みなさんこんにちは! 株式会社リガード採用担当のMです。
今回はリガードで人気の福利厚生サービス【オフィスおかん】についてのご紹介です!
【オフィスおかん】とは、低価格でさまざまなお惣菜を購入できる置き型の社食制度です。 その価格はなんと1品100円!! お惣菜だけでなく、ご飯やパン、カレーなど 幅広く用意しています。
支払いは現金以外にも、専用のチケットを使用すれば翌月の給与から天引きすることも可能で、手持ちで現金が無い場合や買い物に行く時間があまりない時など社員に大人気です! (かくいう私も沢山利用してしまっています。。。☺)
なにより魅力なのは、食生活の改善・働きやすい環境作りを整えようと総務部メンバーが社長に提案したところ、「いいね♪」と言って頂き、この福利厚生が誕生したという点です。 リガードの社長は従業員の声に耳を傾け、良い施策があればどんどん取り組む姿勢にあります。 社長の距離の近さ、従業員の働きやすさを第一に考える姿勢が、【従業員満足度】を高く維持できている要因なのかもしれませんね。
現在は会社の規模拡大の為、営業職の募集を行っております。 職種・業種の経験は問いませんので、少しでも弊社に興味を持った方はご応募お待ちしております!
それではまた次回の投稿でお会いしましょう✋