律事務スタッフ】★多くの先輩が未経験入社!法律知識不問★ 正社員

残り7

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
<対人力やホスピタリティが活きる仕事>弁護士をサポートするパラリーガル・レップリーガルとして、受付対応から業務完了報告までをお任せします。
求める人材
<専門知識は入社後でOK!未経験者・経験者共に大歓迎!>★未経験入社多数★学歴不問●社会人経験がある方★保険業界経験者歓迎!
勤務地
★各線「永田町駅」4番出口よりスグ! ★転勤なし 【住所】 東京都千代田区平河町2-7-2VORT…
初年度年収
250万円〜450万円
モデル年収例
年収320万円/23歳 メンバー
年収480万円/26歳 リーダー
年収600万円/30歳 SV
昇給・賞与
■昇給/年2回
■賞与/年1回
諸手当
■通勤交通費支給
■資格手当
■時間外手当
■リーダー手当
休日・休暇
【年間休日124日以上】
■完全週休2日制(土日祝休み)
※配属部署によっては、シフト制の完全週休2日制になります。
■GW
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇

◆依頼主様にとって“病院”のような存在まるで”病院と患者”の関係のように不安を抱える依頼主様を寄り添い支えるのが、私たちの役割です。弁護士が依頼主様から寄せられた問題を円滑に解決に導けるよう、お困りごとのヒアリングや書類作成など、様々な弁護士サポート業務をお任せします。【配属部署】◎今回は「交通事故調査部」での募集になります。◎安心のチーム制で、 互いに助け合うチームワーク抜群の組織です。【主な仕事内容】▼事務業務(パラリーガル)・顧客データのシステム入力・依頼主様からの問合せ対応、弁護士への取次ぎ・弁護士の交渉・折衝業務、法律調査業務、 書面作成のサポート等▼受付業務(レップリーガル)・電話やメールでの相談受付及び、お困りごとのヒアリング・弁護士面談のサポート・委任契約に関する事務業務等

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情報更新日:
2018/04/10
掲載終了予定日:
2018/04/26

ARIYA TAX & CORPORATE SERVICES LTD.【タイで高い知名度を誇る日系中堅会計・法律事務所】

【業務補助スタッフ】※事務系アシスタント ※タイバンコク勤務 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
業務補助スタッフとして、各種書類の作成やお問い合わせの対応などを行って頂きます。
求める人材
◎英語ビジネスレベル以上 ◎PCスキルのある方 ◎コミュニケーション能力のある方 ※新卒・第二新卒歓迎
勤務地
タイ・バンコク 21ST FLOOR,COLUMN TOWER,199 RATCHADAPISEK…
昇給・賞与
賞与:あり
昇給:あり
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝)
有給休暇:試用期間後、初年度は6日(入社時期により変動)

法務・会計・監査等に関わる書類作成のためのコーディネート業務です。【例えば・・・】BOIに関する書類を作成する際に、疑問点をBOIに確認し、書類を作成して頂きます。また、法務・会計・監査などのお問合わせへの対応も行って頂きます。※BOI(投資委員会・タイへの投資を促すために設置された機関で、日本含めた外資の企業が登録すると恩典が受けられる制度)

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情報更新日:
2018/04/10
掲載終了予定日:
2018/05/07

ARIYA TAX & CORPORATE SERVICES LTD.【タイで高い知名度を誇る日系中堅会計・法律事務所】

日系事務所で会計士・弁護士の【秘書】※タイ・バンコク勤務 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
公認会計士や弁護士の秘書として、各種スケジュール管理など行って頂きます。
求める人材
◎英語日常会話レベル以上 ◎PCスキルのある方 ◎コミュニケーション能力のある方 ※経理経験者、簿記資格保持者歓迎!
勤務地
タイ・バンコク 21ST FLOOR,COLUMN TOWER,199 RATCHADAPISEK…
昇給・賞与
賞与:あり
昇給:あり
休日・休暇
完全週休二日制(土日祝)
有給休暇:試用期間後、初年度は6日(入社時期により変動)

日本人公認会計士、日本人弁護士またはSEの秘書業務をご担当頂きます。【主な業務は・・・】・スケジュール管理・ファイル管理・会議予約・メール対応、電話対応 など

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情報更新日:
2018/04/10
掲載終了予定日:
2018/05/07

和田彰司法書士事務所【誰もが安心して頼れる司法書士事務所を目指しています】

司法書士をサポートする★事務スタッフ※未経験者歓迎! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
司法書士のアシスタント業務全般(債務整理、各種申請手続き、電話・来客応対など)★未経験の方はまずはできることからお任せしていきます。
求める人材
【学歴・資格不問】司法書士事務職員の未経験者は歓迎いたします !
勤務地
東京都千代田区神田佐久間町3-38 大陽ビル305 【アクセス】 JR・地下鉄各線「秋葉原」駅より…
昇給・賞与
◆昇給有
◆賞与有(業績に応じて支給)
諸手当
◆交通費全額支給
◆住宅手当
休日・休暇
☆年間休日120日以上☆

◆完全週休2日制(シフト制)※土・日勤務有
◆有給休暇
◆夏季休暇
◆年末年始休暇

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/04/13
掲載終了予定日:
2018/05/17

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