こんにちは!ラミティス採用担当です!
今回は、応募から採用までの流れを簡単にご説明いたします!
↓↓↓それでは、いってみましょう!↓↓↓

1.応募

まずはマイナビ転職の当社の求人よりご応募ください!💻

2.書類選考

履歴書と職務経歴書をご送付いただき、書類選考させていただきます!📑 書類選考後、面接日程をご連絡させていただきます📨
※IT業界未経験の方は、面接に先立って適正検査受検のお願いをしております。 弊社でご活躍いただける分野について、応募者さまの適性を参考にさせていただくだけですので、面接合否に影響はございません😌

3.面接

弊社代表とわたくし採用担当との面接になります😊 東海地区の方は、基本的に本社にお越しいただいての面接となります。 遠方の方は、基本的にオンラインでの面接となります。
お互いフランクにお話しできればと思っております😊

4.採用

応募者さまがご活躍できる案件を探して、入社日を調整いたします😊

以上が応募~採用までの流れとなります!
応募者さまとの基本的な連絡については、わたくし採用担当が行いますので、気になることや不安なこと、不明点、質問等ありましたらお気軽にご相談ください!😊
ぜひ、当社の仲間になっていただき、一緒に会社を盛り上げていきましょう!🫶
ご応募お待ちしてます!😆