こんにちは!宇都宮店です!
この間、宇都宮店のメンバーとランチに行ってきました!
「slow Life cafe」 おそらく宇都宮店から一番近いであろう、ランチがあるご飯屋さんです♪ カフェなので軽食かな?と思うのですが、定食などもあります! 一人でもよく行く大好きなお店です♪ IMG_9376.jpeg 数量限定の焼き魚定食が残っている時は迷わず頼みます。
IMG_1049.jpeg ランチについてきたサラダとグラタンを食べるCさんがあまりにもダイエット中のOLのような雰囲気が出ていて面白かったです! (このあとしっかり特盛ナポリタンを間食してました😋)
他店舗の方にも言われることが多いですが、 宇都宮店の周辺はランチができ、 昼も夜も美味しいお店が多いです♪
そして美味しいお店を知っているメンバーも多いのでご飯がより楽しくなりますよ! 営業さんはお客様に美味しいお店を教えていただく機会も多いようで食を通じで話が盛り上がるのも素敵ですね✨
お仕事をしながら宇都宮グルメを一緒に楽しみましょう♪♪