皆様こんにちは CRS大阪店の余根田です。
今回は

CRS大阪店で活躍しているスタッフ

を紹介します。
4人目にご紹介するのは 中途採用の木下内さんです。
CRSに入社したのは数年前。 パーツ事業部を経て 現在は車両販売1年目 車両販売では唯一の女性として頑張っています。 (※社内は女性の方が多いぐらいです。)
以前はカフェバーのオーナーを されていたという これまた異色の経歴。
昼も夜も忙しく働き 癒しと言えば 休日に楽しむキャンプの焚火。
そんな毎日に疲れて 車の事はよく知らないけど、 キャンプは好きだし、 ハイエースにも興味があるなぁ。 とCRSに入社。
思っていたよりは 忙しい日々だけど 納車の時の お客様の笑顔をみると 『やってて良かった。』 そう思えるそうです。
接客業をやってた経験からか はたまた持前の性格か 柔和で優し気な接客は 男性のみならず 女性ファンも多い。
趣味はやっぱり キャンプで変わらず 焚火には癒されているそうです。

女性スタッフも多数 活躍中ですよ♪

車屋/ハイエース専門店で働きたいと思われた方ぜひ私達と一緒に働きませんか?

CRS店舗情報↓ https://www.crs9000.com/about/category/shop/
CRSスタッフ紹介↓ https://www.crs9000.com/about/stuff_01/
CRSホームページ↓ https://www.crs9000.com/