こんにちは安藤建設です!
先月入社した方の歓迎会をしました🔥
ひさびさにみんなで顔をあわせたので
楽しい時間でした( ˘ω˘ )
弊社ではたま~に飲み会してます!
飲むのが好きな方!飲みの場が好きな方も大歓迎!!
お気軽にお問い合わせください!
歓迎会をしました‼
2026-03-17 11:03
4
有限会社安藤建設
熊本県
不動産・建設・
設備
当社ページを閲覧いただきありがとうございます。記事が気に入ったら「いいね」をお願いします。
