繊維商社へ転職 一般事務 志望動機はなんと書くに関する求人・転職情報

「株式会社マイナビ | (マイナビエージェント)」など、繊維商社へ転職 一般事務 志望動機はなんと書くに関する求人・転職情報ならマイナビ転職。

繊維商社へ転職 一般事務 志望動機はなんと書くに関する求人・転職情報

繊維商社へ転職 一般事務 志望動機はなんと書く」に関する情報はみつかりませんでした。
一般事務」に関する情報を表示しています。

株式会社マイナビ | (マイナビエージェント)

事務(一般事務/営業事務) 人材バンク

  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
事務(一般事務/営業事務)として、業務を遂行して頂きます。
求める人材
大卒以上 一般事務・営業事務の経験が1年以上ある方
勤務地
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、大阪府、兵庫県、京都府、愛知県、静岡県
モデル年収例
年収450万円/30歳 貿易事務
昇給・賞与
昇給/年1回、賞与/年2回

※人材紹介案件のため、ご紹介先によって異なります。
諸手当
通勤手当、住宅手当、時間外手当 など

※人材紹介案件のため、ご紹介先によって異なります。
休日・休暇
完全週休2日制、有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休業、介護休業 など

※人材紹介案件のため、ご紹介先によって異なります。

各種データの入力業務の他、様々なサポート業務を担当していただきます。【具体的には】■ 各種営業資料の作成(エクセル、パワーポイント)■ 各種データの管理■ 納品スケジュールの管理■ 請求書類管理業務■ 社内マニュアルの作成・整備■ 電話対応、郵送物投函などの庶務業務 など

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/27
掲載終了予定日:
2018/12/24

株式会社伸和 | \\2019年4月より完全週休二日制導入します!//  ―▼ 12月入社積極採用中 ▼―

【 事務系総合職(総務/一般事務)】  正社員

新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
経験や適性を元に、《事務》または《総務》に関する業務をお任せ致します。
求める人材
◎学歴不問/PCの基礎操作スキル(Word・Excel) 《 実務未経験者OK☆人物重視の採用です! 》
勤務地
◇福岡市東区社領2-7-4 ※転勤なし ※マイカー通勤OK(駐車場あり) 【アクセス】 JR箱崎駅…
昇給・賞与
昇給/年1回(5月)
賞与/年2回(8月・1月)
諸手当
◆交通費支給(上限2万円)
◆家族手当(配偶者2万円、子5,000円/月)
◆役職手当
◆超過手当
◆家賃補助(上限2万円) ※社内規定による
休日・休暇
◆休日/
週休2日制(日曜、第2・4土曜)、祝日
※2019年4月より完全週休二日制(年間休日120日)導入予定!

◆休暇/
GW
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

★☆ 先輩スタッフのもとで、学びながら成長できる環境です ☆★先輩の下で簡単な業務からスタートし、コツコツ成長していける環境です。だから、実務経験の浅い方でも大丈夫。安心してください。・・・【具体的には】・・・―――――― ▼総務業務――――――◎採用業務(書類選考や面接対応)◎労務管理(入社、退職等の手続き)◎車両管理(車検・自動車保険)等―――――― ▼事務業務――――――◎伝票入力・管理◎電話対応◎来客対応 等:::::::::::::::::::::   月の半分程は定時退社のため、 生活リズムを作りやすい職場環境なんです!:::::::::::::::::::::

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/12/07
掲載終了予定日:
2019/01/10

神奈川中央交通株式会社 | 東証一部上場

路線バスの運行管理を中心とした【一般事務職】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 上場
仕事内容
当社の事業の中心であるバス事業を支えるお仕事をお任せします。バスの安全・安心を守る縁の下の力持ちとして活躍してください。
求める人材
【未経験歓迎!】◎高卒以上◎40歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)■地域の交通インフラを支えるバス事業に興味がある方
勤務地
【本社】平塚市 【営業所】横浜、舞岡、戸塚、町田、多摩、中山、藤沢、茅ヶ崎、厚木、厚木北 相模原、…
初年度年収
400万円〜450万円
モデル年収例
年収500万円 経験10年
昇給・賞与
昇給/あり (査定による)
賞与/年2回 (7月・12月 ※2017年度実績/平均4.5ヶ月分)
諸手当
■通勤交通費
■精勤手当
■時間外労働手当
■深夜労働手当
■休日労働手当
■宿泊手当
■SLP(ステイブルライフプラン/半年に1回、査定に応じて支給)
休日・休暇
【本社】
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■年次有給休暇
■有給休暇(結婚・忌引)

【営業所】
■シフト制(7〜9日/月)
■年次有給休暇
■有給休暇(結婚・忌引)

【営業所での具体的な仕事内容】◆会計担当 運賃の集計、納金業務、月報作成等◆運行担当 運転士の勤務割り作成、配車業務、バスの運行管理等◆駅前運行担当 主要なバスターミナルで、バスの運行状況管理、および操舵、遅延時対応等◆庶務担当 給料計算、各種手続き、庶務業務等◆ダイヤ担当 本社と連携しダイヤ作成・見直し等【本社の業務内容】安全にバスを動かすために様々な業務を担当していただきます。◆運輸部門でのサポート業務 営業所の収入管理・新規路線の計画立案・ダイヤ編成・新たな営業施策の計画立案等に関わる事務業務全般

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/12/04
掲載終了予定日:
2018/12/31

公益社団法人大田区シルバー人材センター l 土日祝日休みや、年3回の賞与など、福利厚生が充実

【総合職(一般事務・総務・経理】 ※未経験OK ※転勤無し 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
◆公益社団法人大田区シルバー人材センターの正規職員採用 ◆あなたのスキルや適性を考慮の上、一般事務・総務・経理のいずれかの業務を担当します。
求める人材
【未経験者大歓迎】◆高卒以上◆平成31年4月1日入社可能な方◆社会人経験2年以上の方◆要普免(AT可)※必要に応じて取得可能な方◆基本的なPCスキル
勤務地
東京都大田区仲六郷 1-6-9-125 ルネ蒲田 【アクセス】 ■JR・東急「蒲田駅」より徒歩15…
モデル年収例
年収516万円/35歳
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年3回(4.5か月分)※平成29年度実績
諸手当
■通勤手当
■地域手当
■扶養手当(世帯状況等による)
■住居手当(世帯状況等による)
■超過勤務手当
■退職手当
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始(12/29〜1/3)
■夏期休暇(5日)
■慶弔休暇
■年次有給休暇(年20日)
■育児・介護休業制度

【一般事務】■区役所・民間企業・家庭等から発注いただいた仕事と、就業を希望する会員(大田区内在住の60歳以上)とのマッチング■大田区役所・民間企業等を対象とした就業開拓、折衝■会員のスキル向上のための研修■発注者への代金請求、会員への配分金支払■事業運営に伴う事業分析、各種調査■社会奉仕活動に係る事業調整…など、行政・企業等との折衝や会員様の研修を担当します。【総務】■会員管理■定時総会、理事会等の運営■文書管理■要綱等の作成管理■事務所の管理■委託先等との契約■来訪者の対応…など、総務全般を担当します。【経理】■経理業務(公益法人会計)■伝票、試算表、決算書の作成、管理■未収金管理■給与・補助金…など、経理全般を担当します。★入職後は先輩職員が一から仕事を教えます。★人材育成をする視点から担当職務は数年ごとに替わります。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/30
掲載終了予定日:
2019/01/17

アールエムトラスト株式会社 | ★残業月平均10h程度/年間休日123日/年3回のリフレッシュ休暇★

【事務系総合職】(経理・総務・一般事務・役員秘書) 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
◆経理・総務・一般事務・役員秘書、いずれかの業務をお任せします。※配属先は本人の希望や適性・スキルを考慮して決定します。
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎/経験者ももちろん歓迎】◎総務・経理・事務・秘書の経験があれば活かせます ★平均年齢20代後半!若手が活躍中の職場です
勤務地
《本店》 東京都中央区日本橋茅場町3-7-6 茅場町スクエアビル7階 東京メトロ日比谷線・東西線『…
初年度年収
300万円〜450万円
昇給・賞与
◆給与改定/年2回(2月、8月)
◆賞与/年2回(過去平均 約4ヶ月)
諸手当
◆残業代別途支給(1分単位)
◆交通費全額支給
休日・休暇
《年間休日123日!》

◆完全週休2日制(土/日)祝
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆リフレッシュ休暇(年3日/自由に取得可)
◆産休・育休実績あり

◆経理 ・日々の売上・会計データの入力 ・現金管理 ・各種経理データの集計 ・売掛・買掛処理 ・請求書処理 ・決算 など◆総務 ・来客・電話対応 ・設備・備品の管理 ・会議等の手配 ・労務管理 ・職場環境の整備 など◆一般事務 ・顧客からの入金状況の管理 ・各種数値データの入力 ・電話によるご案内業務 など◆役員秘書 ・役員のスケジュール管理 ・打合せの手配 ・商品企画に伴う市場調査(資料作成・データ集め)など《未経験の方も安心!》まずは、配属先の先輩社員のOJT研修を通じて当社の業務やサービスの内容について徐々に理解を深めていただきます。未経験の方は基礎から段階的に教えていきますし、経験豊富な方であれば、早い時期から責任あるポジションをお任せする予定です!その他、外部講師を招いてのビジネスマナー研修などで個々の成長をバックアップしています。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/16
掲載終了予定日:
2018/12/27

グローバルコネクト株式会社 | ◎需要高まるロボットシステムインテグレーター!◎土日休み ◎基本定時退社

安定企業で未経験から活躍できる♪【一般事務】 正社員

残り2

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《女性スタッフが活躍中の職場♪》電話や来客の対応、データ入力などの一般事務業務をお任せします。職場環境の整理整頓なども担っていただきます!
求める人材
《未経験・第2新卒歓迎!経験やブランクは一切不問♪》【応募条件】◎高卒以上 ◎基本的なPCスキル(Word/Excel) ★気配り・心配りのできる方を大歓迎
勤務地
《今春に完成したばかりのキレイな新事務所で働ける♪》《マイカー通勤OK!》 【厚木工場】 住所/神…
初年度年収
200万円〜300万円
昇給・賞与
■昇給/あり
■賞与/年3回(夏・冬・GW)
諸手当
■交通費全額支給
■時間外手当
休日・休暇
<<年間休日120日程度>>
【休日】完全週休2日制(土・日)、祝日(会社カレンダーによる)
【休暇】年末年始・夏季・GW(各休暇とも5日以上あり!)

【具体的には…】◆電話対応⇒取次ぎ対応が中心なので、専門的なことや技術的なことは分からなくても全く問題ありません!◆来客対応⇒来社されたお客様のご案内をお願いします。◆PCへのデータ入力・まとめ⇒納品書関係のデータの打ち込みや材料メーカーへの注文書の発行などを行ないます。また1ヶ月の発注金額や、どんなものを発注しているかといったデータのまとめもしていただきます。◆メール対応⇒お客様への図面送付依頼といったメール連絡を製造現場のスタッフに代わって行なっていただくこともあります。上記のほか、近隣のお取引先メーカーへの届け物などを製造現場スタッフの代わりにお願いすることもあります。【入社後は…】入社後1〜2ヶ月はOJTにて、一通りの仕事の流れを覚えていきます。難しい業務はないので、3ヶ月程度での一人立ちを目指しましょう!

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/16
掲載終了予定日:
2018/12/13

東京商工会議所 | ★20〜30代女性職員活躍中★年休120日以上★残業少なめ★女性の産休・育休取得率100%

【一般事務(会議・事業運営、資料作成、窓口対応など)】 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
入所後は、本部(丸の内)もしくは東京23区内の各支部に配属。会議・イベントの運営や、資料作成、窓口対応などをお任せいたします。
求める人材
★東京23区内の配属となります★ 経験の浅い方やブランクのある方も歓迎します!<応募条件>社会人経験3年以上、一般事務の経験、基本的なPCスキル
勤務地
本部(丸の内)、もしくは支部(東京23区内)での勤務となります。 本部/千代田区丸の内3−2−2…
初年度年収
300万円〜500万円
モデル年収例
年収521万円/35歳 専任
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6月・12月) 
諸手当
交通費全額支給
管理責任手当
扶養手当
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始(12月29日〜1月3日)
創立記念日休暇(1日)
夏季休暇(5日間)
有給休暇(初年度10日間、翌年度以降20日間)
リフレッシュ休暇
傷病休暇、看護休暇、産休・育休制度 他

配属先は経験や適性をふまえて判断し、できる業務からお任せしていきます。それぞれの部門において、実務のエキスパートとして業務に取り組んでいただきます。■会議およびイベントの準備・運営■財務・人事などの実務■エクセル・ワードなどを使った資料作成■会員企業や職員の窓口対応、打ち合わせ など5〜10年を目安にジョブローテーションを行い、管理部門、事業部門、23区内の支部業務など、幅広い業務に携わることができます。【 配属先(例)】●管理部門組織の運営・職員のサポート・総務・人事・経理一般・情報管理・広報●相談部門(支部業務)中小企業の相談に乗り、アドバイスや情報提供・窓口対応・会員・議員サポート・セミナーの運営●事業部門企業経営に関する様々な事業の企画・運営・各種検定試験・採用支援・研修運営・受発注商談会・貿易証明の発給

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/12/06
掲載終了予定日:
2018/12/20
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
出勤簿入力、請求書作成・発行、受託物件の管理〈教育〉等一般事務をお任せいたします。
求める人材
★未経験者…大歓迎! ★学歴・資格の有無…必要ありません!
勤務地
★銀座本社 東京都中央区銀座7-12-18 第一銀座ビル ※ギンザ・シックスのすぐ近く! 【アクセ…
初年度年収
200万円〜400万円
昇給・賞与
◆昇給あり
◆賞与あり
諸手当
◆交通費全額支給
休日・休暇
◆完全週休2日制(土・日)
 ※土・日に出勤があった場合は、平日に代休を取得いただきます
◆祝日
◆年末年始休

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/30
掲載終了予定日:
2018/12/27

指吸会計センター株式会社 | 2019年1月京都に新支店を開設!

【一般事務(税理士アシスタント)】年間休日124日 正社員

残り2

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
一般事務/税理士アシスタント(会計ソフトの入力や伝票作成など)をお任せします。入社後は丁寧に指導しますので、ご安心下さい。
求める人材
◇専・短大卒以上◇35才迄の方(若年層の長期キャリア形成を図る為)※日商簿記3級以上の知識と基本的なPCスキルのある方 ※業界未経験者歓迎
勤務地
【京都支店 1月開設】 京都市中京区七観音町630 読売京都ビル <交通> 地下鉄烏丸線・東西線「…
初年度年収
250万円〜350万円
昇給・賞与
昇給年1回
賞与年2回【4ヶ月分(2018年度実績)+業績配分賞与(2年目以降)】
諸手当
時間外手当
交通費全額支給
資格取得費用補助

全国の企業・学校法人・宗教法人・社会福祉法人などがお客様です。
休日・休暇
週休2日制 ※年間休日124日(年間休日カレンダーによる)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給・慶弔・特別休暇

◆会計データのチェック ◆会計ソフト(弥生会計及び当社開発の会計ソフト使用)の入力 ◆伝票作成 ◆電話や来客対応 ◆税理士のサポート業務等 ※簿記3級程度の知識と簡単なデータ入力ができれば、高度なスキルや難しい知識は不要です。☆慣れるまでは大阪支店にて研修もありますので、お気軽にご応募ください! ◆入社後は…初めに伝票内容やPCソフトの使い方をお教えします。先輩がつきながら、徐々に経験を重ねて学んでいただきます。お仕事は基本的な事からお任せしていきます。 ◆仕事に慣れてきたら…伝票を1日に数社分作成しながら、電話・来客対応やその他業務のお手伝いなどをお願いします。慣れてきたら、少しずつ業務の幅を広げて下さい。◆会計ソフトや制度の変更時には全員で研修を行います。【大切にして欲しいこと】お客さまの役に立ちたいという強い気持ちがあれば成長することができます。

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/09
掲載終了予定日:
2018/12/13

株式会社千葉通商 l 航空貨物など、多彩な荷物輸送を手がけてきた専門企業

\羽田空港で働く!/航空物流業界の【一般事務】★未経験歓迎 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
《空港内での航空貨物に関わる事務》◆PCへの入力や電話対応などをお任せします◆貿易や物流に関する知識は一切不問です♪★未経験からでもOK!
求める人材
《未経験歓迎!貿易事務の経験も不要です》人物重視の採用です◎語学スキルが無くても大丈夫!★定着率も高く、ずっと働ける!
勤務地
◆羽田空港での勤務となります ◆転勤はありません ◆マイカー通勤OK! 【羽田空港営業所】 ■東京…
諸手当
■通勤手当(〜2万円/月)
■時間外勤務手当
■役職手当
■資格手当
休日・休暇
■隔週二日制(毎週土もしくは日・他月2回の希望日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■有給休暇

  • 詳細を見る
情報更新日:
2018/11/27
掲載終了予定日:
2018/12/20

注目!
「ピッタリの求人が見つからない」という方へ。
あなたに合った求人の探し方!


「株式会社マイナビ | (マイナビエージェント)」など、繊維商社へ転職 一般事務 志望動機はなんと書くに関する求人・転職情報ならマイナビ転職。