こんにちは、こんばんは。
6月に投稿をして以来の本社営業所の松村です。
現在は入社してから1年が経ち、先輩方のサポートのおかげもあって”主任”になることができました!👐
これからも頑張っていこうと思います!!👍
今回は、営業に関して私が気をつけていることを3つ話そうと思います。
(会社のいいところをアピールする投稿が多かったのでたまには別の内容を..😐)
<1点目>
1日のスケジュールは自分で決めることができるので、しっかり考えて組んでいます。
独り立ちをした時に効率を考えてスケジュールを決めていかないと自分の目標数字に影響していきます。
<2点目>
お客様情報を軽率に扱ったり、漏らすことは絶対にあってはいけません。
当たり前のことですが、個人情報なので管理を徹底しています。
<3点目>
ミスをしないためにしっかり「報告」「連絡」「相談」を心がけています。
人間なので誰にでもミスはあると思います。私もたくさんミスをして、先輩方に迷惑をかけてしまっています...
しかし、一番ダメなのはミスを隠して周囲に嘘をつくことです。
報告を後回しにするほど、大きな問題になっていき会社同士の信用問題に関わってきます。
一緒に働く人とは信頼関係をしっかりと築きたいですよね。😑
オールの先輩方は優しい方がたくさんいますが、当たり前のことを守らないと信頼関係はすぐに崩れていくと思います。
当たり前のことを当たり前に守って、メリハリある環境で一緒に頑張りましょう!😁😁😁
※最近上司の課長から教えてもらったヤクルト1000にハマってます😎😎

東京都
IT・通信・
インターネット
NTT東日本の販売業務受託事業を主軸に展開しています。
株式会社オールという社名の由来は“すべて”。
お客様・社会・社員とご家族…当社の事業を通じて関わる“すべて”を繋ぎ支える存在を目指しています。

気をつけていること
2023-03-22 18:36
58