こんにちは、ビヨンドワークス採用担当の岩﨑です。
リモートワークなどの新しい働き方が推奨される中、皆さんは快適な勤務環境をつくるために、どんな工夫をしていらっしゃいますか? 自宅だからこそオンオフの切り替えができず、悩んでいる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は当社のメンバーにリモートワークにおける必須アイテムを聞いてみました!
🏠💻🏢

ワーキングチェア

多くのメンバーが口をそろえて答えるのは「ワーキングチェア」。 普段の生活で使用しているような座椅子やダイニングテーブルに長時間座りっぱなしだと、疲れがたまって身体に影響を及ぼしかねません。
メンバーが使用しているヘッダー画像のワーキングチェアは、通気性抜群のため長時間作業していても疲れないとのこと。 頭まであるので、包まれているようで安心感がある点がお気に入りポイントだそうです。
🏠💻🏢
リモートワークという新しい働き方が増えてきた今、快適な勤務環境で生産性を高める働きをしていきたいですね。 メンバーのオススメアイテムをぜひ参考にしてみてください!
全てのお仕事がリモートになるわけではありませんが、こういう働き方も視野に入れられるのはエンジニアの魅力の一つだと思います。
現在ビヨンドワークスでは未経験エンジニアのポテンシャル採用を行い、複数名のエンジニアを輩出しております。 そんなポテンシャル採用の面接では研修内容やキャリアパス、会社の雰囲気などについてより詳しくご紹介しておりますので、男女問わずお気軽にご参加いただければと思います💁‍♀️ エンジニアについてもっと知りたい!という方はぜひエントリーしてみてください。
HPはこちらから↓ https://beyond-works.co.jp/