こんにちは、ビヨンドワークス採用担当の岩﨑です。
リモートワークなどの新しい働き方が推奨される中、皆さんは快適な勤務環境をつくるために、どんな工夫をしていらっしゃいますか? 自宅だからこそオンオフの切り替えができず、悩んでいる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は当社のメンバーにリモートワークにおける必須アイテムを聞いてみました!
🏠💻🏢

スタンディングデスク


とあるメンバーは眠気が出にくいと聞いてスタンディングデスクを導入したそう。 運動不足を解消できたり、長時間座った際に出る肩こりや腰痛などの身体への負担も軽減できるため仕事が捗っているとのこと。 一応ハイチェアの準備もあるそうですが、集中したい時は立って仕事をしているそうです!
🏠💻🏢
リモートワークという新しい働き方が増えてきた今、快適な勤務環境で生産性を高める働きをしていきたいですね。 メンバーのオススメアイテムをぜひ参考にしてみてください!
全てのお仕事がリモートになるわけではありませんが、こういう働き方も視野に入れられるのはエンジニアの魅力の一つだと思います。
現在ビヨンドワークスでは未経験エンジニアのポテンシャル採用を行い、複数名のエンジニアを輩出しております。 そんなポテンシャル採用の面接では研修内容やキャリアパス、会社の雰囲気などについてより詳しくご紹介しておりますので、男女問わずお気軽にご参加いただければと思います💁‍♀️ エンジニアについてもっと知りたい!という方はぜひエントリーしてみてください。
HPはこちらから↓ https://beyond-works.co.jp/