はじめまして、株式会社マルハチ・テクノロジーの採用担当です。
当社のことを知っていただきたく、プラストで記事を投稿することになりました!
今回は当社について簡単にご紹介します。
私たちマルハチ・テクノロジーでは、水産資源を使用した天然調味料・バイオ医薬用の素材の製造販売を行っています。
設立は平成21年(2009年)。
食品安全マネジメントの国際認証規格を取得した食品安全管理体制や衛生的な設備を整え、独自の技術力で日本特有の文化である「だし」の可能性を広げています。
親会社は静岡県焼津市にある株式会社マルハチ村松。明治初年(1868年)創業の「だし」の専門メーカーです。
これからも食や医薬の分野に貢献することはもちろん、環境保護や地域の発展にも寄与する企業として、進化を続けてまいります。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
世界に誇る文化「だし」の可能性を広げる!
2026-01-28 11:06
2
株式会社マルハチ・テクノロジー
鹿児島県
メーカー
当社ページを閲覧いただきありがとうございます。記事が気に入ったら「いいね」をお願いします。
