こんにちは!

今回は、長距離の中型4tの運転手として入社してくれた、 Hさんのインタビュー後半です😊✨

・前職は営業系でトラックドライバーは初めて✨
・中型免許は入社直前に取得!入社後に横乗りをしながら運転練習もしていました🚚
・小さいお子さんもいらっしゃいます🐣








【休みはいつ? 休みはなにしてる?】



「基本は土曜日は休みで、二週間に一回日曜の夕方から出発します🚚
子供が小さいので、休みの日は家族みんなで公園にいったりしてますね🛝」






【ドライバーの魅力は?】




「ひとりの時間が好きな人には向いていると思います🙆‍♂️
もちろん運行の指示はありますが、ひとりで仕事ができるのが良いところです!」



IMG_0010.jpeg



【今後の目標は?】



「もっと収入アップしたいです!✨
いまは中型免許しかないですが、大型免許も取って10t車にも乗れるようになりたいですね!!」







ご家庭と仕事を両立しながら、大型10t車の運転も目指しているHさん😊

今後もひとつずつ仕事を覚えていってもらい
ぜひ目標達成してもらいたいですね❕✨


管理部もしっかりサポートしていきます💪









現在シンコー運輸では、 ローカル・長距離ドライバーを マイナビ転職にて募集しています!✨

☆マイナビ採用情報(ドライバー応募はこちら) ☆エスアイエヌホールディングスHP

ご応募お待ちしてます♪