皆様こんにちは CRS大阪店の余根田です。
今回は

CRS大阪店で活躍しているスタッフ

を紹介します。
5人目にご紹介するのは 新卒で入社の大川さんです。
みんなからはタイセイと よばれています。
昔から車が好きで 車の絵を描くことが好きで デザイン系の学校を卒業
実際に車を触ったり出来て デザインも出来てと やりたいことが全て叶う

CRS

に入社されました。
CRSに入社してはや4年。
乗ったり、描いたりは 好きだけど 車をいじったりはさっぱり だった大川さんも 今では一通りの事を なんなくこなしてくれます。
物静かな普段の様子からは 想像できないほど 情熱を持って仕事に励んでます。
趣味もこれまた

描いたり触ったりも好きだけど
最近はもっぱら 六甲山をドライブ? (攻めるって程ではないそうですw) しています。
CRSに入ったことで 大好きな車を見たり描いたりするだけでなく
自分でカスタムしたり メンテナンスをしたり 出来る様になったことが とても嬉しいそうです。
なるほど 車屋ならではの喜びですね。
CRSは 車好きでなくとも 楽しく働けますが
見渡せば車が見える職場
好きな人は より楽しく働くことが 出来ると思います(^^♪
車屋/ハイエース専門店で働きたいと思われた方ぜひ私達と一緒に働きませんか?

CRS店舗情報↓ https://www.crs9000.com/about/category/shop/
CRSスタッフ紹介↓ https://www.crs9000.com/about/stuff_01/
CRSホームページ↓ https://www.crs9000.com/