職務経歴書 事務 フォーマットに関する求人・転職情報

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職務経歴書 事務 フォーマットに関する求人・転職情報

公立大学法人奈良県立医科大学【今年で開学72年】☆★マイナビ転職初掲載!★☆

事務系総合職【事務/医療事務補助】 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
ご自身のスキルや経験に応じて、大学もしくは附属病院での事務業務、医療事務の補助のいずれかの業務をお任せします。
求める人材
【第二新卒やブランクのある方まで、幅広く歓迎します】◎基本的なPCスキル(ExcelやWordでグラフや文章が制作できる)スキルをお持ちの方
勤務地
★U・Iターンも大歓迎です! 奈良県橿原市四条町840番地 <アクセス> 近鉄「大和八木」駅より徒…
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■通勤手当(月3万6000円まで)
休日・休暇
■週休2日制(土・日)、祝日
■年末年始(12/29〜1/3)
※部署により変動あり

以下のいずれかの業務に携わっていただきます。いずれの部署でも、経験や適性を考慮して最良のフィールドにて、ご活躍いただけます。<教育体制について>配属後はできることからお任せします。大学や病院の業務についても、イチからお教えしますので、ご安心ください。――【事務】――大学及び附属病院における事務です。◎資料作成◎データ整理、入力◎各種委員会の運営等◎その他事務業務全般等――【医療事務補助】――附属病院等で医師の指示の下、以下に掲げる業務を担当していただきます。・電子カルテへの代行入力・診断書等の作成補助・診察等に関するデータ整理・その他、医師の事務作業補助等★詳しい仕事内容はホームページをご確認ください!

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情報更新日:
2018/08/09
掲載終了予定日:
2018/10/01

株式会社インフォゲート【安定基盤をもつNEXUSグループ】【オン・オフのメリハリをつけて働ける!】

[未]OK!ブランクある方もぜひ☆残業少&週休2日の《一般事務》 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
〔指定のフォーマットに入力する、シンプルなお仕事*.〕現場が作業をするのに、必要な情報を入力いただきます。サポート体制も万全だから安心!
求める人材
《ブランクある方、U・Iターン希望の方は大歓迎♪》☆パソコンに抵抗がない方 ⇒ 必須条件はこれだけ!人柄重視の採用なので、応募はお気軽にどうぞ*
勤務地
★お住まいや希望を考慮し[埼玉/さいたま市・川口市][大阪/枚方市]のいずれかに配属 【本社・さい…
昇給・賞与
【昇格】年2回/5月、11月
【賞与】年2回/7月、12月
諸手当
◇交通費支給
◇時間外手当
◇休日手当
◇業務手当
◇役職手当
◇家族手当
休日・休暇
【休日】週休2日制 (日・祝+ほか月2日)
  ※「ほか月2日」の休みは、希望を考慮します!
【休暇】夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

フィットネス器具を組み立て、ジムや学校などへお届けしている当社。あなたには、こうしたその日ごとの作業に必要な一通りの事務のお仕事をお願いします。――☆具体的には??◎依頼書の内容(作業内容やトラックの台数など)を、指定のフォーマットへ入力◎どこに・誰が・何時に入って・何時に終わったか、等の連絡・確認◎その他、請求書や労務関係、交通費精算などの庶務◎必要なときだけ、日雇いのアルバイトさんの手配※基本的にはどの仕事も、指定のフォーマットに入力するだけ! だから、そんなにムズかしいことはないので、未経験でも大丈夫ですよ♪――☆入社後は??すごくシンプルなお仕事なので早い段階で慣れるとは思います。ですが、周りにサポートのメンバーはたくさんいますし他拠点の方も助けてくれるので、きっと安心できるはず.*焦らず、コツコツ成長していってください!

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情報更新日:
2018/08/31
掲載終了予定日:
2018/10/11

サンライズオイルサービス株式会社◆昭和シェルグループ企業と直取引/厚生労働省『ユースエール認定企業』

【事務スタッフ】★年間休日121日・ほぼ定時退社・有給消化率70% 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
PC入力と電話応対ができればOK!シェル ルブリカンツ ジャパンの企業向け窓口業務をお任せします。 ★完全土日休み・専門知識は必要ありません!
求める人材
《未経験者歓迎!》◆35歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため) ◆Excel、Wordで入力作業ができる方 ★20代〜40代の男女が活躍中!
勤務地
神奈川県横浜市鶴見区安善町2‐4 《アクセス》 JR鶴見線『安善駅』より徒歩10分 JR鶴見駅で横…
初年度年収
250万円〜350万円
昇給・賞与
●昇給/年1回(毎年4月) ※平均昇給額3,500円(2017年度)
●賞与/年2回(毎年6月、12月) ※平均支給率3.9ヶ月分(2017年度)
諸手当
●交通費全額支給
●時間外手当
●家族手当(被扶養者1人10,000円、2人目〜5,000円/人)
休日・休暇
●完全週休2日制(土日)
●祝日
●年末年始休暇
●育児休暇
●介護休暇

★年間休日121日★

シェル ルブリカンツ ジャパンの窓口として特約店や工場などからの問い合わせに対応したり、データ管理を行う仕事です。具体的には◆データ入力お客様の新規登録・更新や製品の試験データ入力、請求情報入力などを行います。◆電話対応シェル ルブリカンツ ジャパンのお客様からの問い合わせに対応します。お客様がご希望になったパンフレットや資料を準備し、送付手続きをします。◆書類作成システムでデータを検索し、定形のフォーマットを使って資料を作成します。【技術的な知識は不要】当社で扱う製品は、工場などで使われる潤滑油ですが、この仕事では専門知識は一切必要ありません。先輩の丁寧なOJTで、数ヶ月程度でひと通りの業務をこなせるよう指導します。【大切なのは正確さ】ある程度のスピードは必要ですが、それよりも大切なのは正確さです。コツコツと丁寧に、そして正確にこなしていくことがポイント!

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情報更新日:
2018/09/07
掲載終了予定日:
2018/10/04

株式会社熊谷紙業【創業40年以上★官公庁・学校・企業から信頼される安定企業★残業ほぼ0★休日休暇充実】

月給22万円★環境保全に関わる【事務】経験0も安心★育成枠採用 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
≪未経験でも安心≫お客様からの電話対応や、社内の部署間の伝達業務、伝票の作成などをお任せします!≪新設部署なので、スピードより正確さ重視♪≫
求める人材
《経験不問★第二新卒OK》■4大卒・大学院卒 ■基礎的なPC操作(Word・Exce等) ★営業または接客業の経験(アルバイトでも可)がある方は歓迎★
勤務地
★通勤はバイク・車がオススメです!(駐車場完備)★ 【本社】 埼玉県熊谷市上新田304 《アクセス…
昇給・賞与
【昇給】年1回
【賞与】年2回
諸手当
■通勤手当(規定による)
休日・休暇
【休日】
日・祝+月3日の自由休
※日・祝の他に月に3日自由にお休みを取ることが可能です!

【休暇】
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

【営業をサポートして地球環境もサポート★社会貢献度の高い仕事が経験0から】当社の営業はオフィスで不要になった印刷物・新聞・雑誌・ダンボールなどを買うお仕事。それを回収し、資源として活用されることで紙のリサイクルが達成され、エコ活動に繋がっています!営業事務はその一連の流れの中で、▼電話対応・サービスのご案内(お客様から古紙回収の依頼がきます)▼回収日程を調整し、予定表へ入力(午前中に翌日の予定を組みます)▼配車部門に情報共有▼ドライバーが回収してきた量の報告を受け、管理表に数値を入力▼伝票の作成・配送準備をお任せします。《入社後は…》研修やOJTの時間がたっぷり確保されていますので、未経験でも安心です。最初から全業務を任せることはなく、先輩社員と一緒に進めていくのであなたのペースでじっくり慣れていって下さい。私たちの事業と一緒に成長していきましょう!

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情報更新日:
2018/09/12
掲載終了予定日:
2018/10/01

日水物流株式会社/東証一部上場の日本水産(ニッスイ)グループ★マイナビ初掲載★今年度より積極採用開始

【貿易事務職】ニッスイグループ(@東京都港区)残業10〜20H/月 正社員

  • 急募
  • 学歴不問
仕事内容
食品の輸入業務における貿易事務をお任せします。★ニッスイの貿易事務を担当 ★自社内に通関・保管倉庫・配送の専門部署あり(手配もスムーズ)
求める人材
【学歴不問】◆貿易事務のご経験をお持ちの方※英語のスキルは、あれば活かせます!★20代〜30代の男女が活躍中 
勤務地
【大門駅から徒歩4分】【浜松町駅から徒歩8分】 <本社> 東京都港区芝大門2-8-13 サクセス芝…
初年度年収
300万円〜500万円
モデル年収例
年収450万円/30歳 経験5年
昇給・賞与
◆賞与:年2回(6月・12月) ※昨年実績5.11ヶ月分
◆昇給:年1回(6月)
諸手当
◆住宅手当※扶養家族数、地域により変動
◆時間外手当
◆役付手当
◆通勤手当(全額支給)
休日・休暇
☆年間休日112日☆

◆週休2日制(第1土曜は営業日)
◆祝日
◆年末年始
◆創立記念日(8/22)
◆有給休暇(付与日数は規程による)
※1年に5日以上を消化することを推奨
◆産育休 など

親会社・日本水産から水産品・食品輸入の貿易事務を委託されています。<メイン業務>・船積み情報入力・海外へ支払う商品代の会計入力・ニッスイの基幹システム操作・インボイスチェック▼依頼受付(メール・電話)▼関係書類チェック▼社内関係部署(通関/倉庫/配送の担当部門)への手配▼スケジュールをご案内▼進捗管理(関税納付、検疫など)【入社後は】あなたの能力・スキルに応じて、仕事をお任せします。適宜サポートしますので、安心してスタートできます。食品の輸入に関する検疫や関係法令などのより詳しい知識も業務を通じて習得できます。※通関に興味がある方は通関士の資格を取得し通関士として活躍することも可能です!また、すでに資格をお持ちの方も歓迎です!

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情報更新日:
2018/08/31
掲載終了予定日:
2018/10/11

株式会社アール・エー・キュー ◆転勤なし◆未経験歓迎◆残業ほぼなし◆20〜30代女性が活躍中♪

京都の成長企業で働く【一般事務】未経験OK・服装自由 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
◎書類作成◎PC入力作業◎電話・来客対応◎営業サポートなどの事務全般業務をお任せいたします。未経験の方でもイチから始められるお仕事です♪
求める人材
★未経験者・第二新卒者歓迎!★基本的なPC操作が出来る方(Excel、Wordなど)※20・30代活躍中
勤務地
【本社】 京都府京都市下京区五条通寺町西入ル御影堂町16-21 京都建物ビル2F ●京阪電鉄 京阪…
昇給・賞与
●年1回
諸手当
●住宅・引越し手当(実費の4割負担)
●残業手当
●役職手当
休日・休暇
●週休2日制(月6日以上/日曜・祝日、他)
●夏期休暇
●GW
●年末年始休暇
●有給休暇
●慶弔休暇

……☆具体的なお仕事内容☆……●電話対応や来客対応電話やメールなどからの問い合わせや依頼に対応。「いらっしゃいませ」と元気な笑顔でお客様をお出迎え。●営業サポート外出中の営業スタッフ&アシスタントさんに代わっての社内業務●PC入力エクセルやワードなどのソフトを使っての入力など●資料作成情報のとりまとめから簡単な資料作成など。●その他「ちょっと手伝って」なんてスタッフをヘルプ。<<こんな職場です!>>★20代後半〜30代前半の女性メンバーが活躍中!★風通しの良さが自慢です!

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情報更新日:
2018/09/11
掲載終了予定日:
2018/10/11

株式会社マイナビ【就職から転職、結婚や引越し等、あらゆる人生の岐路を支えるサービスを提供しています】

原稿制作スタッフ(案件管理事務・ライティング・効果測定) 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
★未経験から始めた先輩も多数おり、自分のアイデアを原稿としてカタチにできる仕事!「マイナビバイト」に掲載する求人広告の制作事務をお任せします
求める人材
<制作経験は問いません>◆ADや営業、事務職など様々な方がキャリアチャレンジして活躍中!◆29歳未満の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)
勤務地
◆東京・新宿オフィスは駅直結!札幌・静岡オフィスも駅チカの職場環境が魅力!◆ 竹橋オフィス/東京都…
初年度年収
400万円〜650万円
モデル年収例
年収525万円/26歳 制作 経験4年
年収700万円/31歳 課長 経験5年
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6月、12月)

≪正当な評価を実施します≫
当社は自己申告と上司との面談を用いた評価制度であなたの仕事を評価します。
頑張った分が年2回の賞与に反映されます。
諸手当
通勤交通費
地域手当
役職手当
時間外勤務手当
休日・休暇
●○年間休日125日以上○●

◆完全週休2日制(土曜日・日曜日)
◆祝日
◆年末年始
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇 
◆夏季休暇
◆冬季休暇
など

■アルバイト情報事業『マイナビバイト』の求人広告の制作に伴う事務業務・オーダーシートを基に文章の作成、フォーマットへの入力などの事務作業・写真の修正や加工等※社内でのデスクワークとなります。<具体的な仕事の流れは?>【原稿作成】オーダーシートをもとに原稿のライティング、校正作業を行います。同時に撮影画像の加工も行い原稿を作成。  ▼【入稿対応】作成した原稿をクライアントへ提出し、校了〜入稿対応まで行います。  ▼【掲載フォロー】掲載開始後は効果を見ながら原稿の軌道修正を行い、採用という結果が出るよう、営業とともにフォローも行っていただけるとベストです!

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情報更新日:
2018/09/12
掲載終了予定日:
2018/10/01

医療法人社団善仁会  総合健診センタ―ヘルチェック

健診センターで働く【事務スタッフ】医療業界未経験者が多数活躍 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
仕事内容
「受付」「予約センター」「一般事務」などの事務。適性にあわせた配属/丁寧に指導します/経験や資格よりも人物・意欲重視の採用です
求める人材
【専門・短大卒以上】基本的なPCスキルがある方*人とコミュニケーションをとることが好きな方
勤務地
新宿・池袋・横浜(それぞれ駅チカにある健診センターでの勤務)転勤はありません。 【健診センター<横…
初年度年収
300万円〜450万円
モデル年収例
年収390万円/28歳 事務 経験3年
昇給・賞与
■昇給年1回
■賞与年2回
諸手当
通勤交通費全額支給
休日・休暇
==年間休日113日==

〜週5日勤務の場合〜
◆完全週休2日制(日曜日、他1日)
◆有給休暇
◆夏季休暇(4日)
◆年末年始休暇(5日)
◆創立記念休暇(1日)
◆慶弔休暇
◆産休育休

ヘルチェックには毎年、健康診断や人間ドッグで多くのお客さまがお越しになります。私たちの仕事は、受付やデータ入力・関係書類送付などを通じて、お客さまのの健康を支えるポジションです。――あなたの適性やスキルに合わせて、以下いずれかのお仕事をお任せします。<受付>健診センターにお越しになったお客さまに、保険証や健診内容の確認や会計などを行います。<予約センターの事務>派遣スタッフの対応、電話やFAX、メールなどを通した予約対応、お客さま情報や契約内容のシステム登録など予約センターの運営にかかわります。<一般事務>施設事務、顧客サービス部、ISO・プライバシーマークの事務局、画像診断室の事務、医療連携室など。現場とお客さま情報を結ぶ役割を担います。<健診アシスタントも同時募集>詳細はお問合せください。

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情報更新日:
2018/09/11
掲載終了予定日:
2018/10/22

株式会社セントメディア【東証一部上場グループ企業】≪土日祝休み/年間休日120日以上≫

採用業務サポートスタッフ ★未経験歓迎★定時退社可能 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
【就職・転職支援に貢献できる採用サポートのお仕事】求職者対応を行う部署にて、データ入力、問い合わせ対応などサポート事務業務をお任せします。
求める人材
【未経験・第二新卒歓迎】20代女性が活躍中!正社員登用実績あり *人物重視採用!新しいことを吸収でき、柔軟に行動ができる方歓迎*
勤務地
【本社】東京都新宿区新宿3-1-24 京王新宿三丁目ビル2階 <交通アクセス> 東京メトロ「新宿三…
初年度年収
250万円〜450万円
モデル年収例
年収300万円/23歳 事務 経験2年
年収350万円/27歳 事務 経験5年
昇給・賞与
昇給(成績に応じて考慮)
諸手当
通勤交通費(全額支給)
各種報奨金
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日
年末年始/夏季
有給休暇
リフレッシュ休暇/ピットイン休暇
誕生日休暇(本人・配偶者・子どもの誕生日)
産前産後休業
介護休業

当社の求人広告を見てご応募された求職者の対応窓口として、データ入力、登録手続きのご案内など、採用サポート業務をお任せします。【具体的には】■データ入力などの事務業務Web上の応募フォーマットに記入された応募情報を確認し、社内管理システムに入力■登録手続きのご案内業務当社の求人広告を見てご応募された求職者に対し、お電話やメールにて各種登録手続きのご案内■各種問合せ対応求人広告などのお問い合わせ例)『どんな仕事を扱っていますか?』『年齢制限などありますか?』等求職者の方が安心してご登録いただけるようにサポートをします。《入社後は?》当社の会社概要・人材サービスや仕事の流れなどの説明を行い、その後はOJTで実際の業務へ。先輩とマンツーマンで、基本的なマニュアルもありますので安心して下さい♪

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情報更新日:
2018/09/11
掲載終了予定日:
2018/10/04

株式会社マイナビ【就職から転職、結婚や引越し等、あらゆる人生の岐路を支えるサービスを提供しています】

イベント統括※マイナビ転職EXPO・セミナーの運営サポート 正社員

  • 業種未経験OK
  • 急募
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
仕事内容
『マイナビ転職EXPO』『マイナビ転職セミナー』『自社主催の転職イベント(合同企業説明会)』の企画・運営サポートやルール策定などをお任せします。
求める人材
【応募条件】◆27歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ◆短大・専門卒以上 ★事務作業などが好きな方こそ、大歓迎です!
勤務地
<駅直結の通いやすい職場です!東京駅・大手町駅の隣の駅が勤務地です!> 東京本社/千代田区一ツ橋1…
初年度年収
450万円〜650万円
モデル年収例
年収525万円/26歳 制作 経験4年
年収700万円/31歳 課長 経験5年
昇給・賞与
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(6月、12月)

≪正当な評価を実施します≫
当社は自己申告と上司との面談を用いた評価制度であなたの仕事を評価します。
頑張った分が年2回の賞与に反映されます。
諸手当
通勤交通費
地域手当
役職手当
時間外勤務手当
休日・休暇
●○年間休日125日以上○●

◆完全週休2日制(土曜日・日曜日)
◆祝日
◆年末年始
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇 
◆夏季休暇
◆冬季休暇
◆マイナビ公休日(夏期休暇・年末年始休暇)
など

【具体的には】◆会場手配・交渉◆各業務の効率化・資料作成・フォーマット化◆運営ルール・マニュアル作成◆当日運営のサポート◆契約書などの調整業務 など★イベントを縁の下で支える仕事★お任せしたい業務は『マイナビ転職EXPO』や『マイナビ転職セミナー』を開催するための事務作業や関係各所との調整業務など多岐に渡ります。単純作業ではなく、自分で考え、作成したものが今後のイベント開催でのベースとなるためイベントのプロとして幅広い業務に携ることができます。まだまだ、立ち上げたばかりのチームですので業務改善やイベントがより良く運営できるためのアイデアなども大歓迎です!中途入社の若手メンバーが多数活躍しているので風通しもよく、わからないこともなんでも聞ける環境です。イベントの売上・動員数の最大化を実現しつつより多くの企業と求職者の出会いを創出していく、やりがいある仕事です

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情報更新日:
2018/09/10
掲載終了予定日:
2018/10/01

注目!
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「公立大学法人奈良県立医科大学【今年で開学72年】☆★マイナビ転職初掲載!★☆」など、職務経歴書 事務 フォーマットに関する求人・転職情報ならマイナビ転職。