どうもこんにちは! 株式会社 平山 採用担当の猿渡です。
今日は従業員が住んでいる寮の撮影に行ってきました! といっても誰も入っていないお部屋です。 題して「マ〇オとル〇ージマンション!」赤と緑のラインが入った社宅。 (かわいらしい!) 5階建てで見晴らし最高! 駿河湾や富士宮市街も一望できます。
まずは玄関前の廊下。 コチラ富士山どーんでとても綺麗! この時期らしい雪化粧で、天気予報では雨だったので念のため傘持参しましたが、 全く使わず。 富士宮市から見える富士山は王冠型なのでとても綺麗です。
室内を覗いてみると、一人で住むには十分の広さ。 バストイレ別、しっかりした洗面所あり、ガスコンロ2個口付き、 エアコン完備で快適♪ 何と言っても推しは横150センチのクローゼット!奥行きも十分なので 布団敷いて寝れそうな広さがありました!
平山では様々なタイプの社宅をご用意しています。 家電レンタル可能、引っ越し費用、赴任費会社負担なので 手荷物一つで移住ができるので、是非お問い合わせください!
株式会社 平山 静岡支店 0544-28-5177