ども!!
サポネの14年目スタッフGです。
12月はうれしいうれしいボーナスです♪
サポネのボーナスは12月に2か月分のボーナスが入ります。
僕が1年目の時のボーナスは手取り3万円だったのですが、今では1年目で10万円もらえてるそうです。14年目の僕は、それなりにw
実は3月にもボーナスがあるのですが、こちらは実績次第なので毎年でるかはわかりません。
が、僕が入ってからは毎年もらえています!
一般企業に比べると全然少ない金額ですが、ボーナスはうれしいですね♪
実は、基本給も増えてて2011年当時は195,000円だったのが、205,000円と少し上がってます。
その他にもいろいろと手当があります。
僕には子供が2人いるので子供手当が2万円付いたり。
給料が少ないイメージの福祉の仕事ですが、実は結構もらえます。
一度お話しを聞きに来ませんか?
特定非営利活動法人障害者の自立を支えるサポートネットワーク
大阪府
サービス・
レジャー
大阪府豊中市で障害者を対象に訪問介護をしています。施設ではなく、地域で暮らしたい!をサポートしています。1人でも多くの「やりたい!」を一緒に応援しませんか?
12月はボーナス!!
2025-12-18 10:57
3
特定非営利活動法人障害者の自立を支えるサポートネットワーク
大阪府
サービス・
レジャー
大阪府豊中市で障害者を対象に訪問介護をしています。施設ではなく、地域で暮らしたい!をサポートしています。1人でも多くの「やりたい!」を一緒に応援しませんか?
特定非営利活動法人障害者の自立を支えるサポートネットワーク
大阪府
サービス・
レジャー
大阪府豊中市で障害者を対象に訪問介護をしています。施設ではなく、地域で暮らしたい!をサポートしています。1人でも多くの「やりたい!」を一緒に応援しませんか?