法律事務所 受付に関する求人・転職情報

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法律事務所 受付に関する求人・転職情報

Nagashima Ohno & Tsunematsu HCMC Branch【日本有数の総合法律事務所のホーチミンオフィス】

【秘書兼総務アシスタント】法律事務所でスキルアップを目指す! 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制
仕事内容
■当法律事務所の弁護士の秘書、総務アシスタントを行っていただきます。
求める人材
◇4年制大学卒業者 英語ビジネスレベル/基本的なPCスキル/社会人経験3年以上
勤務地
ベトナム・ホーチミン Suite 1701, Saigon Tower, 29 Le Duan,…
昇給・賞与
賞与:年1回
昇給制度:年1回査定あり
諸手当
■社員旅行(年1回)
■海外医療保険加入
休日・休暇
休日:土曜、日曜、ベトナムの祝日
有給休暇:法定どおり

具体的には・・・・■事務全般ーPower Point または Excelでの必要の資料作成ーWordでの契約書作成及び誤字脱字チェック(日本語)ー請求書発行業務(VAT INVOICE及び独自の請求書)ー総務としての業務(備品の発注、請求書の経理システムインプット)■秘書業務ー弁護士のスケジュール管理ー電話対応

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情報更新日:
2018/07/10
掲載終了予定日:
2018/08/06

弁護士法人アドバンス ◆大手事務所だからこそ<原則定時退所/年休120日以上/充実の福利厚生>が叶う!

UIターン大歓迎!【パラリーガル】★正社員登用実績あり 契約社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
◆一連の弁護士サポート業務をお任せします。★幅広い案件でスキルアップが目指せる!★ゆくゆくは多彩なキャリア選択の可能性もあり ★完全週休2日制
求める人材
【札幌事務所のスターティングメンバー!】◆法律事務所等での実務経験必須(年数不問)◆基本的PCスキル必須 ★法科大学院の修了生は優遇
勤務地
《札幌積極採用中!札幌駅直結の好立地オフィス》 札幌事務所/北海道札幌市中央区北2条西3丁目1番地…
初年度年収
300万円〜400万円
昇給・賞与
■入所後6ヶ月で正社員登用が可能
■昇給(給与改定)/契約更新時
■賞与/年2回 ※正社員登用後
諸手当
■交通費支給(上限3万円まで/月)
■時間外手当は完全支給
休日・休暇
★年間休日120日以上★

【休日】
■完全週休2日制

【休暇】
■年次有給休暇
■夏季休暇(前年度実績5日間)
■年末年始休暇(前年度実績7日間)
■産前産後休暇
■育児休暇
■生理休暇

開設間もない札幌事務所。将来のコアメンバー(幹部候補)として力を振るってください。【具体的な業務】◎法人・個人のクライアントからのお問い合わせ対応(電話・来客応対)◎ご相談内容のヒアリング業務◎リーガルリサーチ(判例調査・文献調査)◎書類の作成・整理・ファイリング・発送◎データ入力・抽出・集計・チェック◎裁判所・官公署などへの書類提出や受領◎弁護士の支援業務(スケジュール調整や期日管理)など★大手事務所ならではの幅広い取扱業務《法人》顧問弁護士/法人破産・事業再生/先端法務/ベンチャー法務/事業承継/M&A/海外進出支援/国際取引など《個人》交通事故/B型肝炎給付金請求/遺産相続/離婚問題/刑事弁護・少年事件/債務整理など★多彩なキャリア選択総合リーガルグループを形成する当法人。将来は弁護士、司法書士、社労士、行政書士、税理士、宅建士などを目指すことも可能です。

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情報更新日:
2018/07/06
掲載終了予定日:
2018/08/02
  • 職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《法律事務所での事務作業》■書類作成■電話対応■スケジュール管理など
求める人材
■大卒以上■未経験の方歓迎!《女性多数活躍中!》
勤務地
《博多事務所》 福岡市博多区博多駅前2丁目11番16号 第2大西ビル701号 【交通手段】 JR「…
初年度年収
200万円〜250万円
昇給・賞与
●昇給あり
●賞与/年2回※能力に応じて査定
休日・休暇
●完全週休2日制(土・日)
●祝日
●夏季
●年末年始
●有給
《年間休日126日/昨年度実績》

《事務作業をお任せします!》「法律」「弁護士事務」と聞いてとても難しい業務と思ってしまうかもしれませんが、「事務の経験がある」「オフィスソフトが使える」 という方なら大丈夫です!【具体的には】●法律事務の補助全般をお任せします● (未経験の方も大歓迎!)・受付、電話対応、お客様対応・書類作成、郵便物などの処理、スケジュール管理・領収書の仕分け、書類整理などもちろん最初は専門用語など、難しい事があるかもしれませんが、事務スタッフの先輩達があなたをしっかりサポートしますので、未経験の方も安心してください。

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情報更新日:
2018/07/11
掲載終了予定日:
2018/08/27

弁護士法人アディーレ法律事務所【未経験・第二新卒OK/9月入所も歓迎!】

【事務スタッフ】池袋・名古屋・大阪勤務★年休120日以上 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
法律事務所内における各種事務(弁護士秘書業務ではありません)★ご相談者様と関わる機会もあり、コミュニケーション力を活かせます!
求める人材
<応募条件>Word・Excelの基本操作スキル(タッチタイピングで文字入力ができればOK)★学歴・法律知識不問です!
勤務地
◆池袋本店 ◆大阪支店 ◆名古屋支店 ※支店採用の場合、名古屋支店では2週間、大阪支店では2ヶ月間…
初年度年収
250万円〜350万円
モデル年収例
年収440万円/32歳 経験6年
年収320万円/25歳 経験2年
昇給・賞与
◆評価/原則年2回
※年功ではなく、個人の実績や役割に大きな変動が生じた場合は随時行なわれます。
◆賞与/原則年2回(3月・9月)
◆特別賞与 /(業績による)
諸手当
◆交通費別途支給 ※規定有
◆近隣手当(池袋本店のみ) ※規定有
休日・休暇
◆週休2日制(シフト制/年間休日120日以上)

◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆生理休暇
◆産前産後・育児休暇 (法令に準ずる)

【具体的には】・電話応対(ご相談者様・関係各所への事務連絡)・各種書類のファイリング・コピー・書類作成(情報や資料の収集から保管管理まで)・裁判所への書類提出・自社システムへの対応記録の入力・各種データ入力・案件ごとの進捗管理・相談スケジュール調整・管理・ご相談を受ける弁護士のサポート・ご相談内容の情報整理※配属部署により、メインとなる業務は異なります。■□■ アディーレで働く魅力は? ■□■◎事務スタッフも弁護士の指示を受けながら ご相談者様をサポートするので、トラブル解決を導く一端を担えます。 弁護士・司法書士・事務スタッフが解決に向けてリレーのように バトンを繋いでいく一連の業務は、連帯感を実感できます。◎11連休を取得実績もあり、オンとオフを大切にできる職場です。 仕事中は集中して、仕事後や休暇は思いきり楽しむことができます!

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情報更新日:
2018/07/03
掲載終了予定日:
2018/08/06

QUEST法律事務所【年間休日120日以上/完全週休2日制(土日祝)/残業月20時間以内】

未経験から活躍できる【事務スタッフ】★専門知識は必要なし! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
<未経験でも月給24万円〜★+α経験を考慮>◆労働問題を中心に扱う弁護士事務所での事務業務(問合せ対応・資料請求・データ処理など)
求める人材
<未経験歓迎>◆学歴不問・法律の知識不問◆簡単なExcel操作ができる方 ★弁護士事務経験者は歓迎!(高待遇でお迎えします)★20〜30代活躍中!
勤務地
【転勤なし・U・Iターン歓迎】 弁護士事務所/東京都港区新橋3-2-3 千代川ビル4階 ★JR・地…
初年度年収
300万円〜600万円
モデル年収例
年収350万円/25歳 経験2年
年収400万円/30歳 経験5年
昇給・賞与
◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/年2回(6月・12月)
諸手当
◆交通費全額支給
◆残業手当(見込み残業手当超過分)
※1分単位で支給いたします!
休日・休暇
◆完全週休2日制(シフト制)
◆年末年始休暇(5日)
◆夏期休暇(3日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇

昨年設立されたばかりの当事務所は未払い残業代や賃金、不当解雇といった身近な労働問題を扱う法律事務所です。【お任せしたい仕事は?】●依頼人や企業代理人などからの問合せ対応●残業代の計算などのデータ処理●資料や提出書類の作成●弁護士のアシスタント業務 など★未経験の方は――提出書類の作り方1つとっても細かなルールが決められている法律の世界ですが先輩スタッフが、イチから丁寧に指導するので大丈夫!意欲的に学びながら、仕事を覚えていきましょう。★経験がある方は――「裁判所対応しかしたことがない」「労働問題は初めて」そんな方でも、経験スキルを活かせる仕事からお任せ!設立間もない当社では、1案件を最初から最後まで担当していただくので幅広いスキルを身に付けたい方には最適!そのうえ、問題解決のたびに自分が頑張ったという達成感が味わえると思いますよ。

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情報更新日:
2018/06/15
掲載終了予定日:
2018/08/02

株式会社デンネマイヤー  ★20〜30代活躍中☆残業は月30時間程度★完全週休2日&年間休日120日以上☆

IT系総合職(導入SE/社内SE)◆本部はルクセンブルク! 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
経験・スキルや適性などに応じて、【自社パッケージ(知財管理システム)の導入SE】、または【社内SE】のいずれかをお任せします!
求める人材
【第二新卒歓迎/学歴不問】データベースやサーバの導入経験、または VB.netの知識をお持ちの方歓迎!!
勤務地
【本社勤務/転勤なし!】 東京都港区芝3-43-16 KDX三田ビル7階 ≪アクセス≫ ・都営浅草…
初年度年収
300万円〜700万円
昇給・賞与
◆昇給/年1回
◆業績賞与/年1回(11月)
諸手当
◆交通費全額支給
◆残業手当(100%支給)
休日・休暇
★年間休日120日以上!★

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝祭日
◆年末年始休暇(4〜5日)
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆有給休暇(入社半年経過後10日〜最高20日)
◆産休育休(取得実績あり)

経験・スキルや適性に応じて、自社パッケージの導入SE、または社内SEをお任せします。【導入SE】知的財産権管理システム『DIAMS iQ』のカスタマイズと導入をお任せします!《具体的には…》■システム導入要件のヒアリング■カスタマイズ、インストール、保守■導入時システム間データベースの移行 ※移行要件の分析、データ移行と確認■レポート・メールマージの作成■SQLサーバの設定 など【社内SE】≪具体的には…≫■社内インフラ(ネットワークやサーバ)の保守■期限通知・請求書発行などの機能改修■社内システムの新規開発■社内ヘルプデスク業務 など――『DIAMS iQ』とは?特許などの知的財産権は、権利維持のための手続や費用の納付を期限内に確実に行う必要があります。そのような手続の期限を含め、知的財産権と関連する文書や情報の管理を行うシステムが、当社が開発した『DIAMS iQ』です。

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情報更新日:
2018/06/15
掲載終了予定日:
2018/07/26

司法書士法人 グローバル・パートナーズ・イースト

法律事務職(一般事務・司法書士サポート)※未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
◆専門知識不問!業界経験不問!一般事務・司法書士サポートなどのお仕事をお任せします。
求める人材
◎専門知識・業界不問 ※未経験・第二新卒・既卒者大歓迎! ★即日入社希望の方も大歓迎! ※司法書士有資格者・業界経験がある方は、別途優遇!
勤務地
◆東京/東京都渋谷区 ◆愛知/愛知県名古屋市 ※希望がない限り、転勤はありません。 ★即日入社希望…
初年度年収
250万円〜300万円
昇給・賞与
◆昇給/随時
◆賞与/年2回
諸手当
◆交通費全額支給
◆資格手当
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日・GW
◆夏季休暇
◆年末年始
◆有給休暇
◆慶弔休暇

★年間休日120日以上
◎年間を通して3回、大型の連続休暇を取得することができます。

【具体的には】◎書類の作成◎郵送物の仕分け、発送◎電話・来客対応◎データ入力◎備品管理◎各種の届出書、書類のファイリング◎司法書士のサポート業務 など※共に働くメンバーは20〜30代の若手が多く、女性スタッフも活躍中!司法書士事務所で働いていた方や営業経験、マーケティングの業務経験、飲食関係、アパレル・販売、その他接客の経験(アルバイト経験も含む)がある先輩スタッフも未経験から始めて活躍しています。

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情報更新日:
2018/06/22
掲載終了予定日:
2018/07/26

税理士法人 池上会計 *2016年7月に「天満橋事務所」を新設/代表は32歳★新しい会計事務所を目指します!*

\賞与年3回!/税理士をサポートする【事務系総合職】駅チカ◎ 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
◆税務申告書や決算書類作成や確定申告の補助業務など税理士アシスタントとして幅広いお仕事をお任せします!<*無資格でもしっかり活躍できる環境*>
求める人材
《未経験歓迎!》◆20〜30代の男性活躍中!◆人の役に立ちたいという方は大歓迎♪◆税理士法人や会計事務所での実務経験がある方は優遇!
勤務地
―★駅チカの好立地★― ◎U・Iターン歓迎! 【天満橋事務所】 大阪府大阪市中央区谷町1-3-5 …
初年度年収
350万円〜550万円
モデル年収例
年収560万円 税理士 経験4年
年収360万円 経験2年
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年3回(昨年度実績4ヵ月分)
諸手当
■交通費全額支給
■時間外手当
■家族手当
■成果手当
■資格手当(1科目/5,000円〜10,000円)
休日・休暇
■週休2日制(土日)
 ※第2、第4土曜日は出勤
■祝日
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

―*未来のコンサルタントが集う職場*―税理士の仕事を間近で体験することができるため、密な経験を積むことが可能。資格取得の勉強や、業務を行う中で得た知識でコンサルタントも目指せます!【具体的には…?】◎電話対応◎伝票の仕分け作業◎書類作成(税務申告書や決算書類など)◎確定申告・年末調整の補助業務 など◇◆当社での“やりがい”&“面白さ”◆◇―★企業様の立ち上げから携われる面白さ!当事務所では、「起業したい!」というお客様が多く、資金調達や融資のお手伝い、賃金についてなど…企業様の立ち上げに深く関わることができるのも魅力の1つです!―★明確な評価制度でキャリアアップが可能!経験が増えることによって少しずつ理解が深まり、その知識を活かせる幅広いキャリアパスもご用意しています。少しずつ知識を増やして活躍して下さい★

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情報更新日:
2018/06/19
掲載終了予定日:
2018/07/26

税理士法人山田&パートナーズ【オープニング募集・原則転勤なし】

安定感バツグンの税理士法人での【総務スタッフ】★土日休み 正社員

残り7

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
仕事内容
【開設したばかりの事務所!フラットな職場】税理士業務を円滑に行うための様々なサポート業務をお任せします。税務の知識などは必要ありません!
求める人材
【大手事務所ならではの充実した福利厚生が魅力】◇基本的なPCスキルがある方 ◇社会人経験があれば、総務未経験でもOK!ブランクのある方も歓迎
勤務地
◎高松事務所での勤務です 【高松事務所】 香川県高松市番町1-6-1 高松NKビル 14階(旧住友…
初年度年収
250万円〜350万円
昇給・賞与
◆昇給・年1回
◆賞与・年2回(昨年実績 合計3ヵ月)
※別途、個人および会社業績により、決算賞与あり(12月)
諸手当
◆交通費全額支給
◆時間外手当
休日・休暇
◆週休2日制(土日)
※月1回、土曜出勤あり(15:15まで)

◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆年次有給休暇

「税理士法人」とはいえ、特別な知識・スキルは必要ありません。社会人経験のある方であれば、まったく問題ありません。社会保険関連の手続きなども、東京本社が担当するので、高松事務所のメンバーを支える総務・事務業務をお任せします。【具体的には】◎備品管理◎来客対応◎勤怠管理◎一般事務関連◎事務所内のレイアウト変更◎資料作成・コピーなどのサポート◎セミナーの運営サポート◎採用活動のサポート など★基本、残業なし!たとえば、セミナーの準備で大量の資料が必要なときなど、ごくまれなイレギュラーの場合を除けば、残業はありません。総務スタッフは転勤もないので、地域に根ざして働けますよ。★家計に助かる税の知識もアップ!?「税制」のことはなかなか馴染みがないと思いますが、働いていくうちに自然と詳しくなれるので、ご自身の生活にも活かせる知識も身につきますよ!

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情報更新日:
2018/06/19
掲載終了予定日:
2018/07/23

株式会社トゥエンティーフォーセブン【24/7Workout】【24/7 English】★ダイエットジムNo.1も獲得

【営業事務スタッフ】★成長企業を縁の下で支える★完全週休2日 正社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
◆東京本社にて、事務作業を中心に、店舗開発や採用業務などをお任せします。成長企業でデータ入力や店舗開発や採用などに携われます♪
求める人材
<未経験・第二新卒の方大歓迎/年間休日120日以上>◆大卒以上◆PCの基本スキル(Word/Excel) ★素直で学ぶ意欲をお持ちの方、お待ちしています!
勤務地
<リフレッシュルームも新設!駅チカのオフィスも魅力です♪> 【本社】 東京都港区愛宕2-5-1 愛…
初年度年収
300万円〜800万円
モデル年収例
年収315万円/23歳
年収360万円/28歳
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回(5月・11月)※業績および個人評価による
諸手当
◆交通費支給(当社規定に基づく)
◆役職手当
◆家族手当
◆資格手当
休日・休暇
【年間休日120日以上!】
◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆特別休暇
◆結婚・出産・忌引き休暇
◆産前産後・育児・介護休暇
◆子の看護休暇
◆生理休暇

「24/7Workout」「24/7English」、新規ビジネスの立ち上げ等の一般事務や採用、店舗開発などをお任せします。【具体的には】◆PCでの顧客情報のデータ入力・配送手配◆売上の集計◆各事業部の効率化推進◆各種事務作業◆採用業務◆店舗開発業務(物件の選定や内装)◆新規出店に関わる業務全般★人と会社の成長を支えるやりがいダイエットジムや英会話スクールの財産はトレーナーや講師、受付アドバイザーなどの「人」人と会社の成長をダイレクトに支えるやりがいが待っています!★慣れてくれば他業務のサポートも現在の営業事務部門は少人数チームでお互いにフォローしあいながら業務を進めています。ゆくゆくは店舗開発や採用もお任せできればと思っていますしお客様に満足してもらうためにそれぞれの事業部をどうすればもっと良くなるかどうすればミスが減るのかなど、会社の成長のための提案も大歓迎です!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/07/17
掲載終了予定日:
2018/09/03

注目!
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