明けましておめでとうございます。 エスクローチームの浦野でございます。
年末年始に太らない人っていないですよね?? 大体、年末年始にたくさん食べて飲んで、身体がむくんで更に脂肪を蓄えますよね?? かくいうわたしもそうなのです。 年末入る前の体重が75キロだったのが、三が日明けたら80キロになってました。 暴飲暴食がたたり、体調が悪くなってしまいました。 身体の中にパンパンにつまった食べ物たち、身体のむくみを考えても5キロ増はちょっと多い。
全然食べられなくなったのなら、ここから簡単に体重は落とせるのでは?と考えて減量を考えたところ、社内の秘密組織で「ダイエットクラブ」というものがあることを知りました。 ダイエットをがんばって、毎日体重計の写真を報告しあうというクラブです。 弊社代表や役員も参加しております。 ※秘密なので秘密にして頂きたい
同じ悩みを共有する人が、役職関係なくみんなで頑張ろうと声をかけあうのがハウスウェルの良いところの一つですね。 みんなが頑張っているのを見て、わたしはがぜんやる気が出ました。 朝昼夜の食事コントロール・社内ガレージを活用したトレーニングで減量に励んでおります。
① ここ数日の代表的な朝食です。 りんご1個(皮付きのまま)、ミカン1個、ミックスナッツ20g、プロテイン+豆乳+生卵を混ぜたドリンク 596089664939491792.jpg
② 会社でのランチです りんご1個(皮付きのまま)、赤飯おにぎり、ミックスナッツ20g、プロテイン+豆乳+生卵を混ぜたドリンク 596089664587432452.jpg
③ 移動が多い日のコンビニランチです 素焼きくるみ、おにぎり、プロテイン 最近はコンビニもヘルシー志向の商品が多数展開されているので、どこにいても食事に困ることはありません。 596089663849759388.jpg
596089664167739959.jpg
どうですか? 仕事をしながら、ダイエット仲間・トレーニング仲間も手に入れられるのです。 私は素晴らしいことだと思っています。 1人で頑張って続けることってなかなか難しいですよね。 仕事も、悩み事も、楽しい事も、一人よりも仲間がいた方がやれるってこと、多くありますよね? ダイエットなんて1人でやるとしんどい最たる例だと思います。
そんな会社で私たちと一緒に働いてみませんか?