こんにちは安藤建設です!
先月入社した方の歓迎会をしました🔥
ひさびさにみんなで顔をあわせたので 楽しい時間でした( ˘ω˘ )
弊社ではたま~に飲み会してます! 飲むのが好きな方!飲みの場が好きな方も大歓迎!!
お気軽にお問い合わせください!