こんにちは、契約管理グループの石川です!!
先週社員旅行で福岡に行ってきました。
着いて直ぐに、昼食で御膳(明太子食べ放題付き)を食べてから、明太子作り体験を行いました!!
辛さや風味などオリジナルでカスタムが出来きるので、どんな感じになったのか、これから食べる予定ですが、楽しみです😊
夜は宴会の後に、居酒屋をはしごして、締めに屋台のラーメンを食べました。
とても染み渡りました…
2日目も太宰府で食べ歩きを行い、食べて飲んでと、とても充実した2日間でした!
しかも旅行は出勤扱いになるので、次の日お休みを頂き最高でした😊
次も目標達成出来れば、また何処かに旅行に行けると思うので今期も頑張ります!!
社員旅行✈️
2025-06-17 21:08
16
株式会社ステージプランナー
東京都
不動産・建設・
設備
当社ページを閲覧いただきありがとうございます。記事が気に入ったら「いいね」をお願いします。
