はじめまして株式会社アキラです。
当社のことを知っていただきたく、本日よりプラストで記事を投稿することになりました。
記念すべき初投稿!本日は自社の紹介をしたいと思います。
私ども株式会社アキラは、2011年10月創業。
主に土地の買取を行っている不動産会社です。
三芳本社、所沢営業所から始まり、昨年6月には越谷営業所を新たにOPEN。
10月には沖縄準備室も開設いたしました。
国内外17社が所属するアジアグループの一員である当社。
これまで培ってきた経験やグループの基盤を活かし、他社が買取らないような土地も確実に売却できることが強みです。
営業所も増え、買取エリアや売り上げを更に拡大させるため、営業社員を増員することになりました。
相続等で土地の扱いにお困りのオーナー様との商談は、正直根気のいるものとなる場合もあります。
しかし、何度も通い、信頼関係を結ぶことで、思い入れのある大切な土地を任せてもらえた時「悩んでいたので助かった」と喜ばれることも多いのがこの仕事です。
20代の営業からベテラン営業までいる当社、入社後は先輩がしっかりサポート。
もちろん、細かいところは営業事務が後ろからしっかり支えます。
今後の投稿では、ベテラン営業の経験談や新卒社員奮闘記などをアップする予定です。
たまに事務所の雰囲気やイベントの様子なども載せていきますので、記事を通して当社の魅力や実際の雰囲気をお伝えできればと思います。
楽しみにしていてくださいね!
今回の記事は以上です。
プラスト投稿では、求人広告では書ききれない情報をお伝えできればと考えていますので、ぜひ今後もチェックください。

【初投稿】まずは自社紹介「はじめまして、株式会社アキラです!」
株式会社アキラ2023-01-11 11:59
23
株式会社アキラ
埼玉県
不動産・建設・
設備
当社ページを閲覧いただきありがとうございます。記事が気に入ったら「いいね」をお願いします。