今回は、熱海市の大注目イベント「秋の熱海海上花火大会」のご案内です。
熱海市内で働くうえで仕事が魅力的なのは、勿論ですが熱海のイベントも魅力の一つです。 今後も、Iターン・Uターンの方へ熱海市の魅力をお伝えするために市内のイベント情報を紹介していきます。
花火大会は、観光客だけではなく市民にとっても楽しみなイベントです。 また、花火は夏の風物詩ですが、熱海市では一年を通して開催されます。 会社の社員も大変楽しみにしています。 熱海市で、働く特権ですね!
2023年11月19日(日)20:20~20:40
熱海海上花火大会は、1952年(昭和27年)にはじまった歴史ある花火大会。 夏だけではなく年間を通して10回以上も開催されている熱海名物です。 会場である熱海湾は、3面を山に囲まれた「すり鉢」状の地形のため、海で上げる花火の音が反響し、 大きなスタジアムのような音響効果があり、花火業者さんも絶賛する日本一の花火打上会場です。 夜空に広がる花火や、水面に映る花火、そして、フィナーレを飾る「大空中ナイアガラ」の美しさは、瞬きを忘れるほど! 心にずっと残る思い出ができる、熱海ならではのイベントです。
詳しい内容は、熱海市観光協会のホームページを確認して下さい。 https://www.ataminews.gr.jp/
少しでも興味を持っていただいた方は当社の求人をチェックをお願いします! これからも会社の雰囲気が伝わる情報を発信していきます。