皆さんこんにちは! セルクリーンセンターのSです!
今回は私の休日についてご紹介いたします!
この日は去年、紅葉を見に行くことが出来なかった為今年はどうしても見に行きたいと思い12月上旬で遅めではありましたが茨城県にある偕楽園(かいらくえん)に行ってきました🚗 (日光の方は時期が過ぎたと分かりここならまだ間に合うかもと思いこちらに行ってみました)
所々ですが見頃でした(o^―^o)ニコ 休日3.jpg
偕楽園の中にある好文亭(こうぶんてい)の3階(楽寿楼(らくじゅろう))から見た景色です 休日4.jpg こちらは時期ということもあり枯れ木が目立ちますが、千波湖が見えとても心が落ち着く景色でした(3月頃になると梅が咲くそうです🌸)
他にもこういった写真が撮れました📷
ちょっと神秘的✨ 休日2.jpg 青空と真っ赤なもみじが綺麗! 休日1.jpg
今年は紅葉を見に行くことが出来てとても嬉しかったです、充実した一日が過ごせました! また今回は行けませんでしたが偕楽園にはカフェ樂(らく)というカフェがあり、ゆっくり過ごせますので皆さんもぜひ行ってみてくださいね!
社員紹介記事まとめ 焼却炉の構内作業員の仕事って?入社1年目の従業員さんに密着!! 【焼却炉のお仕事】人間関係の良さが魅力です!! カメラマン!?ゲームセンター店員さん!?