こんにちは! 株式会社テクニカルメンテナンスの堤です!
皆様お待ちかね!弊社取締役であり採用担当の若林さんに休日の過ごし方をインタビューしました🎤‼️
やっぱり取締役ともなると休日も忙しいイメージですが…🤔 それではさっそく聞いてみましょう✊

堤:休日は、どんなふうに過ごしていますか? 若林さん:『劇団四季を見に行ったり、温泉に行ったりかなりバラバラですが、先日は息子の新人戦があって、妻と一緒に応援に行ってきました。』 7D5F014E-4AFF-4DE0-8CB6-1278F0CC88E0.jpg 堤:ご家族で観戦されたんですね 若林さん:『はい。妻とも2人して喉が枯れるくらい応援してました。こういう時間があると、改めて家族の大切さを感じます。』
堤:休日の過ごし方は、仕事にも影響しますか? 若林さん:『すると思います。しっかり休んだり、自分のしたいこと・行きたいところに行ったりすればリフレッシュになりますよね。それが結果的に仕事に直結するんじゃないかなと思います。』 EC70D248-407A-4439-B82C-44BB3B9038B3.jpg 堤:それでは最後に、求職者の方へ一言お願いします! 若林さん:『当社では、仕事だけでなくプライベートも大切にしてほしいと考えています。家族の時間や自分の時間を大事にしながら、無理なく長く働ける会社だと思ってもらえたら嬉しいです。』
お忙しい中、インタビューにお答えいただきありがとうございました🎤😊 採用担当、若林取締役の休日の過ごし方でした✨

それではまた次回!お会いしましょう!!