海渡寛記講師に関する求人・転職情報

「株式会社アートプリントジャパン | 百貨店・東急ハンズ・LOFTが取引先!20〜30代活躍中!>」など、海渡寛記講師に関する求人・転職情報ならマイナビ転職。

海渡寛記講師に関する求人・転職情報

海渡寛記講師」に関する情報はみつかりませんでした。
海渡」に関する情報を表示しています。

株式会社アートプリントジャパン | 百貨店・東急ハンズ・LOFTが取引先!20〜30代活躍中!>

【デザイナー】ステーショナリーや雑貨を手がけるアートメーカー 正社員

新着

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《風通しの良い自由度が高い職場です!》自社オリジナルの雑貨や文具のデザインをお任せ!★企画段階から参加できるので、アイデアが活かせます!
求める人材
◆美術系学校出身の方◆デザイナーの実務経験がある方(年数不問)◆印刷工程がわかる方◆Illustrator、Photoshop CS6以上扱える方
勤務地
【ここから長期的なキャリアを積んでいきませんか!】 ◆石神井開発室 東京都練馬区石神井町6‐14‐…
諸手当
◆交通費支給(規定内全額支給)
◆出張手当
◆役職手当
◆家族手当
休日・休暇
◆土日祝休み
※会社カレンダーによる。
◆夏季休暇
◆冬期休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

《デザインするアイテムは?》◎フォトフレーム◎フレーム&パネル◎ステーショナリー(アルバム、ポストカード、付箋、祝儀袋・金封、色紙 など)◎ラッピング(BOX、ペーパーバッグ など)◎雑貨◎ジュエリーボックス など普段使いから特別なアイテムまで、バラエティー豊かな商品を制作しています♪あなたには、こうしたオリジナル商品の企画・デザイン〜商品化までトータルにお任せします。その過程にあるプレゼンテーションや業者選定、交渉など一つの商品が完成するまで携わって頂きます。また、多角的な視点からOEM商品制作の拡大にも力を入れています。★個人の裁量で業務を進められる環境! 自分の業務に集中して取り組める環境ですが、 社内でのコミュニケーションは大切。 意見交換や社内プレゼンを実施しながら 積極的に周囲から意見を貰い、より良いモノづくりを目指します。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/12/11
掲載終了予定日:
2019/01/21

株式会社アートプリントジャパン | 【◆百貨店・東急ハンズ・LOFTが取引先◆20〜30代活躍中◆裁量大きい】

【営業職】★自社デザインのステーショナリー・雑貨が商材! 正社員

残り3

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
【少数精鋭の環境です!!】★専門店や雑貨店などの既存クライアントへのルート営業 ★ステーショナリー・雑貨・新商品などの提案をお任せ!
求める人材
【第二新卒歓迎】◆何かしらの営業経験がある方 もしくは ◆雑貨・文具などの業界経験がある方 ★基本を大事に、お客様第一の対応が取れる方は大歓迎
勤務地
【最寄り駅から徒歩3分!ここから長期的なキャリアを積んでいきませんか!】 ◆大阪営業所 大阪府大阪…
初年度年収
300万円〜450万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回
諸手当
◆交通費支給(規定内全額支給)
◆出張手当
◆役職手当
◆家族手当
休日・休暇
◆週休2日制(土日)
※月1〜2回の土曜日出勤があります。
 あらかじめ定められた年間休日カレンダーに基づいて出勤します。
◆夏季休暇
◆冬期休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

【具体的には】◆既存クライアントへの訪問 東急ハンズ・LOFT・プラザ・雑貨店など お取引のあるクライアントの店舗を訪問し ニーズや要望をヒアリングします。◆データ分析・資料作成 クライアントの売上金額や売筋商品などの データや課題を分析し 次に提案するための資料をまとめます。◆クライアント本社での商談 大手企業がクライアントの場合は、 OEMや新規商品などについて 本社に伺って提案します。※既存対応がメインですが 新規開拓も少しずつお任せしていきます。※担当エリアによって出張もあります。――◆入社後は…まずは先輩に同行して仕事の流れを学び徐々に商品知識や取引先(担当者)の特性を身につけていきましょう。慣れてきたら、効果的な売場作りに付随する自社製品の導入も提案。季節やイベントなど、様々なシーンを想像して売れる商品をオススメしましょう!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/15
掲載終了予定日:
2018/12/13

株式会社アートプリントジャパン | 【専門店の東急ハンズ・LOFT等が取引先◆女性活躍中◆裁量大きく飛躍】

【営業職】★自社デザインのステーショナリー・雑貨が商材! 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
【基本を大事にする営業!】★専門店や雑貨店などの既存クライアントへの営業 ★ステーショナリー・雑貨・新商品などの提案をお任せ!
求める人材
【第二新卒歓迎】【幹部候補として営業経験を活かしたい方も歓迎】◆何かしらの営業経験がある方 ◆雑貨・文具などの業界経験がある方 ★
勤務地
■東京本社/東京都練馬区谷原2-1-26
初年度年収
300万円〜450万円
昇給・賞与
◆昇給:年1回
◆賞与:年2回
諸手当
◆交通費支給(規定内全額支給)
◆出張手当
◆役職手当
◆家族手当
休日・休暇
◆週休2日制(土日)
※月1〜2回の土曜日出勤があります。
 あらかじめ定められた年間休日カレンダーに基づいて出勤します。
◆夏季休暇
◆冬期休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇

【具体的には】◆既存クライアントへの訪問 東急ハンズ・LOFT・プラザ・雑貨店など お取引のあるクライアントの店舗を訪問し ニーズや要望をヒアリングします。◆データ分析・資料作成 クライアントの売上金額や売筋商品などの データや課題を分析し 次に提案するための資料をまとめます。◆クライアント本社での商談 大手企業がクライアントの場合は、 OEMや新規商品などについて 本社に伺って提案します。※既存対応がメインですが 新規開拓も少しずつお任せしていきます。※担当エリアによって出張もあります。――◆入社後は…まずは先輩に同行して仕事の流れを学び徐々に商品知識や取引先(担当者)の特性を身につけていきましょう。慣れてきたら、効果的な売場作りに付随する自社製品の導入も提案。季節やイベントなど、様々なシーンを想像して売れる商品をオススメしましょう!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/30
掲載終了予定日:
2019/01/10

株式会社アスプルンド | 安定した成長企業で活躍/完全週休2日&年間休日120日/産休育休→復職実績多数

【営業事務】♪212キッチンストアを運営☆残業月平均15時間以下 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《20〜30代の若手活躍中!》Excelによるデータ集計・資料作成などをお任せします。☆将来的には、データ分析や業務改善の提案にも携わってください!
求める人材
《未経験・第二新卒歓迎!》応募条件:◆社会人経験 ◆Excelの基本スキル ☆社会人経験を活かし、新しいフィールドで活躍したいという方大歓迎!
勤務地
■東京本社 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル5F ≪アクセス≫ ・都営各線『三田駅』…
昇給・賞与
■給与改定/年1回
■賞与/年2回(業績による)
諸手当
■交通費支給(社内規定による)
■出張手当
■時間外手当
休日・休暇
★☆年間休日120日以上!☆★

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■産休育休(実績あり)

リテール事業部は、キッチン用品の専門店「212キッチンストア」、家具・インテリアのセレクトショップ「タイムレスコンフォート」を運営する部門です。事業支援チームでは、データ集計や資料作成の面から、事業運営をサポートします。【具体的な業務】■営業チームや商品チーム(バイヤー)などからの依頼に応じて、 各種データをExcelで加工・作成します。■店舗別や商品別の売上・利益データを、わかりやすい表や グラフなどにまとめてください。■作成するデータが、日常の店舗運営、事業計画や商品の仕入計画の 立案に活用されます!【入社後は…】業界の専門知識は問いません。先輩と一緒に仕事をしながら、商品や業界知識を学び、スキルの幅を広げていきましょう。【ゆくゆくは…】★マクロによる集計の仕組み作り★データの分析★店舗運営・商品仕入の改善提案など幅広い業務で活躍できます!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/21
掲載終了予定日:
2018/12/27

株式会社アスプルンド | 家具やインテリアの商社・メーカーとして、独自のポジションを確立

家具・インテリアの【提案営業】★BtoB ★自社ブランド商品多数 正社員

  • 業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
業務用家具の営業職。ホテルやレストラン等の空間づくりを「家具・インテリアの提案」でお手伝い! ★残業月平均15時間/土日祝休み&年休120日以上
求める人材
応募条件:◎家具・インテリアに興味のある方 ◎営業経験をお持ちの方(業界・年数不問)◎一般的なPCスキル(Word、Excel)★若手男性社員も活躍中
勤務地
■東京本社 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル5F ≪アクセス≫ ・都営各線『三田駅』…
初年度年収
300万円〜500万円
昇給・賞与
■給与改定/年1回
■賞与/年2回(業績による)
諸手当
■交通費支給(社内規定による)
■出張手当
■時間外手当
休日・休暇
★☆年間休日120日以上!☆★

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■年次有給休暇
■産休育休(実績あり)

ホテルやカフェなど様々な空間に対して、その場に適した家具・インテリアを提案します。お客様は、店舗等の設計・デザイン・内装を手掛ける設計会社や施工会社、飲食店や商業施設などを運営する企業様。既存の取引先がメインです。多彩なラインナップから提案することはもちろん、お客様のイメージに合わせたフルオーダーの家具も製作します。《業務の流れ一例》▼お客様からの問い合わせ対応 展示会等で当社の商品を知っていただいたお客様や 雑誌やインターネットからの問い合わせも多いです。▼お客様先へ訪問・提案 お客様が希望するイメージをヒアリングし、 それに適した家具・インテリアを提案します。▼取引決定後、発注、生産管理、納品管理《入社後の流れ》まずは、業界知識や業務の流れを覚えるところから。経験やスキルに応じて、先輩のフォローのもとOJTで覚えていきましょう。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/26
掲載終了予定日:
2018/12/27

株式会社エム・ケイ|《 残業月20時間以内*月8日休み 》

正社員デビューを応援します!【店舗スタッフ(店長候補)】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《マニュアル完備で始めやすい》…コンビニの店舗運営/接客、売場作り、販売、商品の発注・管理・陳列など
求める人材
《 人物重視の採用です! 》…始めての正社員、ブランクがある方なども問題ありません!/勤務は基本昼からです!
勤務地
★転居を伴う転勤なし!U・Iターン歓迎★ 【ファミリーマート東海加木屋町店】 愛知県東海市加木屋町…
初年度年収
400万円〜500万円
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■交通費全額支給
■残業手当
休日・休暇
■休日
週休2日制(シフト制)

■休暇
有給休暇、慶弔休暇、夏期休暇、年末年始休暇

\\当社の事業//コンビニのFC事業を中心に不動産関連事業なども幅広く展開しています。運営する『ファミ リーマート』の店舗運営全般をお任せします。【主な仕事内容】◎お客様の接客、販売◎商品の発注・在庫管理・陳列◎売場づくり、イベントやキャンペーン企画◎スタッフのシフト管理、採用 など==★未経験でも始められるPOINT★==「いきなり店長?」「店舗運営って難しい?」など思うかもしれませんが、上記研修以外にも未経験から成長していける教育体制があり!▼安心の入社後▼まずは、研修(約3ヶ月)で店舗経営を学ぶために数日ごとに各店舗で店長や副店長の仕事を教わります。ある程度基本を学び、3ヶ月後に店長職として配属店舗でご活躍していただきます。▼マニュアル完備▼接客や商品の陳列、採用についてなどの自社独自のマニュアルがあるので、基礎は学びやすいです!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/09
掲載終了予定日:
2018/12/20

注目!
「ピッタリの求人が見つからない」という方へ。
あなたに合った求人の探し方!


「株式会社アートプリントジャパン | 百貨店・東急ハンズ・LOFTが取引先!20〜30代活躍中!>」など、海渡寛記講師に関する求人・転職情報ならマイナビ転職。