こんにちは安藤建設です!
急に寒くなりだしましたね~ 事務所でもストーブをだしました🔥 皆様も火事には気を付けてください‼
本日は現場の紹介をします。 橋梁補修工事の為、吊り足場を設置しました! 橋梁工事ではよく使われている工法です。
経験者、もちろん未経験者も、、! 足場に興味がある方はお気軽にお問い合わせください✨