中道商事で働くメンバーへのインタビュー第3回は、部長であるI・Nさん。
部長という立場でありながらも、いつもみんなにフランクに接してくれているので、後輩からも気軽に相談されたり、よく声をかけられている部長。
そんな部長から見た中道商事のメンバーとは、、、???

Q1. 転職を決断した経緯を教えてください。また、会社・仕事探しにおいて、何を重要視していましたか?
⇒ 安定した職業かなと思いました。当時はSNSなどもなく、雰囲気も分からないので、良い雰囲気であればいいな?ぐらいです。

Q2. 当社を選んだ一番の決め手は何だったのでしょうか? 具体的に教えてください。
⇒ 1番の決め手は電車含め1時間以内の距離であったこと。前職含め、自分には技術系の仕事が合うと思っていました。

Q3. 未経験でもここまで続けてこられた理由を教えてください。
⇒ やはり先輩方に助けられて、今があると感じてます。困った時、苦しい時にそばにフォローしてもらえる方がいた事です。

Q4. 一緒に働くメンバーはどんな人たちですか?
⇒ 話しかけにくいとか、圧を感じるような人は一人もいないです。一言でいうと、優しい方達ばかりだな、と思います。