こんにちは。マンション大規模修繕工事のセラフ榎本です。 4月1日の19時に、入社式を開催いたしました! 今年は、6名の新入社員が新たに仲間として加わってくれました!
弊社の入社式は、現場に出ている社員が仕事を終えてから参加できるように、19時開始になっています。 また、参加は強制ではなく任意です。それでも今年も多くの社員が参加してくれました。 新入社員は、入社式が始まるまで社内研修を受けています。 37.IMG_0283(挿入画像①).JPG
入社式では、社長から新入社員に向けてのスピーチがありました。 次に、営業企画部・建設本部・総務部から、新入社員に向けてメッセージが送られました。 37.IMG_9710(挿入画像②).JPG
スピーチの後は、新入社員による自己紹介の時間です。 内容は、自分の名前だけではなく、社会人としての抱負や初任給の使い道を語っていただきました。 初任給は、家族への恩返しに使用する方が多かったですが、食事やプレゼント等、恩返しの方法は様々で、それぞれの個性を感じるスピーチでした。
式の最後には、先輩社員から新入社員へ花束の贈呈と、記念撮影を行いました。
新入社員の皆さん、ご入社おめでとうございます! これから先輩社員が全力でサポートしていきますので、一緒に頑張っていきましょう!

セラフ榎本で一緒に働きませんか?

セラフ榎本は一緒に働く仲間を探しています。 本記事を読んでいただき、セラフ榎本に興味を持った方がいてくだされば幸いです。 他にも、様々な業界から転職しセラフ榎本で活躍している方の記事や、福利厚生、独自の取り組みなどを載せていく予定なので、是非チェックしてみてください!

施工管理の求人はこちら

→熱意のある方を大募集中です!

施工管理アシスタントの求人はこちら

→未経験者も歓迎!将来を見据え人材の育成に力をいれています!いずれは施工管理者にキャリアアップできます!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ セラフ榎本のHPはこちら 社長のYouTubeチャンネルはこちら