こんにちは。 冬も終わりを告げ、春一番を待つ今日この頃 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。
私は先週インフルエンザになりました。 皆様も体調管理には十分気をつけてください。
せっかくなので、 今日は当社の面接担当者をみなさんに紹介しようと思います。

担当面接官のご紹介①

まず、私です。(笑) IMG_0084.jpeg
先日、プラスストーリーズでも言及させていただきましたが よろしければそちらもご覧ください。 https://tenshoku.mynavi.jp/plst/stories/23814/ 【プロフィール】 年齢:34歳と24ヵ月 性別:男 出身:千葉 趣味:アウトドア大半(キャンプ、ゴルフ、ダイビング、釣り等) 前職:販売業 MBTI:ENFJ-T 血液型:O型
年齢はカンストしてるのでこれ以上は加齢しません。 たくさんのみなさまと面接を通じて 自身の価値観のアップデートができるのでこの仕事を誇りに思ってます。 ご縁があれば、お話聞かせてください。

担当面接官のご紹介②

名称未設定のデザイン (13).jpg 【プロフィール】 年齢:29歳と5ヵ月 性別:男 出身:茨城 趣味:サウナ、キャンプ、バーベキュー、飲み会 前職:人材業界の営業 MBTI:ENFP-A 血液型:B型 最近はまってること:「奥さんとおうち居酒屋」で飲む
彼はすごく真面目なのと、すごくいいやつです。 バファリンよりも優しさの含有量が多い気がしますが よくある「いい人止まり」になりがち。 あと、運動家のB型っぽいところもたまに出てます。 仕事はきっちりなので、話を聞いても面白いはずです。

担当面接官のご紹介③

【プロフィール】 年齢:27歳と6ヵ月 性別:女 出身:神奈川 趣味:料理、資格取得含む勉強 前職:物流業界の総合職 MBTI:INFJ-T 血液型:A型 最近はまってること:旦那さんとの交換日記らしい
えー、彼女はすごく賢いです。 あと、すごく勤勉で会社のやろうとしてることにも いち早く知識を入れてくれているので尊敬してます。 時々ほんとのごくごくたまの稀にヤンキーっぽさ出てる時あります。 色々なことに知見もあるので、みなさまのご経歴にも共通点があるかも、?
お会いする場は面接なので、多少は畏まった雰囲気になるかもしれませんが フランクに色々お話ができた方がメリットはお互いに多いので そんなに緊張なさらず、ご参加ください。
以上、愉快な仲間たちでみなさまとお会いできるのを楽しみにしております。